">
 

世界でたたかうKOZUE

トップ

お知らせ:

管理上のミスにより、長い間本ブログが更新できない状態出会ったことをお詫びいたします。 本日復旧いたしまいしたので、これまでにいただいたコメントなど順次アップさせていただきます。 今後とも応援の程をよろしくお願いいたします。 2016年12月30日 管理人


全試合日程一覧はここをクリック

△page top




 


[edit]

スポンサー広告 | -- trackback | -- comment

△page top

第13節 Frankfurt-Essen 1-0で勝利 

冬季休暇後のブンデスリーガが始まりました。


FrankfurtはEssenとの対戦。Essenには、シーズン前半第2節で3-1でまさかの負けを喫して元監督の解任の引き金となっており、今日は負けるわけにはいきません。


フランクフルトでの初の試合となった梢選手、赤黒のウェアでのウォーミングアップが新鮮です。
DSC00873[1]

DSC00874[1]

そして、スタメン入場。梢選手もしっかり入っています!
DSC00878_s.jpg

DSC00882[1]

DSC00886[1]

試合は前半なかなかの攻め。左サイド起用の梢選手も精力的に走り回り、いいパスを出します。
DSC00891[1]

DSC00890[1]


熊谷紗季選手も、もちろん精力的です!
DSC00888[1]



26分、GKが前に出たところで、冬季新加入のLise Munk選手のループシュートがふわりと決まり、フランクフルトが先制!


後半のFrankfurt得点シーンに、梢選手の姿も。

その後も、Lise Munk, Svenja Huth,Melanie Behringer選手らがゴールを脅かしますが、なかなか決まりません。

後半に入ってからは、フランクフルトの調子が上がりません。梢選手は、58分に Crnogorcevic選手と交代。
しかし、前半の1点をなんとか守りきり、1-0で勝ち点をとりました。


Frankfurtサイトの記事には
「もうひとりの新加入選手、ヴェルトマイスタリン安藤梢は、Kerstin Garefrekesとともにいいプレイをし、攻撃のアクセントとなった。」
と述べられています。


今日の試合により、勝ち点は25となり、首位 Wolfsburgと差は4となりました。


試合後は、梢選手と紗季選手、たくさんのファンに囲まれて、最後までサインのサービスをしていました。
DSC00910[1]


DSC00916[1]

DSC00919[1]



( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ梢選手!


[選手]
1. FFC Frankfurt
Nadine Angerer (1)
Bianca Schmidt (23)
Saskia Bartusiak (25)
Saki Kumagai (4)→i (90. Meike Weber)
Babett Peter (22)
Kerstin Garefrekes (18)
Svenja Huth (15)
Melanie Behringer (7)
Dszenifer Marozsán (10)
Kozue Andō(14)→(58. Crnogorcevic)
Lise Overgaard Munk (29)→ (79. Smisek)

SGS Essen
Lisa Weiß (1)
Ina Mester (21)
Katharina Leiding (19)→ (74. Klasen)
Sabrina Dörpinghaus (5)
Carole Costa (15)
Vanessa Martini (6)
Melanie Hoffmann (10)
Linda Dallmann (18)
Charline Hartmann (13)
Emma Mitchell (24)→ (72. Freutel)
Ana Oliveira (17)→(46. Ioannidou)

[観客]1380人

[edit]

△page top

コメント

まいど~♪

いつも最新情報をありがとうございます
黒いユニフォームがカッコイイですね

『黒いユニコーン』ではありませんが(^^;)

写真がいっぱいで楽しいです
これからもよろしくお願いします

らぱぱ(Lapapa) #- | URL【2013/03/22 01:07】 edit

やっと

こんにちは。

たくさんの写真と共にレポートありがとうございます。

スタメンと聞いた時はやはり嬉しかったです。ほんと。。。
安藤選手は点をとる選手、というより試合を組み立てる選手という認識をされてるんでしょうか。
安藤選手が欲してるのは得点だと思いますが、私は渋い中盤の働きも見てみたいなと思う今日この頃。

あ、でもゴールシーンの方がいいかな(^^;

とにかく、またレポート楽しみにしてますね(^^)

ばふ #- | URL【2013/02/22 22:45】 edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 【2013/02/19 15:07】 edit

リーグ戦デビューおめでとうございます!
ユニフォーム似合ってますよー☆**
連携不十分のチーム、と聞いています。
あんちなら力になれそう!

楽しみにしています!

ice #QrEv4cHs | URL【2013/02/19 00:44】 edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 【2013/02/18 19:34】 edit

初戦おめでとう

DFBLiveTickerをハラハラしながら最初から最後まで見てました
どうやら左サイドの2列目だったようですね
フランクフルトファンの立場からすれば1-0は不安ですね
あと1点ほしかったな
フランクフルトはまだ選手がそろってないけれど相変わらず連携が不十分
みたいですね
72分に攻められてあやうくAngererがスーパーセーブしたと書かれてますし
交代は前の選手が余ってるので、作戦通りということでしょうが
やっぱりBajramajが出なきゃダメかなあ
とにかくあんちはBajramajをライバルと思ってやってほしい

Steiff #- | URL【2013/02/18 16:57】 edit

おめでとう!(^_^)v

フランクフルトでのデビュー、おめでとうございます!!
しかもスタメン!o(^-^)o
まだ移籍して間もないから途中出場かな?と予想していましたが、Live Tickerのリスト見てびっくり!
まさかの嬉しいスタメンでした~☆

初めてホームのファンの前でプレーした気分はいかがですか?
フランクフルトも日本人の方がすごく多いですね!
あんちのユニ姿、新鮮です!黒は、それだけで強そうに見えますね!
まだ、見ている私にも違和感がありますが、すぐに慣れるでしょう(^^)

この試合は1-0の勝利でしたが、このままぜひ勝ち進んで優勝争いに絡んでいって欲しいです!

次戦もがんばれーー!(^_^)/


管理人さま

これまでと変わらない試合レポート、ありがとうございます!
今後も期待しています!!

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2013/02/18 12:34】 edit

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozueingermany.blog.fc2.com/tb.php/17-aa7140f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

