">
 

世界でたたかうKOZUE

トップ

お知らせ:

管理上のミスにより、長い間本ブログが更新できない状態出会ったことをお詫びいたします。 本日復旧いたしまいしたので、これまでにいただいたコメントなど順次アップさせていただきます。 今後とも応援の程をよろしくお願いいたします。 2016年12月30日 管理人


全試合日程一覧はここをクリック

△page top




 


[edit]

スポンサー広告 | -- trackback | -- comment

△page top

フランクフルト! 

Guten Tag!
ドイツに戻ってきました。

fc2_2013-08-17_23-20-04-764.jpg

fc2_2013-08-17_23-20-39-229.jpg


8月12日から代表選手は合流ということでフランクフルトでの練習がスタートしました。

東アジア杯はやはり世界チャンピオンとしてもアジアでは優勝しなければいけなかったし、3連覇できなかったことは本当に悔しかったです。
でも、この悔しさを絶対に無駄にせずに自分達が成長するためのエネルギーにかえていきたいです。
チームとしての課題もありますが、まずは個の力をもっともっと伸ばしていけるように、この大会から得た課題をフランクフルトでチャレンジしていきます!!
fc2_2013-08-17_23-23-22-935.jpg



それからドイツ代表、ユーロ優勝おめでとう!!
6連覇は本当にすごいなと思います。
フランクフルトからは10人くらいの選手が選ばれていたのでみんなで祝福しました!!
特に半年間のリハビリを乗り越えて怪我から復帰した、仲良しのSimone選手が活躍したことは心から嬉しかったです!!


私はいま、Bad Hersfeld という場所で15日から合宿中です。
毎日3部練習や練習試合でくたくたですが(笑)とても充実した練習ができています。

新しい監督のもと、新シーズンポジション争いもとても激しくなっています。
でも、毎日そういう中でプレーできることは幸せだと感じて取り組んでいます。

それからフランクフルトに新しい仲間がやってきました。
合宿前にさっそく岩瀬に行って一緒に栄養つけてきました(^^)
お互いに成長していけるようにがんばります!!
fc2_2013-08-17_23-35-01-752.jpg

[edit]

△page top

コメント

ゴールおめでとう!

練習、お疲れさまです~。

昨日のテストマッチでゴールを決めたようで♪♪
おめでとうございますーー!!!
テストマッチといえども、結果が出ることは嬉しいですし大事なことですね。

あっすーとぶっちーとの3人での写真、とっても和みます(^_^)
2人のブログ、あんちは見てる?
それぞれ個性があっておもしろいです!

ぶっちーはちっちゃくてカワイイな~と改めて思いました!
試合の写真見たら、エスコートキッズとたして身長が変わらなかったし・・・(笑)。


合宿は練習以外にもチームメイトとの交流を深める場でもありますね!
新加入の選手も何人かいますしね。
監督はイギリス人ですが英語での会話でしょうか??

語学センスのない自分にとっては、良い勉強方法なんかがあればあんちに教えて欲しいです(^_^;)

たくさんコミュニケーションを取って、より良いチームになるように願ってます。


では、がんばってくださいね~~(^_^)/

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2013/08/20 00:55】 edit

これから、応援します。

つい最近、知った、あんちさんへ、7月9日を調べててあたった、ボクと誕生日が同じ、かりさんの友人などなど、注目をしないわけになってしまいました。これから応援します、ところで、あんちさんはミュンヘンに行ったりしますか?。

クマ出没情報 #z4jYVZTs | URL【2013/08/19 22:21】 edit

ドイツでも益々、ポジション争いも大変になりますが…頑張って下さいね~

納得出来るシーズンにしてくださいね♪

応援してます!!

ふく #- | URL【2013/08/19 19:44】 edit

がんばリンゴ♪

まいど~♪
安藤選手、こんにチワワ

ブンデスも始まりますね
チームにも慣れてきたところと思います

思いっきりやってください

暑い日本から応援しています

ほな、おいと~まちっく♪

らぱぱ(Lapapa) #- | URL【2013/08/18 20:30】 edit

充実した生活をおくれているようでなによりです。
ドイツの生活楽しんで下さい!

#- | URL【2013/08/18 19:21】 edit

心機一転

安藤選手、こんにちは。
日本は、酷暑続きで日本人はぐったり状態です(笑)
世界で異常気象ですが、ドイツはいくらか過ごしやすいのでしょうか。私が昨年ドイツの夏を初体験しましたが、1週間ぐらいで夏が過ぎ去ったような気がします。いつ夏だったの?という感じでした。

さて、東アジア杯は残念な結果でした。韓国戦後半、安藤選手が放ったミドルシュートは入った!と思いましたが、惜しくも枠外にそれてTV前で思わず天を仰ぎました。
この結果をなでしこの選手、関係者、コーチ、サポーター全員がどう感じたかで、これからなでしこがさらに強くなるかどうか決まると思います。
安藤選手も目標はまだ先にあると私は思っています。
昨年私がお贈りした「その足で世界を獲れ」という言葉のとおり、きっと安藤選手は達成してくれると信じています。
さあ、新しいシーズンが始まります。リーグ戦、クラブ杯、W優勝目指して頑張ってください。





フミフミ@いちかわ #6JswSm56 | URL【2013/08/18 13:04】 edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 【2013/08/18 10:52】 edit

更新ありがとう!

合宿で疲れてるなか、ブログ更新ありがとうございます!(*^▽^*)


とても充実している様子がうかがえますね!
あんちのブログを読むと、いつも元気をもらえます!

空港の写真を見て、またフランクフルトに行きたい気持ちがアップ~!!(≧∀≦)
私も明日からまた仕事が始まるから頑張らないとー!

あっすーブログのコメントを見ると、
あんちは優しそうなお姉さん、頼りになる先輩などなど…。
またまたかわいい妹分と一緒に頑張ってくださいね~♪


では~!(^_^)/

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2013/08/18 10:15】 edit

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozueingermany.blog.fc2.com/tb.php/62-418791d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

