">
 

世界でたたかうKOZUE

トップ

お知らせ:

管理上のミスにより、長い間本ブログが更新できない状態出会ったことをお詫びいたします。 本日復旧いたしまいしたので、これまでにいただいたコメントなど順次アップさせていただきます。 今後とも応援の程をよろしくお願いいたします。 2016年12月30日 管理人


全試合日程一覧はここをクリック

△page top




スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告 | -- trackback | -- comment

△page top

長谷部くん! 

Guten Tag(^-^)

昨日、侍ブルーのキャプテン長谷部くんがフランクフルトにきたので一緒に食事をすることができました☆☆☆



長谷部くんに会うのは、1年ちょっと前にテレビの取材で対談した時以来だったので久しぶりに会えてとても嬉しかったです!

フランクフルトにきて、よくお世話になっている私のお気に入りの日本食レストラン『Iwase 岩瀬』で食事しました!!

牡蠣も食べたりすっごくおいしくて幸せでした~。
長谷部くんは、Worfsburgで日本食レストランが近くになくて日本人も少ないみたいで、フランクフルトには日本食レストランがあって羨ましがってました(*^^*)




いろんな話ができましたが、やっぱりほとんどサッカーの話で盛り上がりました!
男女のリーグの違いとか、ドイツで感じてることが同じだったりとても楽しい時間を過ごせました!


長谷部くんはみなさんもご存知のとおりとーっても優しくて、話していて癒されました。


そんな、長谷部キャプテンにさきと二人で日本代表の大切な試合にむけてエールを送ってきました!!



絶対、W杯出場を決めてきてくれると思います!!!

がんばれ、長谷川くん!!!


?????



あ、(笑)


がんばれ長谷部くん!!!!!!!!



がんばれザックJAPAN!!!

[edit]

△page top

コメント

お邪魔しますo(^-^)o

やっと『ここ』にたどりつけました(^_^)v

あんち、お久しぶりです(^O^)


長谷部選手もさきちゃんもあんちもお元気そうで何より(*^o^*)


新天地でも馴染んでいるようで良かったです(^O^)

りん☆りん #- | URL【2013/03/24 21:21】 edit

がんばれ~!

こんにちは!(^^)

明日は約1ヶ月ぶりのリーグ戦ですね!
フランクフルトの天気予報を見ていますが、まだまだ寒くて雪も降っているようですね。
アウェイのGüterslohも同じような感じかな?

明日は勝ち点3はもちろんですが、得失点差を広げるためにも大量得点が欲しいですね!
そろそろフランクフルトでのあんちのゴールも期待しています!(^_^)v
Live-Tickerでいつものように応援します☆

来週にはDuisburgでのチャリティマッチもありますね。
間違いなくあんちは主役の一人だと思うので、Duisburgのファンの皆さんの前で楽しんでプレーしてくださいね!
きっとフランクフルトに移籍したあんちに大きな声援を送ってくれることでしょう。
たくさんの人が観戦に訪れて、FCRのために有意義な試合になることを願ってます。

では、ケガなどしないように頑張って~(^_^)/

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2013/03/23 15:22】 edit

更新早いですね(゜o゜)

長谷部選手との対談からもう1年以上経つんですね。
時間が経つのは早いです。

対談では安藤選手がラストに「成長」という文字を掲げていたのを覚えています。
自分の場合、当時、大学生でしたが成長できてるのかな?
まあ、仕事は楽しめてるし良しとします!

w杯予選楽しみですね!
もちろんDFB-TVの放送も楽しみにしてますよ。

ガンバレ長谷部選手!
ガンバレ安藤選手!


タケ #- | URL【2013/03/20 08:56】 edit

あんち、こんにちは。お正月、さいたまのトークショーで、あんちの写真をプレゼントさせていただいたものです。あんちが、長谷部くん、て呼ぶの、新鮮で、ちょっと、不思議な気がします(笑)
海外で、日本食レストランは、貴重だね。僕は、ロンドン五輪に行って思ったよ。
今回の日本代表、本田選手と長友選手が不在のようですが、他の選手たちが、一丸となって、絶対に勝てるよね。
どんなサッカー談義をしたのか、気になります。今度、よかったら、おうちのショットをお願いします。

あ、今度の土曜日は、なでしこリーグが開幕するよ。あんちの浦和レッズは、駒場で、仲良しの丸山選手の大阪高槻だよ。観に行くからまた、コメントするね。楽しみにしててね☆

YKK #- | URL【2013/03/20 00:07】 edit

まいど~♪

案外(?)と言えば失礼かもしれませんが
安藤選手って、おちゃめなんですね
めっさ!面白いでごわす

もっとチームに笑い(?)を提供してくださいネ(^^;)
もちろん、サッカーも楽しんでください

らぱぱ(Lapapa) #- | URL【2013/03/19 23:13】 edit

いいですね〜
男子の方もとっても楽しみです

長谷川くん(笑)

あくあ #- | URL【2013/03/19 10:18】 edit

イイね!

あれっ?更新早い…(笑)
ってことは無事に引っ越しが終わったのかな?(^^)

長谷部選手は本当に優しそうですよね~。
頼れるキャプテンが率いるザックJapanは、きっと次の試合でW杯出場を決めてくれるでしょう(^_^)v
私もテレビの前で応援します!

フランクフルトの日本食レストラン、いろいろありますね!
メモしとこうっと!(._.)φ

あんちのニット、かわいい~(#^_^#)
もうすぐ春が来ますね!フランクフルトはまだ寒そうだけど…(^^;)
東京は桜が開花しましたよー☆☆

次の更新も楽しみにしています!
では~(^_^)/

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2013/03/18 07:52】 edit

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozueingermany.blog.fc2.com/tb.php/30-8b77004b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

