">
 

世界でたたかうKOZUE

トップ

お知らせ:

管理上のミスにより、長い間本ブログが更新できない状態出会ったことをお詫びいたします。 本日復旧いたしまいしたので、これまでにいただいたコメントなど順次アップさせていただきます。 今後とも応援の程をよろしくお願いいたします。 2016年12月30日 管理人


全試合日程一覧はここをクリック

△page top




 


[edit]

スポンサー広告 | -- trackback | -- comment

△page top

仲良し5人組! 

こんにちは!

先週の土曜日にduisbrgでプレーしてた時の友達がfrankfurtに遊びにきてくれました!!
Ostiがバイエルンの大ファンなので、みんなからのOstiの3月の誕生日プレゼントが今回の男子ブンデスリーグのフランクフルト対バイエルンの試合観戦ツアーだったんです。

スタジアムで記念撮影!
fc2_2013-04-13_22-13-28-192.jpg


と思ったら、スタジアムが入っていなかったので(笑)

もう一回!
fc2_2013-04-13_22-14-16-399.jpg
"メンディ"Mandy Islacker、"グリ"Gülhiye Cengiz、"サイモン"Simone Lauder、"オースティ"Jennifer Oster



この試合、1-0でバイエルンが勝ってバイエルンのブンデスリーグ優勝が決まりました!
バイエルンファンのOstiは優勝の瞬間に立ち会えて大喜びでした(^^)

fc2_2013-04-13_22-15-35-472.jpg



私はもちろん乾くんを応援してたので、残念でした(>_<)
でも、バイエルン相手にドリブルで3人抜きしたり、おしいシュートもあったり、運動量も多くて乾くんかなりすごかったです!!!
fc2_2013-04-13_22-17-38-705.jpg



そんな乾くんのことを乾くんがボーフムでプレーしていた時からずっと大ファンだったメンディー。
彼女のために会いに来てくれました。
fc2_2013-04-13_22-59-16-130.jpg


めちゃめちゃ優しいお兄ちゃん!本当にありがとう!!
fc2_2013-04-13_22-22-02-532.jpg
注)撮影者:さき(笑)




明日はフライブルグ戦です。
今日はフランクフルトにきて初めての前泊です!
バスで4時間弱でしたー
fc2_2013-04-13_22-26-26-217.jpg



今日は仲良しの日本人の方からお弁当を差し入れしていただいて、エネルギーも満タン☆☆☆
お弁当おいしかった~(>_<)

fc2_2013-04-13_22-30-43-632.jpg
さきもご満悦!



明日の試合は、DFB-TVでもライブ放送あるのでもし時間のあるかたはぜひみてください!
良い結果を残せるように全力で戦います!
明日も応援よろしくお願いします!!!!!

[edit]

△page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 【2013/04/27 20:52】 edit

ファイト

フライブルグ戦、
惜しいシュートが数あり残念でしたがこれがサッカーの奥深いところですね。
次のデュイスブルグ戦、応援に行きます。
体調に気をつけて、がんばってください。

Kazu #- | URL【2013/04/18 06:32】 edit

仲良しメンバーでサッカー観戦なんていいですね~。
すごく楽しそうなのが写真からも伝わってきます。
しかもあのフランクフルト vs バイエルンミュンヘン戦とは!

この試合、日本でも放送されていて観ましたが、
乾選手は今シーズンぶっちぎりのバイエルン相手に臆することなく、
素晴らしいプレーをしていましたよね。
バイエルンファンのお友達の誕生日祝いということで、
試合はバイエルン勝利、でも乾選手の素晴らしいプレーはあり、
色んな意味でOKだったんじゃないですかね。(乾選手は「よくない!」と言うでしょうが… 笑)

そして、フライブルグ戦、お疲れさまでした。
負けちゃって残念でしたが、あんちはゴールに迫る惜しいシーンもいくつかありましたよね。
LIVE配信をドキドキしながら観て応援していました!
移動、連戦と大変だとは思いますが、また切り替えて頑張ってくださいね(^^)/

わたる #xxGe24cM | URL【2013/04/15 18:58】 edit

残念・・・

お疲れさまでした。

Freiburgは若手選手が多くて、今季は勢いを感じる良いチームだからナイスゲームになると予想していましたが。。。
まさかの前半での2失点(>_<)
あんちの14分のゴールポストに弾かれたシュート、惜しかった・・・(T_T)
左サイドから何度もクロスをあげていたけど、なかなか結果に結びつかなかったですね。
47分、ゴール前でこぼれ球を力強くシュートした場面も相手のGKがナイスセーブでこれまたツキがなかった。。。

5連戦の初戦を負けてスタートなんて、きっと選手のみなさんも悔しくて仕方ないでしょう。
試合終了後のあんちの表情も本当に悔しそうで、見ているこちらも心が苦しくなります。
今日は、かなり気温も上がっているようで体力も消耗しているように見えました。

ただ、また水曜日に試合はやってきます!
まだまだあきらめず、前を向いて戦って欲しいと思います。
心と体の休養を取って、次の試合に臨んでくださいね!

いつも応援していますよーー!!!\(^o^)/

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2013/04/14 21:14】 edit

素敵な誕生日プレゼントですね~。
皆なかよしでいいですね!

ところでフライブルグとの試合、後半から見ました。
後半はかなり攻めていて惜しいシーンもいっぱいあったのに、
前半は攻められていたのでしょうか?
それとも少ないチャンスをものにされてしまったのか?
なぜ2点も入れられていたのでしょうか

うーん、それにしても残念な試合でしたね。
最後がまたまた残念な終わり方・・・。

また頑張ってくださいね。

今日は画像の解像度がうちのパソコンでは悪かったのですが、
走り方で安藤さんってわかりましたよ~。

あと、ここのサッカー場線路のすぐそばなんですね。
気が散ったりしないのかな?
うちの息子はドイツの電車だ~と喜んでいましたが・・・。

しべーた #- | URL【2013/04/14 20:10】 edit

すごいバスですね。テーブルもある!いいプレーを見て、おいしいお弁当食べて、ケガなく頑張ってください。

ほたるいか #- | URL【2013/04/14 10:45】 edit

いいね♪♪

おぉ!良い写真がいっぱい!!
仲良しみんなでの試合観戦は楽しそうですね~!
本当にこのメンバーとは仲が良いんだなということが、あらためてわかって私もなんだかほっこりしました!(^^)

このスタジアムは、なでしこジャパンが世界一を決めたCommerzbank-Arenaですよね!
私も訪れてみたい場所の一つです。
でも、バイエルン戦のチケットなんて取るのが大変そう~。
乾選手にとっては目の前で優勝を決められて悔しかったと思いますが、まだまだチームは上位にいるので残りの試合を頑張って欲しいですね。

そして遠征のバス、豪華~~☆☆
長時間移動でもリラックスできそうですね。

美味しいお弁当のパワーでぜひ勝利とゴールを!!!
DFB-TVを楽しみにしています!!

では~(^_^)/

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2013/04/14 09:41】 edit

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozueingermany.blog.fc2.com/tb.php/39-d2bee4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

