">
 

世界でたたかうKOZUE

トップ

お知らせ:

管理上のミスにより、長い間本ブログが更新できない状態出会ったことをお詫びいたします。 本日復旧いたしまいしたので、これまでにいただいたコメントなど順次アップさせていただきます。 今後とも応援の程をよろしくお願いいたします。 2016年12月30日 管理人


全試合日程一覧はここをクリック

△page top




スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告 | -- trackback | -- comment

△page top

お久しぶりです! 

こんにちは。
ご無沙汰してすみません。
フランクフルトは休みもほとんどなく2部練習も多くて、そのうえ週に3回のドイツ語コースも始まりただでさえ筆無精な私はすっかり更新が遅れてしまいました。
すみません(>_<)

いつもみなさんの応援がパワーになっています!ここ2試合はフル出場できより充実した毎日です。急に出場時間が伸びたので、疲労もあり昼寝と夜の睡眠もとまりません。でも、今日は眠い目をこすりながらがんばって書きます(笑)

先々週のジンデルフィンゲン戦はFWで出場することができ『このチャンスで結果を残さずいつやるんだ!!!』という思いで試合にのぞんだので得点とアシストをすることができ、100%練習から取り組んできたことがだせたことが嬉しかったです。もちろん課題もあったので次の週からまた新たな課題をもって練習に取り組めました。

そして先週のDuisburg戦も先発で出場できましだが、試合開始15分くらいで監督から指示があり守備的MFでプレーしました。もしかしたら、このポジションで試合にでたのは今までのサッカー人生ではじめてだったかもしれないです。
でも、このチームで監督から信頼されるためにやるべきことをやるだけだと思います。
それから、このポジションだからこそ新たな自分の課題にもチャレンジできる部分があったのでポジションに関係なく自分が成長できるように頑張ります!


それから久しぶりのDuisburgのスタジアムにきて、とても懐かしい気持ちになりました。Duisburg のファンもスタッフも選手たちもみんなあたたかく声をかけてくれました。


試合がはじまって、緑色のユニホームが味方だと錯覚して一瞬混乱したのは内緒です。。。(笑)

試合後、Duisburgのロッカールームでシャワーを浴びたのも内緒です。(笑)
気づいたら、サイモンもいたのも内緒です(>_<)
fc2_2013-11-13_00-11-47-243.jpg


duisburg入団当時一緒にプレーしてた仲良しのMiekeと今日は敵チームの監督として戦いました。Miekeすごく落ち込んでたけど、がんばってほしいです!!
fc2_2013-11-13_00-12-26-960.jpg



以前から応援してくれていた日本人の方たちもたくさん応援にきてくれました!
チームに、お寿司やミートボールやお赤飯などを差し入れしてくれました!あっという間になくなってみんなおいしいって大喜びだったので嬉しかったです(*^^*)
fc2_2013-11-13_00-16-18-995.jpg


たくさんの差し入れもありがとうございました!!!
fc2_2013-11-13_00-31-41-238.jpg
タグ: 安藤梢  女子ブンデスリーガ 

[edit]

△page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 【2013/11/29 00:05】 edit

練習見学を予定していたのですが、失敗してしまいました。
通りがかりのBMWに乗った親切なおじさんが、
「今日はやってないんじゃないのかなぁ~」と。

木曜日は2部練ではなかった。。。とか?

また、次回、挑戦してみます!!

バンブー #- | URL【2013/11/23 06:14】 edit

あんちさんの近況や元気そうな姿が見れて嬉しいです!

益々の活躍楽しみにしてます~
応援してます~!

ふく #- | URL【2013/11/17 21:21】 edit

ブログの更新、たまに過ぎて逆に価値が上がっている感じ?かな。
フフフ、とてもうれしいです。

デュイスブルグ戦の守備的MF、初だったんですね。
試合で突然ですか?それとも練習ではいろいろやっているのかな?
またそのポジションで出場もあるのかしら。
新しい展開かもしれませんね。

ドイツ語週3って、もう結構流暢に話せるんですよね?

差し入れのカラフルな下着・・・想像しちゃいます。
って私女子なんですけど。

なにはともあれ元気な様子で何よりです。

昨夜は、男子の日本代表対オランダ戦でした。
だいぶ健闘してましたよ~。ワールドカップが益々楽しみになりました。

しべーた #- | URL【2013/11/17 18:30】 edit

勝利おめでとう~~!!

まずは・・・
勝利おめでとうございます!!(^_^)v
いや~、手に汗握る熱い試合でした!
あんちもKG選手への惜しいラストパスがあったり、攻守に貢献していたのが本当に嬉しかったです!

Sasic選手のゴールは、あんちが倒れたところから始まった感じでしたね(^_^;)

とにかく優勝へまた一歩近づいて良かったです!


また、ゆっくりコメント書きますねー!
できたらでいいので(笑)、ブログ更新してね(^_^)

お疲れさまでした!!!
ゆっくり休息してくださいね~♪

では~(^_^)/

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2013/11/17 00:08】 edit

こずこず様こんちゃ!

充実でなにより!

しまいにはGKで出場だーーーーーーー(嘘w)

様々なポジションでスキルアップやね^^

ますますの活躍みまもっときます~

Napo #- | URL【2013/11/15 08:13】 edit

あんち、スタメンに勝利おめでとうございます!

多忙のなかブログ更新お疲れさまです(笑)

ボランチでプレーしたんですよね?見ていませんが向いていそうに思います。
超ユーティリティープレイヤーになりそう!
フランクフルトの中で、練習もポジション争いも激しそうですが、だからこそ、優勝を楽しみにしています!気が早いかな?

ice #Jb1WjOXM | URL【2013/11/14 20:17】 edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 【2013/11/14 00:47】 edit

人徳ですよ。でも、ちゃっかりさんですね(笑)。あっすーブログのメガネ姿が衝撃的でした。風邪をひかないようにしてくださいね。

ほたるいか #- | URL【2013/11/13 20:29】 edit

待ってました~~!!(^_^)/

Lange nicht gesehen...なブログ更新(笑)。
でも、あんちの近況や試合の感想などを綴ってくれてとっても嬉しいです!!
そして、筆不精なのもたくさん眠るのも重々承知してますよ~ハイ(^_^;)

「人生初」守備的MFですかぁ。
そんなあんちのプレーも見たかったな~。
結果的には相手を0点に抑えたんだから、合格じゃないでしょうか!
なでしこであんちがそのポジションだと、正直ちょっとイヤだけど(笑)。

試合中は敵味方でも、終わってしまえば相手チームのロッカールームでシャワーなんてずいぶん自由なんですね~~!
「戻っておいでよー!」なんて言われたんじゃ??(^_^;)
FCRの選手との写真は、単なる元チームメイトってだけじゃなく本当に仲良しなんだなぁということが伝わってくるので、見ているこちらも笑顔になっちゃいます(*^_^*)

でもって、ピエールマルコリーニのチョコレート、ホントに好きなのね(笑)。
んじゃ、次回はこれを。(^_^)(^_^)(^_^)
(東京駅にもお店あるんですよ!知ってた??)

毎日、ハードな練習とドイツ語学校で大変だと思いますが、また気が向いたら(笑)ブログ更新してね~☆

P.S.
あっすーブログの“メガネ”写真!
もし、実際にかけることになったら形は選ぼう!って思った。。。(^_^;)

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2013/11/13 19:56】 edit

よい笑顔(^-^)

こんにちは~。

筆無精と認めましたね(`ω´)ニヤ

いやー..相手チームのシャワー室とか(笑)
いい関係が続いてる証拠で。

2試合連続のスタメンを知った時はどれだけテンション上がったことか。
本来のポジションでなくても新しい発見が出来て次に生かせることもあるでしょうし、なんにせよ、どこからでもゴール狙って下さい!!!!!

サッカー優先にして、暇ができたらまた更新して下さいね。
楽しみにしてます(^^)/

ばふ #- | URL【2013/11/13 13:30】 edit

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozueingermany.blog.fc2.com/tb.php/90-5fbbcc7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

