">
 

世界でたたかうKOZUE

トップ

お知らせ:

管理上のミスにより、長い間本ブログが更新できない状態出会ったことをお詫びいたします。 本日復旧いたしまいしたので、これまでにいただいたコメントなど順次アップさせていただきます。 今後とも応援の程をよろしくお願いいたします。 2016年12月30日 管理人


全試合日程一覧はここをクリック

△page top




 


[edit]

スポンサー広告 | -- trackback | -- comment

△page top

Tor 

こんにちは!

みなさんいつもメッセージありがとうございます.
昨日のCloppenburgとの試合 4-0で勝利できました.
私は後半78分からの出場で,終了間際にゴールすることができました.
しかも,あっすーからのパスでした!
日本人のコンビネーションからの得点だったので特別な嬉しさがありました(^^)



フランクフルトでは,スタメンで試合にでるということが本当に大変だと感じています.
ドイツの地でドイツ代表をおしのけて出場するというのは難しいことなんだなと痛感しています.
でも私自身は自分がでたらやれるという自信はすごくあります.でもメンバーを決めるのは監督ですし自分が絶対的に信頼して使ってもらえるくらいにならなくてはいけないとも感じています.


与えられた時間の中で,しっかり結果を残したりチームの勝利に貢献できるようにしたいと練習から集中して取り組んできた中でのゴールだったのでほっとしました.
でもまだまだ,試合は続くので1試合1試合しっかりチームのために闘えるように良い準備していきたいと思います!


明日はレバーくーゼンとの試合です.
DFB-TVでの放送もあるので,もし時間があったら見てください!
応援よろしくお願いします.

fc2_2013-10-04_13-39-36-107.jpg
Duisburg の時のチームメイトMandyが試合前にホテルに会いに来てくれました(^^)/メンディとはよく連絡取り合ってますが久しぶりに会えてとっても嬉しかったです!

fc2_2013-10-04_13-42-23-713_20131005012101bd0.jpg
GKのデイジーと。6時間かけてのバス移動は大変でした(>_<)


fc2_2013-10-04_13-44-12-122.jpg
帰りにバスの中でみんなでAnaの誕生日を祝いました!

[edit]

△page top

コメント

あんち、ゴールに次の試合はアシスト!おめでとうございます。
あっすーからのアシスト、マロジャンへのアシスト!連繋ばっちり?!
マロジャンと同じチームで、慣れたコンビネーションでプレーしてる姿がなんかすごいです。
また、チームの勝利、期待しています!
スタメンでも見たいですが、途中出場でも結果をだす姿も頼もしいです。

ice #Jb1WjOXM | URL【2013/10/07 21:16】 edit

ドイツ代表押し退けて、スタメンでプレイして下さい!
楽しみにしてます(⌒0⌒)/~~

しべーた #- | URL【2013/10/06 22:00】 edit

やりましたね~ゴール!
あすなちゃんのアシストのコンビなんて最高にうれしい~♪

これからも、ポジション争いは大変ですが…頑張って下さいね。遠い日本からいっぱい、いっぱい、応援してます。

ふく #- | URL【2013/10/05 16:04】 edit

おめでとうございます!

遅くなってしまいましたが、今季初ゴールおめでとうございます!

特に前目のプレーヤーの選手層が厚いと聞いていますので、しばらくは試行錯誤の選手起用もあるのでしょうか?
チーム内での競争も大変だと思いますが、シーズン通して怪我をせず、チームに貢献できるプレーを続ければ、おのずから結果はついてくると思います。

そして、チームとしては是非リーグ戦、カップ戦、チャンピオンズリーグの三冠を取って欲しいです。

どんな局面でもそのときにできるベストのプレーが出せるように祈っています。

ひこっぺ #V2xQpHs. | URL【2013/10/05 13:17】 edit

今季初ゴール、おめでとうございます!
与えられた少ない時間の中で結果を残すということは、フランクフルトでは今後の出場機会のために、とても重要なことだと思います!
明日菜選手との連携、いいようですねー
この調子でまた、嬉しい吉報待ってます(^-^)/



uga #- | URL【2013/10/05 03:39】 edit

お疲れ様です。
短い時間で結果を残せてよかったですね。
明日のDFB-TVでいいプレーが見れるのを楽しみにしています。

タケ #- | URL【2013/10/05 02:32】 edit

安藤さん、今季初ゴールおめでとうございます。

名門フランクフルトは選手層が厚く、
安藤さんでもそう簡単にスタメン起用してもらえない点で難しい部分があるかと思いますが、
この試合のように少ないチャンスで活躍していれば起用してもらえる機会もどんどん増えていくでしょう。
次の試合はDFB-TVで中継があるみたいなんで、
是非スタメン出場してゴールを決めてほしいな。

頑張れこずこず!

stefano #- | URL【2013/10/04 22:00】 edit

待ってましたー!!

私たちファンの声が聞こえていましたかね?(笑)
疲れているところ、更新ありがとう!(*^_^*)

そうですねぇ、やっぱりそこはドイツ。
あんちやあっすーにとっては、異国なんですよね。
もちろん、嫌がらせで試合に使わないとかではないのは当たり前ですが、ドイツ代表がそれだけたくさんいるチームですからね。
競争は普通以上に厳しくなりますね。

でも、いつも交代の一人目はあんちだからその点では監督から信頼されていると思いますよ!
常に真摯に練習に取り組む姿勢なんかも、ちゃんと監督やコーチは見ていてくれてるはずですし、チャンスはいくらでもありますよ!!

ただ、あんちの立場は「スーパーサブ」ではなく、キックオフからプレーする中で持ち味を発揮できると思っていますので、当然スタメンを目指してがんばってください!
私も、子供と手を繋いで入場するところから見たいので(笑)


明日の試合に備えてゆっくり体を休めて、また良いプレーを期待しています!

明日はあんちがスタメンだと勝手に予想しています!
その真相は、後ほどブログに書きます~(笑)
読んでね!(^_^)v

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2013/10/04 22:00】 edit

やった (。゚ω゚)ノ

こんにちは~!

かなり嬉しいです!
映像では見れないので、サイトの文字での経過とツイッターでまだかまだかと出場を待ち続けて→出場 (。゚ω゚)ノ ヤッタ からのゴォー~ルっ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

書いてらっしゃるように、出場自体が厳しいなか結果を出すのはほんとうに大変なこと。
もやもやすることもあると思いますが、全てボールにぶつけて下さい。
10個くらい穴開ける勢いで!
ブログで愚痴ってもらってもいいですよー。
我々ファンが受けとめますっ。
多分受けとめられます(笑)。

では、次節も楽しみにしてますね!

ばふ #- | URL【2013/10/04 21:15】 edit

中継楽しみです

あんち、やっぱりさすがです!

フランクフルトという強豪チームで、常に高みを目指して頑張っているあんちを、これからもずっと応援しますよ~。

自分を信じてやることをやっていれば、スタメンのチャンスも巡ってくるはず。
これからも期待しています!

中継、楽しみにしています♪

わたる #xxGe24cM | URL【2013/10/04 21:09】 edit

久しぶりのあんちさんのコメント。ゴールおめでとうございます!ヽ(´▽`)/ 二人揃って試合に出て、あっすーのアシストからとは嬉しい限り(;_;)まだまだいけますよ姐さん!ケガに気を付けて。

ほたるいか #- | URL【2013/10/04 21:00】 edit

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozueingermany.blog.fc2.com/tb.php/78-8f82d889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

