">
 

世界でたたかうKOZUE

トップ

お知らせ:

管理上のミスにより、長い間本ブログが更新できない状態出会ったことをお詫びいたします。 本日復旧いたしまいしたので、これまでにいただいたコメントなど順次アップさせていただきます。 今後とも応援の程をよろしくお願いいたします。 2016年12月30日 管理人


全試合日程一覧はここをクリック

△page top




スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告 | -- trackback | -- comment

△page top

シーズン終了 

みなさん,今シーズンも応援ありがとうございました.
後期DuisburgからFrankfurtへ移籍し新しいチームでの後半戦の闘い.
結果はリーグ戦3位.最後ミュンヘン戦で負けてしまい来期のチャンピオンズリーグ出場権獲得は叶いませんでした.
本当に悔しい結果でした.

フランクフルトへ移籍して,このチームでまずはスタメンを獲得すること,チームメイト,監督・コーチ,フランクフルトのファンから認めてもらい信頼される選手になることは,自分自身新たなチャレンジでした.
そんな中,代表選手がたくさんいるこのクラブの中で毎日チャレンジできたことはとても充実していたし,その中から得たものは自信になりました.
上位争い,CLの出場権獲得をかけての闘い,毎日本当に楽しくサッカーに取り組めました.

だからこそ,このクラブや応援してくれる方達への感謝の気持ちをCL出場という結果で残せなかったことすごく悔しいです.
でもこの悔しさを忘れずにもっと成長して来季は自分が中心となってリーグ戦もカップ戦も優勝したいです.



今シーズンはサッカーの部分以外でも,いろいろな事がありました.チームが破産危機に陥ってシーズン中に移籍したり,1シーズンで合わせて4人の監督のもとでプレーしたり...でも,この経験が選手として大きくさせてくれたように感じています!
みなさんからのあたたかいメッセージがいつも励みになりました!
今シーズンも一緒に闘っていただきありがとうございましたm(_ _)m

20130501_223239_convert_20130521002140.jpg
いつかのバーベキューした時の写真!バーベキューしてる感じないけど,バーベキューした後にCL観戦してた時です(笑)

20130502_222755_convert_20130521002241_20130521004831.jpg
長谷部くんがフランクフルトに来た時にみんなで一緒に食事しました(^^)Worfsburgは日本食レストランほとんどないみたいです.とっても嬉しそうに日本食べてました(*^_^*)。
みんなとサッカーの話が出来て、たくさん刺激をもらいました。

今日本に帰ってきたので少し休養し,しっかり身体を作ってまだまだ成長できるようにしっかりトレーニングして鍛えたいと思います!!!
タグ: 女子ブンデスリーガ  安藤梢  FFCフランクフルト 

[edit]

△page top

コメント

新しいブログになってはじめてお邪魔します。
なぜにそんなに携帯が転がっているのか(笑)
←これが言いたくてコメントしました。

キョンちゃんさん引退も今日知り、驚きました。
あんちさんにはもう少し頑張ってほしいです!!
本日のNZ戦、楽しみにしています!

まるみ #qe9XDBXE | URL【2013/06/20 14:45】 edit

あっすーとかりさん

あんちさん、こんばんは。
ご無沙汰しております。新しいブログに中々入れず、失礼しました。
今度、あっすーがそちらでお世話になるそうで宜しくお願いします。
昨日何も知らずに“六甲アイランド”の練習見学に行った時、僕の隣でワンちゃんとじゃれあうのが、最後に至近距離になろうとは・・・(ToT)
ドイツで揉んでやって下さい(笑)
5/1のサイン会でかりさんと出会い、大阪高槻の試合を何試合か見に行きました。かりさんにも覚えて頂いて嬉しく思います。
また、たまに遊びに来ます。
びょん

なほさんアーチ #- | URL【2013/06/12 23:13】 edit

めちゃ遅くなりましたが、
あんちさん、今シーズンもお疲れさまでした&お帰りなさいです!

本当に色々なことがあったシーズンだと思いますが、
そのひとつひとつを乗り越えて、フランクフルトで活躍するあんちさんの姿に、
いつもエネルギーを貰っていました。
ありがとうございます!

今シーズン、改めて思いました。
自分はやっぱり安藤梢という選手を好きになってよかったと。

先日の東京みなと祭は行けませんでしたが、
次の宇都宮は行く予定なので、とても楽しみにしています(^^)/

わたる #xxGe24cM | URL【2013/05/29 23:39】 edit

トークショー!

暑い中でのトークショー、お疲れさまでした!
予想以上に晴れて暑かったですね…(^_^;)
海のそばだから余計に陽が強く感じました。

矢野さんとのトークショー、なでしこでの裏話やオリンピックの話も聞くことができてとても楽しかったです♪
ふたり、なんか良い感じのコンビでしたね(笑)。

ミニサッカー教室は盛況でしたね!
小さな子も、サッカーをやったことのない子もみんな楽しそうにボールを蹴っていて、見ているこちらも「がんばれー!」って応援してました。
今日の体験がきっかけで、サッカーを始める子供たちもいるかもしれませんね。

あんちと矢野さんは、指導者に向いていると思いましたよ!
(矢野さんはすでに指導者ですが・・・)
小さな子にも楽しんでもらえるよう、ハイタッチをしたり「ナイスシュート!」と声を掛けたり、見ていて微笑ましかったです(*^_^*)
ちょっとだけ、「私も蹴りたい!」とも思いました(笑)。

都合で最後の抽選会まではいることができませんでしたが、とっても楽しい休日を過ごすことができました!
ありがとうございました!!

また、土曜日に~(笑)。
では!(^_^)/

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2013/05/26 19:50】 edit

お疲れ様でした\(^o^)/
そして お帰りなさい。

今期はいろいろあり大変で残念でしたが、
来シーズン期待してますよ。
気が早いですが、絶対優勝!!です。
よろしくお願いします(笑)

ゆっくり休んで身体のケアしてください。
やっぱり栃木の温泉が良いですよ♪

とも #- | URL【2013/05/25 12:25】 edit

お帰りなさい

安藤選手、1年間リーグ戦お疲れ様でした。私は4月から職場が変わり新しい生活環境に慣れるのに時間がかかり、コメントも前回からずいぶん時間がたってしまいました(汗)。
今シーズンは途中で移籍され、大雪で試合スケジュールが変更されたり心身ともにいいコンディションをキープするのが大変だったのではないでしょうか。それでもハットトリックを魅せてくれた試合には感動しました。リーグ戦の結果は大変悔しいものでしたが、来年こそはリーグ優勝とPokal優勝、さらにはクラブチャンピオンを目指して頑張ってください。その足で世界を獲りましょう。

フミフミ@いちかわ #6JswSm56 | URL【2013/05/23 23:31】 edit

日本ですね

お帰りなさい。
変化に対応していくあんち、いつもながらにかっこいいです。

イベントもありますね。報告を楽しみにしています。

タケチャン #ZJmJft5I | URL【2013/05/21 22:31】 edit

あんち、お疲れさまでした。

日本、お帰りなさい!!

ice #Jb1WjOXM | URL【2013/05/21 22:25】 edit

おかえり、あんちさん!日本のおいしいもの沢山食べて、ゆっくりしてくださいね。あ、トレーニングでまた気付いたことがあったら発表してくださいね(・∀・)ノ

ほたるいか #- | URL【2013/05/21 20:14】 edit

おつか~れいな!

まいど~♪

今シーズンが終わったんですね
お疲れ様です

ホンマ、いろいろと経験されたようですね
この経験を糧に次なるステージへ

戦士は休んでいる暇はありません

今はちょっとだけ、休息するべし(^_^)

ほな、おいと~まちっく♪

らぱぱ(Lapapa) #- | URL【2013/05/21 11:21】 edit

お帰りなさい!(^_^)/

あんち、お帰りなさいませ!
そして、ブログの更新を首を長ーーくして待っていましたよ(^^;)


リーグ最終戦は本当に悔しい結果でした(T_T)(T_T)
私もあまりの悔しさで精神的ダメージが大きく、風邪が悪化する一方です…。
今も、鼻が詰まって目が覚めスマホを見たらあんちのブログが更新されてたという、真夜中3時過ぎ……(笑)

この1年の多くの経験は、また一つサッカー選手としてのあんちを成長させてくれたと思いますよ!
その気持ちがあれば大丈夫!(^_^)b
来季またまた期待度アップです!!

来期は、リーグ優勝とPokal優勝の2冠を目指そう!
Wolfsburgを見ていると、正直羨ましくて仕方ありません(>_<)
ぜひ、あんちにもあの表彰台に立ってもらいたいし立たせてあげたいっ!!
そしてそんな姿を見に、またフランクフルトに行きたいっ!!
ひとつよろしくお願いします(^_^)v


ひとまずは、ゆっくりご家族やお友達と過ごしたりリラックスして疲れを癒やしてくださいね~♪

イベント楽しみにしています!
それまで私も体調を整えないと!

では、また寝ます(笑)

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2013/05/21 03:30】 edit

おかえりなさい!

こんにちは~

最後の最後、ほんとに悔しい思いだったと思います。
日本で試合の経過を追っていた我々も肩を落とした瞬間でありました。
でも監督が代わってからの連勝にワクワクし、スタメン勝ち取った安藤選手の活躍に誇らしげだったり。本当に楽しませてもらったのです(^^)/

日本でイベントいくつか出演されるようですが(全く行けません(T-T))、お身体には気を付けて。そして美味しいものいっぱい食べて身体作って、また我々を楽しませて下さい!


ばふ #- | URL【2013/05/21 02:02】 edit

あんち、お帰り、お疲れさま。

あんち、お帰りなさい。お正月に、埼玉スーパーアリーナでのトークショーの時に差し入れさせていただいたものです。ずっと、活躍をチェックしてました。
長いシーズン、破産した時は、びっくりしたけど、すぐに移籍できてホットしました。あんちの本も、しっかり読んでるよ。どこかで、イベントに行きたいけど、また、埼玉でも、サイン会とかしていただけたら嬉しいです。とりあえず、ゆっくり休んでくださいね☆

YKK #- | URL【2013/05/21 01:03】 edit

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozueingermany.blog.fc2.com/tb.php/52-58d7f867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

