">
 

世界でたたかうKOZUE

トップ

お知らせ:

管理上のミスにより、長い間本ブログが更新できない状態出会ったことをお詫びいたします。 本日復旧いたしまいしたので、これまでにいただいたコメントなど順次アップさせていただきます。 今後とも応援の程をよろしくお願いいたします。 2016年12月30日 管理人


全試合日程一覧はここをクリック

△page top




 


[edit]

スポンサー広告 | -- trackback | -- comment

△page top

バス移動 

Hallo(^^)
今、明日のポツダム戦にむけてバス移動中です。
午前中に練習してからの出発でした。

fc2_2013-12-07_14-51-42-047.jpg

fc2_2013-12-07_14-52-51-590.jpg
バスには今シーズンからスポンサーさんになってくれた安川電機さんのロゴも入ってます☆☆☆

嬉しいことに、お弁当の差し入れいただきましたー!!!
あっすーとめっちゃおいしー(>_<)と感動しながらバスの中で食べました!
fc2_2013-12-07_14-49-45-699.jpg

fc2_2013-12-07_14-50-23-642.jpg

バスの中から見える景色は真っ白で、ポツダム戦は雪で中止にならないか心配ですが今のところ中止になりそうという感じは全くないです!
fc2_2013-12-07_15-40-33-967.jpg

バス移動6時間もかかるので、暇でみんな映画みたり席を移動しておしゃべりしたりしてまーす

fc2_2013-12-07_15-17-41-621.jpg

fc2_2013-12-07_15-18-33-481.jpg
あっすーを探せ!(笑)


最後にこの前、乾くんの試合を応援に行ったときの写真です。

fc2_2013-12-07_15-31-23-494.jpg

fc2_2013-12-07_15-32-10-181.jpg

乾くんすっごい走ってたし、ファーストタッチがすごい上手だし、いっぱいチャンス作っててすごい勉強になりました!!
今日はこれから乾くんはホッヘンハイムと試合です。がんばれー!!!

[edit]

△page top

コメント

あけまして

あけましておめでとうございます。
なでしこリーグの某チームのキャプテンさんが訪問したそうで。
いっしょに写真に写ってるところを拝見しました。
お元気そうでうれしいです!
あっすーやぶっちーなどの後輩達を今年も宜しくお願いします。
かりさんも元気そうですね。
びょん

なほさんアーチ #- | URL【2014/01/09 18:26】 edit

あっすー情報ありがとうございます!なでしこ代表でいじられてる分、いじりたおしてください(笑)
髪が伸びましたね。このみま伸ばしますか?
二人とも怪我しないでくださいね。

ほたるいか #- | URL【2013/12/08 19:18】 edit

雪ですね~日本もかなり寒くなりましたが…ドイツのほうが寒いですね!
移動距離も長く大変でしょうが体調には十分注意して頑張ってくださいね!

応援してます!

ふく #- | URL【2013/12/08 17:22】 edit

連続更新、ありがとう☆

あんち、がんばっているね。チームの経営難からの移籍でも、色々な人に愛されいるからこそのご活躍ですね。ずっと、心から応援させていただきます。
今、なてしこリーグも、岐路にたっています。女子サツカー、環境が整っているチームとそうじゃないチーム。昼間練習できるチームと、夜しか練習できないチーム、あまりにも格差があると思う。
殆どのサボーターは、その本質をしらない。微力ながら、女子サッカー、サッカーに本当の意味で専念できるように、僕は、色々活動していきたいです。

YKK #- | URL【2013/12/08 12:41】 edit

ポツダム雪なんですね~。
日本も寒くはなってきたけど、まだ雪は見てないから、すごく寒そうに感じます。
今日の中継楽しみにしていますね。
ボランチも楽しくプレイできているようで、それも楽しみに見ますね。

今年は年末年始の日本でお目にかかれる機会はあるのでしょうか?
教えてくださーい。予定あけときます!

しべーた #- | URL【2013/12/08 11:23】 edit

びっくりw

こんにちは~。

前のブログにコメントする前に次のブログが届くなんて...。無理して熱出さないで下さい(笑)

新しいスポンサーさんは、また安藤選手のお力でしょうか?何にせよありがたいですね。感謝ですね。
そしてむっちゃ寒そう(0∀0) 雪だるまみたいな安藤選手が見れて嬉しい(笑)

またブログ更新したくなるような試合結果をお待ちしております!!

ばふ #- | URL【2013/12/08 01:41】 edit

ビックリ!!!

まるで、さっき私が書いたコメントに返信してくれてるようなブログで。。。(笑)
スミマセン~、勝手にそう思ってるだけですので・・・(^_^;)

お弁当、めちゃめちゃ美味しそう!!!
日本は今、深夜12時ですがお腹が空いてくるような本当に美味しそうな写真!(*^_^*)

バス移動6時間じゃ、さすがに良く寝るあんちでも時間が余っちゃうね(笑)
それにしても楽しそうでなによりですね♪

明日の試合、大丈夫そうなのでちょっと安心!

乾選手もそしてあんちもあっすーもがんばれっ!!!

更新ありがとーー!!(^_^)/

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2013/12/08 00:10】 edit

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozueingermany.blog.fc2.com/tb.php/96-93d31d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

