">
 

世界でたたかうKOZUE

トップ

お知らせ:

管理上のミスにより、長い間本ブログが更新できない状態出会ったことをお詫びいたします。 本日復旧いたしまいしたので、これまでにいただいたコメントなど順次アップさせていただきます。 今後とも応援の程をよろしくお願いいたします。 2016年12月30日 管理人


全試合日程一覧はここをクリック

△page top




スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告 | -- trackback | -- comment

△page top

東京みなと祭! 

みなさん、こんばんは!
昨日は、2020年東京オリンピック招致応援イベント『東京みなと祭』に参加してきました。
イベントの場所だった晴海はオリンピック開催が決定したら選手村として予定されているそうです!

東京オリンピックが開催されることが実現して、この場所が選手村となって世界中のアスリート達が集まったら本当に楽しみだなーって思いました!!!

fc2_2013-05-27_23-10-33-553.jpg


それから、一緒にイベントに参加したのは仲良しのきょんちゃん(矢野喬子)!
きょんちゃんとは、レッズレディースでも一緒にプレーしていましたが、考えてみたらなでしこでは10年以上一緒にプレーしていました(*_*)
澤さんとかりなときょんちゃんとは、アテネ、北京、ロンドンと3大会一緒にオリンピックを闘った大切な仲間です!
きょんちゃんは今年引退して、今は神奈川大学女子サッカー部のコーチをしています!

fc2_2013-05-27_23-17-05-458_20130528062824.jpg


久々に会ってイベントの待ち時間はずーっと思い出話しをしていました(笑)



みなさん、2020年東京オリンピック開催にむけて応援よろしくお願いします(^-^)


私は2020年、どうしてるかな・・・

[edit]

△page top

コメント

ゴールおめでとうございます!

録画見ましたー!
コズコズゴールかっこよかった(^O^)
次は北朝鮮戦?ですよね(´。?ω?。`)
またコズコズの活躍楽しみ~☆
応援してます♡

堀北亜美 #mQop/nM. | URL【2013/07/22 06:48】 edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 【2013/07/21 14:35】 edit

Viel Erfolg!!

こんばんはー!

あんちがブログを更新するよりも、私のコメントする回数の方が明らかに多くて申し訳ないけど(笑)
・・・まあ、そんなこと気にせず今日も応援コメントを!(^_^)


合宿2日目はいかがでしたか?
昨日のすぽるとであんちがキレキレのドリブルをしているところが映りましたよ!
スパイク変えたんですね!
黒と赤のコントラスト、カッコイイ!!
フランクフルトカラーってことかな?あっすーも同じですよね?
私が子供の頃は、ほとんど黒しかなかったような記憶が。。
今は、カラフルですよね~。
だからかえって黒は目立ってイイと思います!

東アジアカップは、内容も結果も他の3か国を圧倒するレベルで優勝してくださいね!!
もちろん、あんちの活躍があってこそ!

韓国ならちょっと無理すれば行けたかもしれないけど、いろいろ大変なので今回はテレビで我慢です(>_<)

丸山選手のブログのお陰で、あんちの様子がとってもよくわかります(笑)
どんどん登場してねー!!
(そろそろ、あんちも更新してねー!<プレッシャー・笑)

では、充実した合宿を!(^_^)/

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2013/07/17 21:30】 edit

お誕生日おめでとうございます♪
暑いので体調、気を付けて下さいね。
ご活躍たのしみにしてます(^^)v

とも #- | URL【2013/07/09 22:57】 edit

あんちさん、お誕生日おめでとう!そんな年には見えません!サッカーも(笑いも(笑))極めて、かっこいいなでしこのフォワードでいてください。

ほたるいか #- | URL【2013/07/09 22:13】 edit

あんち選手

お誕生日、おめでとうございます^_^

いつも、安藤選手の一生懸命にプレーされてる姿やサッカーについて話されている姿を拝見させて頂く度に元気を頂いてます。
本当にありがとうございます。

去年よりも少しでも多く笑顔で過ごせる素晴らしい1年になりますように☆
これからも、影ながらに応援してます^_^

Mako10 #- | URL【2013/07/09 20:31】 edit

安藤選手
お誕生日おめでとうございます。
今朝ニュースで拝見し嬉しくなりました。
私も安藤選手と同じく今日誕生日を迎え31になりました。
同じ生年月日の者としてこれからも全力で応援してます!

#- | URL【2013/07/09 19:01】 edit

あんち、お誕生日、おめどう☆

今日の福島でのサッカー教室は、ニュースでみたよ。こどもたちと、自然に打ち解けていたね。
東アジア杯、招集は10日だね。北朝鮮と、韓国戦、観に行くよ。あんちらしく、粘り強い、ハードワークでがんばってね☆

YKK #- | URL【2013/07/09 02:13】 edit

Happy Birthday!!!!

日付変わったのでさっそく!!(^_^;)


☆☆☆お誕生日おめでとうございます☆☆☆


この1年は、ロンドンオリンピック銀メダルやFrankfurtへの移籍などいろいろなことがありましたね。
あんちを応援するファンにとっても喜びや悔しさなど、気持ちの整理が忙しい1年でした(^_^;)
本の出版という初めてのこともありましたね!

あんちにとってどんな1年だったでしょうか。
大きなケガもなくシーズンを通してサッカーができたことは、本当に良かったと心から思います。

私にとっても昨年7/8の駒場で初めてサインをいただいたことから始まり、出版記念サイン会やらトークショーやら、ついにはフランクフルトまで行ってしまい、とっても内容の濃い1年でした!(笑)


さてさて、また新たな1年の始まりですよー!
まずは、東アジアカップ。
そして、9月から始まる2013-2014シーズン!
特に、Frankfurtでの新シーズン。あんちの活躍を今からすごく楽しみにしています!
競争も激しくなりますが、その持ち前の向上心でぜひレギュラー定着を!!
そして、今度こそ優勝しましょうーーー!!!!(^_^)v


オフの期間もサッカー教室や被災地訪問など多忙のようですが、体調は大丈夫でしょうか?
梅雨明けして急に猛暑になったので、くれぐれも疲れなどから体調を崩さないように気をつけてくださいね~。
新しい1年があんちにとって素晴らしいものになりますように♪♪
応援しています!(^_^)/


p.s. まさか誕生日当日もサッカーなんてことは・・・
あったりする?(^_^;)

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2013/07/09 00:05】 edit

ドイツ戦お疲れ様でした。
イングランド戦よりもいい動きで見ていてよかったです。
今後の成長に期待しています!

タケ #- | URL【2013/07/01 01:30】 edit

ドイツ戦

ドイツ戦、お疲れさまでした。
大観衆の中でのプレーは楽しめましたか?

イングランド戦では今ひとつ調子が悪そうだったので心配していましたが、昨日の試合はサイドからもガンガン上がってチャンスを作っていましたしゴールに向かっていく積極性もすごく感じられて、見ていてワクワクしましたよ!(^o^)
負けちゃったのは残念でしたが、改めてドイツの強さ、なでしこの課題を再認識できたのではないでしょうか。

Frankfurtの選手もたくさん出ていたので興味深かったです。
特にMarozsan選手と新加入するMbabi選手のコンビは脅威でしたね(^^;)でも、チームメイトとして考えたら心強いですよねー(^_^)v
対戦している選手にとっては特別な感情はあるのかな?

そんなことも含めて、この遠征の感想などあんちの言葉でブログに綴って欲しいです!
(そろそろ更新を………お願い!笑)


試合終了後には右肩を冷やしていたようですが大丈夫ですか?
ケガも絶えませんね(+_+)


ひとまず帰国してゆっくり休んでくださいね~。
サッカー教室やら1日校長先生(興味深々!)やら、忙しそうですが次に備えて英気を養ってください!

東アジア選手権でも、あんちのプレーが見られることを願っています☆


では、長時間フライト頑張って~(^_^)/

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2013/06/30 18:50】 edit

頑張れ、あんち!

同点ゴール、あんちの邪魔しないで欲しい、大儀見!
あんち、頑張れ!

ギズモのパパ #/pdu0RA. | URL【2013/06/30 02:08】 edit

頑張れ!

ドイツ戦、応援中。
大野のゴールより、あんちのゴールを見たかった!
後半も頑張れ

ギズモのパパ #/pdu0RA. | URL【2013/06/30 01:46】 edit

ワクワク(o^^o)

ドイツは朝ですね!
Guten Morgen!
Haben Sie gut geschlafen?(^^)
(ドイツ気分で書いてみました・笑)

いよいよ今夜はドイツ戦!
強敵ドイツは日本に対して相当燃えているようです。
もちろん日本だって同じ気持ちだと思いますが。

大観衆の前で好ゲームを期待します!
世界ランク2位と3位のハイレベルな戦いで、ランク1位のアメリカを焦らせるようなね!

あんちのコンディションはいかがですか?
あのW杯のドイツ戦の時のような、豊富な運動量で相手を苦しめるあきらめないプレーを見せてください!!

FrankfurtへのMbabi選手の移籍が発表されました。
来季はますます競争も激しくなりそうです。
ポジションを渡さないためにも、Andoの存在感をアピールしましょう!(^_-)
日本のファンだけでなくドイツのファンも応援してくれていると思いますよ!
Angerer選手をギャフンと言わせちゃいましょう!(ノ^^)ノ


では、試合まで最高の準備を!
Auf geht's!!o(^o^)o

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2013/06/29 14:32】 edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 【2013/06/28 01:03】 edit

気になります…

イングランド戦、お疲れさまでした!

右SHとしての出場でしたがいかがでしたか?
私には、なんとなくあんちの動きにいつものキレがないように感じられました。
ちょっと身体が重そうというか…。

体調は大丈夫ですか?
時差が8時間もあるとコンディションを整えるのも大変ですよね。

残念ながら前半で交代となりましたが、仕方ないかなとも思いました(T_T)
もちろん、あんちの大ファンですからいつもフル出場を願っていますよ!

あと、相手選手から倒された場面(あれは絶対ファールだと思う!)でどこかを痛めなかったかが気になります。大丈夫だったかな…?

ただ、宮間選手不在の中であんちのセットプレーはなかなか良かったと思いました!(^_-)
ターゲットの選手にボールも合っていましたし。

また、ミュンヘンへの移動もあり疲れもあるでしょうが、ドイツ戦はものすごい数の観客になりそうで大注目の一戦です!
Frankfurtのチームメイトも当然何人か名を連ねてくるはず!
ベストコンディションでのあんちのプレーを期待します!

この欧州遠征を良い形で終えられるように願っています☆

ファイトー!!(^_^)/

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2013/06/27 08:16】 edit

ハーフタイム

試合のハーフタイムにかいています!
あんち頑張って!!!
みるのは、試合のあとだと。。。www

これからも、コメします!!

みょな #- | URL【2013/06/26 22:44】 edit

楽しみです!

こんにちはー!

イングランドでは素晴らしい環境で練習ができているようですね!
毎日スポーツニュースを楽しみにチェックしています(^_^)
黄色のウェアもやっと見慣れてきた(笑)

明日の相手イングランドは、W杯の全6試合のうち唯一なでしこが負けたチームですね。
あの時のあんちは、左足でのミドルシュートが印象に残っています。
宮間キャプテンは出場停止、そして澤さんも不在ですがあんちがチームを引っ張ってぜひ勝利できるように応援しています!

もちろん、またあんちの「7番ユニ」を着てテレビの前で熱い応援をしますよー!(親も巻き込んで・・・笑)


なでしこメンバーのブログから、遠征がとても楽しく充実した様子が窺えます!
特に仲良しの丸山選手のブログに登場するあんちは、イイ味出してますー!(^_^)v

イングランドに良い形で勝利して、そのままの勢いでドイツに乗り込みましょうーー!!!

では、トレーニングがんばって!(^_^)/

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2013/06/25 22:31】 edit

イングランド戦楽しみにしてます。
丸山さんのブログだと寒そうですが、コンディションいかがですか?
頑張って起きて応援しますね。
無理そうなところからでもシュートして、ゴールを決めてください。
最年長、存在感を見せつけてくださいませ、期待してます。

しべーた #- | URL【2013/06/24 09:45】 edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 【2013/06/22 01:49】 edit

お疲れさまでした!

雨の中での試合、お疲れさまでした!

あんちがスタメンに入っていたこと、本当に嬉しかったです!
佐々木監督の言葉「ベストメンバーで行く!」を聞き、絶対にスタメンでありますように!!(>_<)と願っていました。

久しぶりの大儀見選手とのツートップはいかがでしたか?
私はW杯のことを思い出しました。
あの時と違うのは、ギミさんも前線からの守備をすごくやるようになったことですね。ずいぶん、プレー自体が変わったと感心しています。

あんちは、ゴールチャンスがなく残念でした・・・(T_T)
なでしこではフランクフルトとはまた違った役割があるし、守備もしっかりしないといけないし、パス主体のサッカーだし、ということで難しさもあるかもしれません。
もっともっと、ゴール前にドリブルで切れ込んだり遠目からでも思い切ってシュートを打ったりするのも効果的かなと思います。
なんか言い方が悪いけど、もう少し「わがままなプレー」をしても良いのかな?と。。。
スミマセン、勝手ないちファンの感想です(^_^;)


25人から18人に選ばれることは間違いないと信じていますので、ぜひ欧州遠征では貪欲なプレーでアピールしてください!!
あんちの活躍をいつも楽しみにしていますし、期待ももちろんしています!!


がんばれーー!!(^_^)/

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2013/06/21 00:14】 edit

いよいよ!

こんばんは~!

合宿はいかがですか?
以前のトークショーで、あんちはなでしこの合宿が大好きと言っていたので、楽しくそして充実した時間が過ごせているのでは?と思います(^_^)

毎日スポーツニュースをいろいろチェックして、あんちの姿を探しています。
ドイツの映像だと、身長やヘアースタイルからあんちを探しやすいのですが、なでしこだとかなり判別が難しいー(^_^;)しかも、今回は25人と多い上に、練習の時には背番号が付いてないし。。。でも、走り方や雰囲気で大体わかるけど!←あんちマニア(笑)
あ!黄色のウェアも新鮮ですね!


いよいよ明日、NZ戦!
あいにく台風が来ているようで、試合が行われるのかまだわかりませんが。。。(>_<)
もし開催されても、雨や風の中だと選手にとってはやりづらいコンディションでしょうね。くれぐれもケガしませんように・・・。

会社からダッシュで帰って来て、テレビの前で応援しますー!!
久々のなでしこの試合で、ワクワク感でいっぱいです☆


がんばれーー!!!(^_^)/

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2013/06/19 21:48】 edit

代表復帰おめでとうございます!
試合出場し、活躍することを祈ってます。
がんばれ!

タケ #- | URL【2013/06/18 23:41】 edit

代表戦!

日本で如何お過ごしでしょうか?

今週のニュージーランド戦、久しぶりのなでしこの試合が楽しみでしょうがないです!

仕事と家事を片付けて、テレビにくぎ付けです。

メロディ #- | URL【2013/06/17 22:15】 edit

あんち!代表選出、おめでとうございます!
MF登録?いつまでも期待しています!
フランクフルトで得たものも見せてください!

ice #Jb1WjOXM | URL【2013/06/17 00:41】 edit

がんばって!!

こんにちは!(^_^)/

いよいよ代表合宿、明日からスタートでしょうか!
改めて、代表選出おめでとうございます☆

日本で、そしてなでしこジャパンでプレーするあんちを見ることができる!と、とってもワクワクしています!
まずは、鳥栖でのNZ戦ですね。
チームとしての練習時間は短いですが、内容の濃い充実した合宿になることを祈ってます。

試合当日は、あんちのなでしこユニを着てテレビの前で応援しますー!

ケガの無いように…。
がんばってーー!!(^_^)/

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2013/06/16 13:08】 edit

安藤選手、代表入りおめでとうございます。
20日の試合、楽しみにしてます。
びょん

なほさんアーチ #- | URL【2013/06/14 22:40】 edit

梢さん、こんにちは。
先日、INACの練習後に、僕の隣にいたあっすーがフランクフルトに行くとは驚きです。
あっすーを宜しくお願いします。
びょん

なほさんアーチ #- | URL【2013/06/13 11:43】 edit

こんばんはー!

日本でのトレーニングは順調ですか?

今日、田中明日菜選手のFrankfurtへの移籍が発表されましたね!!
ものすごくビックリしましたー!!
紗希ちゃんの移籍先の正式発表をまだかまだかと待っていたら、まさかのあっすーの加入とは!(^_^;)
まあ、紗希ちゃんもリヨンで決まりのようですが。(寂しいー・涙)

あんちはあっすーの件を知っていたんですか?
紗希ちゃんがいなくなっちゃうと寂しいだろうなぁと思っていたら、またまた明るい選手が来るんですねー。良かった!(^^)

海外移籍初のあっすーにとっては、あんちは良きお姉さんであり先輩ですね。きっと頼りにされるでしょう!
でも、あっすーは自由人な感じなので(笑)、意外にすぐに適応するかも!
ぜひ来季は二人の活躍する姿を見たいです!

なでしこメンバー発表は明日のようですね。
ワクワクしながら待ちたいと思います☆

本格的な梅雨に入り思い通りのトレーニングもできないこともあるかもしれませんが、ケガだけには十分気をつけてくださいね~。

たまーにでいいので、ブログ更新待ってます(笑)。

では~(^_^)/

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2013/06/12 23:03】 edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 【2013/06/08 10:53】 edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 【2013/06/07 18:09】 edit

やったね!!

先日の宇都宮でのトークショー、とっても楽しかったです!
地元の温かい雰囲気の中、いろんな年代の方がいらしていてあんちのファン層の広さを感じました。

リフティング、今思えば見本を見せて欲しかった~(>_<)
次の機会のために、私も練習しておこうっと(笑)

そして大切なメダルを披露してくださり、ありがとうございました!
首に掛けてもらって一緒に写真を撮った子供たちにとっては、忘れられない思い出になったことでしょうね。
あの中から未来のサムライブルーやなでしこの選手が生まれるとイイですね~(^_^)

サムライブルーといえば。。。

W杯出場を決めましたね!!!
本当に良かったー!最後はちょっと苦戦しましたが、無事にホームで決まってホッとしました♪
選手みなさんが笑顔でスタジアムを一周する姿は、こちらも笑顔になりました!
なでしこのW杯優勝も、つい昨日のことのように思い出されます。

早くなでしこの試合も見たいなー!
もちろんあんちが7番のユニを着てプレーする姿をね!

6月の親善試合が楽しみです!
結構暑くなってきましたが、トレーニングがんばってください!
もちろんリフレッシュもしてくださいね~。

では、また土曜日に!(^_^)/
(ドイツ語を早退して町田へ向かうことにしましたー・笑)

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2013/06/04 22:26】 edit

こんにチワワ

まいど~♪

シーズンが終わっても忙しいんですね
イベントがいっぱい!?
体調に気をつけてくださいネ
ワタシは風邪引きました(^^;)

東京オリンピック
個人的には難しいと思われる
が7、結果は?

ほな、さよならっきょ

らぱぱ(Lapapa) #- | URL【2013/06/04 18:07】 edit

こんばんは^^

こずこずの活躍はいつも拝見してます。

町田のトークショーいきたいけど関西やし遠いなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

浦和時代の矢野さんは大切な存在ですね!

ドイツの生活なんか俺なんかとても考えられないけど、古き友でありライバルでもあろう人達がいるかぎり、こずこずならやっていけるのだろうと、メンタルの強さなんかな・・

単にこずこずのその性格(怒らないでねw)と人徳で普通なのかもやけどw

これからも応援してますね!

Napo #- | URL【2013/05/31 03:54】 edit

2012

こんばんは。
晴海はいい天気ですね~きょんさんとの2ショットもほのぼの。

アスリートが勢揃いするって聞くとワクワクします。

タケチャン #ZJmJft5I | URL【2013/05/30 22:21】 edit

みなと祭お疲れ様でした。
元気そうな安藤さんを拝見して、こちらも元気になりました。
お二人のトークショーをメインに見に行ったのですが、せっかくなら午前中の消防水のページェントもみなくちゃって朝から行って、さらにすごく歩くスタンプラリーしたり、冷凍コンテナに入ったりしていたので、結構疲れました。

けど、消防のショーはとっても大迫力で、一見の価値ありでしたよ。
来年も行こうかなって思っちゃいました。
子供達もミニサッカー教室でボールを蹴らせてもらって喜んでいました。
ハイタッチしているところを写真におさめてきました。
駐車料金だけで、あれだけ楽しめたら大満足です。

海の近くは強風で肌寒いけど、ちょっと駐車場のほうへいくと照り返しで熱い~というところでしたね。

矢野さんって結構おしゃべり上手なんですね。
それが一番のびっくりしたかも。コーチ向いてそう!
選手を辞める動機のお話は、ちょっと納得というか、
なんていうか安藤さんをはじめトップアスリートの方の、常に上を目指していくっていう
モチベーションをどうやって維持していくのかな、というかその気持ちがずっと湧いてくる人が何の世界でも一流になれる人で、心から尊敬するところなのですが、やっぱりそういう気持ちがなくなってくることもあるんだなぁって・・・とこが納得でした。
まとまらない話ですみません。

2020年なんだかんだ言ってかなり先ですよね~。
私もアラフィフになってるってことだから、怖くて想像できないかも(-_-;)
とはいえ、オリンピックは是非見てみたいな~。開会式とか。
ボランティアでお手伝いしたりとかもしてみたいし。
日本もどうなんっているんでしょうねぇ。

しべーた #- | URL【2013/05/29 08:13】 edit

あんちさんは多分まだサッカーしてますよ。バリバリの現役で。きょんさん、お元気そうでなによりです(≧▼≦)表情がやわらかくなりましたね。

ほたるいか #- | URL【2013/05/28 19:36】 edit

あんち、お疲れさま!

おー、イベント、お疲れさま。8日のイベントは、あんちに会いに行きたいです。澤さんにかりなにきょんちゃん。確かに、サッカーファンで、なでしこフリークとしては、ずっっと観てきたから、知っているよ。昨年は、ロンドン五輪に行ったしね。あと、昨日は、リーグ杯の浦和レディース0-1大阪高槻の試合を観戦したよ。今年、浦和は、苦戦しているね。でも、レッズサボは、あつかったよ。あと、他にも、サイン会等開いてくれたら、嬉しいな。

※コメントを消失しましたので、管理人がアップしました。
 消去希望など、何かありましたら、管理人までご一報ください。

YKK #- | URL【2013/05/28 15:00】 edit

2020年!

お疲れさまでしたー!
帰ったら顔が火照っていて日焼けをしていました(>_<)
長袖着てたから腕は平気だけど、手の甲とか…(;_;)
あんちは平気でしたか?日焼け止めいっぱい塗ってた?(笑)


あの場所でもしオリンピックを開催するなら、交通をもう少し整備する必要があるかもしれませんね。

2020年……
あんちは、
①現役選手として出場!
②なでしこのコーチとして出場!
③なでしこの監督として出場!
④引退してママになっている
⑤ドイツで指導者になっている
⑥筑波大学で博士になっている
⑦解説者としてテレビ中継に出ている
⑧レッズレディースの監督になっている
⑨宇女高で教員になっている
⑩昨日のように子供たちにサッカーを教えている


さあ、何番?(笑)

もちろん私の希望は①ですけどね(^^;)

私は何してるかなー?
今とたいして変わってなさそうな気が…。
姪っ子をなでしこに入れるように、サッカーやらせたいかな(^_-)


東京でオリンピックが実現したら、なでしこ銀メダルメンバーは引っ張りだこでしょうね。

ぜひ、招致できるとイイですね~!

くだらないコメントでスミマセン(^^;)

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2013/05/28 00:05】 edit

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozueingermany.blog.fc2.com/tb.php/55-4f5c73d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

