">
 

世界でたたかうKOZUE

トップ

お知らせ:

管理上のミスにより、長い間本ブログが更新できない状態出会ったことをお詫びいたします。 本日復旧いたしまいしたので、これまでにいただいたコメントなど順次アップさせていただきます。 今後とも応援の程をよろしくお願いいたします。 2016年12月30日 管理人


全試合日程一覧はここをクリック

△page top




スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告 | -- trackback | -- comment

△page top

心機一転 

みなさん、こんにちは。

この度、フランクフルトに移籍したのを機に、新しく応援サイトを作っていただきました。
これまでも、「ようこそ」を通していつも暖かいサポートをしてくださった管理人の皆さんには、感謝の気持ちでいっぱいです。
このサイトの御陰で、応援してくださる皆さんとつながっていけることを嬉しく思います。
私も、なるべくブログの更新を頑張ります(^_^;)。
これからも、応援よろしくお願いします。



明日(17日)は、フランクフルトに来て初めての試合です。
新しいユニフォームを着て、今までと違ったホームグランドで戦うので、ドキドキするようなワクワクするような気持ちです。チームメイトやファンの皆さんに認めてもらえるように、そして、チームの勝利に貢献できるように、全力で戦います。

では、おやすみなさ~い☆

IMG-20130210-WA0006.jpg

[edit]

△page top

コメント

あんち!初めて試合を見ました!ネットの生中継です。スマフォに替えといてよかってです。

スタメン、アシスト、勝利おめでとうございます!14番、かっこよかったです。
まだ遠慮がちですか?違うかな?
守備も攻撃ももっとスイッチいれちゃっていいと思います。
90分見られてうれしいです!!
左サイドハーフ、なんか新鮮です。
また試合を見るのを楽しみにしています!

ice #Jb1WjOXM | URL【2013/02/24 03:28】 edit

アウェイゲーム!

明日は移籍後初のアウェイゲームですね!
またまたバス移動でしょうか?大変そう・・・(^_^;)

先日のEssen戦はクラブのサイトなどによると、あんちはなかなか良いプレーだったようですね!評価されているようでとっても嬉しいです!
徐々にチームにも馴染んできてるのではないでしょうか。

Leverkusen戦は、昨年DuisburgであんちのゴールでPokalにも勝利しているし、リーグ戦でもゴールを決めましたよね☆
しかも、どちらも終了間際の劇的ゴールで!!

明日の試合も、Frankfurtでの公式戦初ゴールを期待しています!
DFB-TVで中継があるので今からワクワクしています!
しかも、土曜日なのがイイですね~。
日曜だと、その後なかなかすぐに寝られず週の初めから寝不足になっちゃうので(笑)。

ドイツはかなり寒いようですが、体調に気をつけてくださいね。
もちろんケガもしませんように・・・。

では、がんばって!!(^_^)/

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2013/02/22 22:31】 edit

土曜日のDFB-TVの放送を楽しみにしています。
ガンバレー!

タケ #- | URL【2013/02/21 00:15】 edit

新展地

フランクフルトでの活躍を楽しみに
近況報告を待ってます

タケチャン #ZJmJft5I | URL【2013/02/19 12:35】 edit

落ち着いてよかったね

あんち、落ち着ける場所に着地出来てよかったね(^^)v

私もアメリカ企業を渡り歩いてきたので、突然の解雇や日本撤退など経験してきたので、不安だった気持ちも分かります。

新天地での活躍を祈っています(^^)v

ギズモのパパ #/pdu0RA. | URL【2013/02/18 18:59】 edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 【2013/02/18 00:52】 edit

あんどー、どこに行っても応援してます!がんばれ!!

まゆ #- | URL【2013/02/17 12:46】 edit

o(´ω`*)

こんにちは~。
ドキドキワクワクしてるのは安藤選手だけではないですよ!私もドッキドキしてます(汗

焦らずとも一歩ずつ前に進んで、安藤選手のカラーをじわじわ出していって下さい。

今日の試合楽しみにしてます。
管理人様のあんち愛にも負けぬよう、大阪の片隅で全力で応援してます!

ばふ #- | URL【2013/02/17 12:44】 edit

試合楽しみです(*^^*)
ブログ更新も、無理せず頑張ってください!

みんな可愛い(*´艸`*)

あくあ #- | URL【2013/02/17 10:47】 edit

あんち、応援してるよ☆

あんち、新しいブログ感性、おめでとう。 運営スタッフのみなさま、いつもどうもありがとうございます。あんちの声を聴くことができるのもみなさまのおかげです。
あんちらしく、ほのぼのスッキリして、見やすくなりましたね。
覚えてますか。僕は、さいたまでのトークショーのイベントで、差し入れさせてもらったものです。

で、昨日は、佐々木監督の講演会を聴きに行ったのですが、その前に、バッタリのりさんにお会いして、サッカーの話やいろいろとお話しさせていただきました。本当に、誰にでも向き合ってくれるので、心から尊敬できるあったかい人ですね。

今度、日本に戻られたら、あんちにも話しお聞きしたいです。応援してますので、ひとつひとつ前に進んで、がんばってくださいね。
(あんち、「勝利に貢献」が「漁師に貢献」になってますよ。迷いましたが、僕がいわなくても、誰かがいうと思うので)

YKK #- | URL【2013/02/17 10:20】 edit

ワクワク☆☆☆

管理人さま

このたびは、新しいサイトを立ち上げていただき、本当にありがとうございます!
これまで通り、フランクフルトで活躍する安藤選手の様子や試合内容などを知ることができる最高のコミュニティを提供していただき、心より嬉しく思います。
試合のレポートなどは、今までのようにはいかないかもしれませんが、楽しみに読ませていただきますので今後ともよろしくお願いいたします!(^^)


~あんちへ~

いよいよフランクフルトでのデビューですね!
ワクワク&ドキドキするのは私も同じ気持ちです!
代表選手の多いチームではFCRとは役割も違ってくるかもしれませんが、あんちらしくいつもの前向きな姿勢で頑張ってくださいね!(^_^)v
あんちならどこでプレーしても大丈夫!と、私は確信していますよ!
きっと、あんちのその人間性はすぐにチームメイトやファンにも愛されるはず!
“FrankfurtのKozue Ando”は馴染むのに時間はかからないと思います!

まずは初戦!
勝利と出場を祈ってLive-Tickerで応援します!

がんばれーー!!(^_^)/

姉さんファン #- | URL【2013/02/17 10:18】 edit

新しいチームでの活躍を期待しています。
Duisburg にも応援に行きましたが、Frankfurtへも応援に行きます。

Y.Y #bBfjWcG. | URL【2013/02/17 10:01】 edit

とても激しい競争になるであろう新しいチームでの活躍、期待してるし、確信してます。
私もあと半日後の試合が楽しみでなりません(POZDAM 戦が中止なら、代わりにWEB放映をしてくれないですかね)。
早く新しいスタジアムへも見に行きたい!


BB #- | URL【2013/02/17 09:30】 edit

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozueingermany.blog.fc2.com/tb.php/8-f4dc2857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

