">
 

世界でたたかうKOZUE

トップ

お知らせ:

管理上のミスにより、長い間本ブログが更新できない状態出会ったことをお詫びいたします。 本日復旧いたしまいしたので、これまでにいただいたコメントなど順次アップさせていただきます。 今後とも応援の程をよろしくお願いいたします。 2016年12月30日 管理人


全試合日程一覧はここをクリック

△page top




 


[edit]

スポンサー広告 | -- trackback | -- comment

△page top

Deutchland vs USA 

Guten Tag!

昨日,隣町でドイツ女子代表VSアメリカ女子代表の試合があり観戦に行ってきました!
スタジアムに着くと,なんとプリンツ選手と遭遇!!!!!
プリンツ選手といえば,2011年のW杯後に引退しましたが,私が初めて代表に選ばれた頃から世界的にずっと活躍していて、バロンドールを獲得した偉大な選手です
日本対ドイツの試合で何度もこの選手にやられましたが(>_<)......本当に尊敬するすごい選手でした.
彼女は,私の所属するフランクフルトでずーーっとプレーしていたので,チームの事務所やマッサージルームなどには彼女の写真がたくさんあります.
1.ffc frankfurtのレジェンドです!!

そんな選手と会うことができたので,思い切って写真を撮ってもらいました.

fc2_2013-04-06_14-43-46-179.jpg

きちんと「フランクフルトの新しい選手です!」とドイツ語で挨拶しました~笑 (^_^)v

試合は前半0-0,後半3-3で後半に6ゴールの白熱した試合になりました.
Frankfurtの選手もたくさん活躍してたし,Duisburgで昔一緒にプレーした選手も頑張っていました!!
アメリカやドイツの試合を見たら,対戦したい気持ちでいっぱいになりました!!!


fc2_2013-04-06_14-49-14-620.jpg
試合前エンジンを組むドイツチームとsaki(^^)


fc2_2013-04-06_18-15-12-467.jpg
冬季移籍で私と同時期に移籍してきたオーストラリア代表のTameka!!

fc2_2013-04-06_18-07-49-480.jpg
寒さのあまり、あげたホッカイロを試合中ずっと握りしめてたTameka!

fc2_2013-04-06_18-11-02-437.jpg
2万人収容のスタジアムに、今日は1万6000人の観客数!!世界的ランキング1位、2位の対決にお客さんも盛り上がっていました!

[edit]

△page top

コメント

移籍効果?

安藤選手、ご無沙汰しております。
実は私も4/1に職場が異動となり引越しの片付けや、PCのセットアップでコメントが遅くなりました。安藤選手ブログが引越ししたことも本日気が付きました。申し訳ありません(汗)。
しかもデュイスのころよりブログの更新が早くなっている!?

安藤選手がハットトリックをされたのは、まだドイツでがんばっている仲間から聴きました。遅ればせながらおめでとうございます。
フランクに安藤選手あり!って感じですね。
チームに溶け込んでいるようで嬉しい限りです。
クラブチャンピオンを目指してがんばってください。

まだ寒い日が続くと思いますが、体調にお気をつけて。

(ペンネームを変更しました。)

フミフミ@いちかわ #6JswSm56 | URL【2013/04/14 00:40】 edit

ドイツ対アメリカなんて見どころ多そうですね~。
しかもおしゃれなスタジアム。
後半3対3だったら、目が離せなかったでしょうね。

是非是非対戦してください~。

安藤さんのダウンすごい重装備!
日本もまた寒さが戻ってますが、比にならなそうですね。

しべーた #- | URL【2013/04/11 19:44】 edit

ドイツ vs アメリカ戦の生観戦なんていいですね~!
ヨーロッパに居ると、男子のも含めて魅力的なカードを生で観れるチャンスも多そうですよね♪(選手によっては、「チャンピオンズリーグを観に行った」なんて話も聞きますし。)

以前、あんちさんもオールドトラッフォードに行ってらっしゃいましたが、
今度は香川選手のプレーも観れるといいですね(^^)

話は変わりまして、代表!
また、なでしこの、背番号7でプレーするあんちさんが観たいです!!
あんちさんのプレー、ほんとに大好きなんです。
(語り出すと止まらなくなるので、ここでやめておきますw)

これからの活躍、引き続き楽しみにしています!!

わたる #xxGe24cM | URL【2013/04/09 23:53】 edit

日本はもう桜も散り、温かくなりましたが、
ドイツはまだ寒そうですね。

フランクフルトのレジェンドがプリンツ選手なら、
レッズのレジェンドは安藤選手ですね!
次の試合でも得点期待しています!

タケ #- | URL【2013/04/08 21:31】 edit

羨ましい

この試合、私も見たかったです。
日本がドイツやアメリカとやるのとは、まったく違う試合になりますからね。
何が、なんで違うのかを考えるのが楽しいですよね。また、それを見たあとでのドイツ×日本を見るのも。ああ、日本で試合をしてくれたら。

さて、ブログの内容で驚きが二つ。
PRINZ選手って、物凄く大きいイメージがありましたが、熊谷選手もそれほどひけをとってないということ。
そして、梢選手が英語で会話してるだろう?ということ(笑)



金髪ポニーテール #- | URL【2013/04/07 10:43】 edit

寒そう(>_<)

昨日の試合、やっぱり観に行ってたんですね!
それにしてもまだまだ寒そうですねぇ(>_<)
4月になってもダウンにカイロとは…。

ドイツ-アメリカ戦は、熱い戦いで人気もありますね!
どちらもプライドがありますからね。
6月のドイツ-日本の試合を早く観たくなりました!
もちろん、あんちに出場してもらいたいです!

そういえば、オーストラリア出身のTameka選手とは英語で会話するんですか?
あんちは英語もしゃべれそう!
(私の勝手なイメージ・笑)

まだまだ寒いようなので、体調管理やケガには気をつけてくださいね~!

では~(^_^)/

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2013/04/07 02:08】 edit

レジェンド゜+.(・∀・).+゜

こんにちは~。

凄い偶然ですね!私もお名前とお顔は写真で拝見したことが。(今回も写真ですけど。。。(´∀`;))テンション上がったことでしょう。

代表戦を見て「戦いたくなった」のコメントはファンにとっては涙もの。
安藤選手が青いユニを着てる姿を是非また見たいです!!!

ばふ #- | URL【2013/04/07 01:41】 edit

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozueingermany.blog.fc2.com/tb.php/37-363021e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

