">
 

世界でたたかうKOZUE

トップ

お知らせ:

管理上のミスにより、長い間本ブログが更新できない状態出会ったことをお詫びいたします。 本日復旧いたしまいしたので、これまでにいただいたコメントなど順次アップさせていただきます。 今後とも応援の程をよろしくお願いいたします。 2016年12月30日 管理人


全試合日程一覧はここをクリック

△page top




スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告 | -- trackback | -- comment

△page top

アディ姉妹  

みなさん、こんばんは☆
連日のブログ更新です^o^

いつもお世話になっているアディダスさんと共同開発したトレーニングウェアが発売されています。好きな色(レッズカラー!)と好きなメッセージが入っています。ドイツ語で試合前とかみんなで気合いを入れるときにも使う言葉です。
さらっとしてすごく着心地が良く、動きやすくてとても気に入っています。一緒に共同開発した、あや&さめちゃんの商品もあるのでぜひチェックしてトレーニングなどに使ってみてもらえたら嬉しいです!
1年のほとんどをトレーニングの時間に費やしていますが、その中でもオシャレしたいという私の欲求をいつも満たしてくれるのがアディダスです!
アディダスは着やすくて可愛いデザインばかりなので、気付くと私服でもアディダスを愛用するようになりました。最近、友人にはアディ子と呼ばれています。笑

かわいい妹、光もアディ子です(^^)
最近のオススメは、このジーンズ。

ジーンズなのに履いたらすごく柔らかくて、着心地にこだわる私のオススメです。ちなみに、光も履いていました(^^)
新作がどんどん出るので、ネットでいつもチェックしています。日本では売っていないアディダス商品を見つけると、ドイツでも買ったりしています。みなさんもぜひチェックしてみてください!
アディダス オンラインショップ

[edit]

△page top

コメント

良かったー‼︎(≧∇≦)

Essenの合宿にあんちの姿を発見して、朝から飛び上がりたいほど嬉しいです‼︎

まずは復帰おめでとうございます‼︎
本当に良かったー!*\(^o^)/*

クラブ、そしてあんちからの報告を楽しみに仕事頑張りますっ‼︎

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2016/08/09 08:15】 edit

ちょっと心配…

こんにちは。
毎日猛暑ですがお元気ですか?
まだ日本にいらっしゃるのでしょうか…?

もし来季もドイツでプレーするということであれば、そろそろ合流?
まだしばらく日本でリハビリということなら、術後の回復具合がもしかしたら思わしくないのかな?なんて、ちょっと心配しています。
順調であれば良いんですが。。
あと、お誕生日プレゼントもちゃんとあんちの手元に届いたかな?っていうことも気になってます…(^^;;

オリンピックも多くの競技が始まり、日本人選手も頑張っていますね!
すでにかなり寝不足です(笑)。
競泳で金メダルの萩野選手はあんちと同じ栃木県の出身ですよね。
ロンドン後に一緒に表彰されていたことを思い出しました。

サッカー男子は厳しい状況ですが何とか決勝トーナメントに進んでもらいたいですね!

日本人選手の頑張りを見ながら、自分も仕事を頑張りたいと思います!
あんちも頑張ってくださいね〜!
では!(^-^)/

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2016/08/07 12:47】 edit

オリンピック!

こんばんは。
まもなくリオオリンピック開幕ですね!
女子サッカーは開会式前に始まりますが、やはりアメリカ、ドイツあたりが優勝候補でしょうか。
あんちの予想は?(^^)

その他の競技も体操、競泳、柔道なんかに注目しています。
もちろん男子サッカーも!
あんちはやはり選手目線で見るのでしょうか?改めて、3回もオリンピックに出場しているあんちの偉大さを実感します。

毎日暑くて天気も不安定ですが、復帰に向けて頑張ってくださいね!
では〜!(^-^)/

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2016/08/03 23:04】 edit

地震多いですね…

おはようございます。
夕べの地震は大丈夫でしたか?
って、あんちが日本にいるであろう前提で書いてますが…。

最近、関東でもまた地震が多いので、大きなのが来る予兆かと心配です。
あんちも普段ドイツにいるので、余計に日本での地震は不安に感じるのではないでしょうか。
防災グッズなんかも、改めて見直さないといけないなぁと思っています。

もうすぐ梅雨明けですね!
そして8月も目の前!

体調にくれぐれも気をつけて頑張ってくださいねー!
では!(^-^)/

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2016/07/28 07:58】 edit

Essen

おはようございます。

Essenの公式に監督のインタビューが載っていました。
あんちの手術のことについても言及されており、いつ頃に良くなるか(復帰できるか?)まだ今のところはわからない…
というようなことが書いてありました。

完治してから再契約なんでしょうか。
だから一旦、サイトから名前が削除されたのかな?
もしそうだとしたら、移籍ではないのかな?
ドイツ語の真の意味を理解するのが本当に難しいですσ(^_^;)

今の回復具合は何割程度ですか?
先日、小さな子供たちとサッカーをしている写真があったので、かなり良い状態なのかなとは思っていますが。

現状をブログでお知らせしてくれたらとっても嬉しいです!
ひょっとしたら論文にも取り掛かっていて忙しいのかな。

なにはともあれ復帰を待ち望んでいます!o(^_^)o

頑張って‼︎
では〜!

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2016/07/25 08:09】 edit

澤さん‼︎*\(^o^)/*

こんにちは!

澤さんに赤ちゃんができたというニュース!
おめでたいですね〜♡
なでしこファンとしても、すごく嬉しいです!(o^^o)
きっと素晴らしい運動神経の赤ちゃんが生まれてくるでしょうね!

あんちのニュースも待っています!
もちろん赤ちゃんではなく新シーズンに関してのですが(笑)。

あ、そう言えば元DuisburgのNeboliさんがEssenのU21の監督になりましたね!
Essenには優秀な若手選手も多いからやり甲斐がありそう!

最近、懐かしい名前を目にすることが多くて嬉しいです。
あんちも頑張ってくださいね〜!

では!(^-^)/

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2016/07/19 18:45】 edit

やっぱり…

おはようございます。

朝起きてEssenの公式サイトを見たらあんちの名前と写真が削除されていました(;_;)
夕べまではあったのに…

やっぱり移籍するんですね。
私は、ほぼ残留で決まりだろうとちょっと安心していました(・_・;
Essenというチームが好きだったので残念ではありますが、あんちの決断なのでどこでプレーするにしても応援しています!

私も、また新しい場所に観戦に行かれることを前向きに捉えて楽しみにしています!


話は変わり、Mandyがオリンピック代表に選ばれましたね!
良かったですね〜!(o^^o)
ドイツにはなでしこの分も頑張ってもらわないと!

では、今日も良い1日になりますようにー(^-^)/

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2016/07/16 10:32】 edit

おはようございます

おはようございます(^^)

天候が安定しませんが、トレーニングは順調ですか?
早く梅雨が明ければいいですよね〜。
朝から雨が降ってると会社に行く気が失せます…(´Д` )

元FrankfurtのBell監督がSandの監督になる!というニュースにちょっとびっくりしました。
あの熱いリアクションがまたブンデスで見られるんですね(笑)

各チーム、徐々に始動していますね。
あんちもがんばってくださいねー‼︎

では良い1日を☆(^-^)/

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2016/07/15 08:11】 edit

HAPPY BIRTHDAY ♪(v^_^)v

あんちさん、お誕生日おめでとうございます。
w杯でケガをして、手術、リハビリ、エッセンへと加入とキツく大変なことも多かったと思いますが、乗り越えてきたあんちさんは素晴らしいと思います。
今またリハビリ中でしょうか?あんちさんにとってステキな一年になりますように(o^^o)

新チームの発表も楽しみにしています(^o^)

すぬ #- | URL【2016/07/09 19:02】 edit

Happy Birthday!!

お誕生日おめでとうございます‼︎

今年も、現役でプレーしているあんちのお誕生日をお祝いできることが何より嬉しいです!

あんちには年齢なんて関係ないのでは?といつも思っています(笑)

ケガをしないで、また新しいシーズンを楽しくサッカーができるよう祈っています。
さらなるご活躍を期待して応援していますので、私たちファンにたくさんの笑顔を届けてくださいね〜!o(^_^)o

☆充実した素敵な1年になりますように☆

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2016/07/09 00:14】 edit

早1年…

おはようございます!(^-^)

あんちが子どもたちのイベントに参加した様子をネットで拝見しました!
私が予想していたよりもかなり早い回復具合のようで、すごく嬉しいですしびっくりしました!
まだ、マシントレーニングの時期かなぁと思っていたので…。

シーズン開幕前には合宿もありますし、早く合流できるよう願っています。
今年はチームの集合写真にも写って欲しいし(笑)。

話は変わり、カナダW杯決勝からちょうど1年ですね。
あの悔しい敗戦からなでしこは生まれ変わろうとしていますが、まだまだ道半ばですね。
あんちの力は絶対に必要だと私は思っていますよ!

では、今日も1日頑張ってくださいね〜!(^-^)/

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2016/07/06 08:05】 edit

暑いですね〜

こんばんは。

7月に入ったら急に本格的な暑さがやってきましたね(・_・;
まだ身体がそこまで暑さに慣れていないので結構ツライです。

昨日からEssenのサイトを何度もチェックしていますが、今のところ6/29が最終更新日であんちの名前も載っています(^^)
次の情報が出るのを楽しみに待っています!

P.S.
今日、お誕生日のプレゼントをマザーランドさん宛に送りました!
食べ物ではないのでいつでも大丈夫ですが、じっくり考えて選んだのでぜひ機会のある時にスタッフさんから受け取ってくださいね!
喜んでもらえたら嬉しいな〜(o^^o)

では、暑さに負けず頑張ってください!

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2016/07/02 20:05】 edit

自分はですね。

靴はニューバランスかナイキかアシックス(甲高幅広のため)かプーマ、ウェアはアディダスかプーマです。
スポーツするときは昔の遊び心あるアディダスTシャツをよく着ていますよ。あんちさんが着るとなんでもかわいいですね。自分にはサイズ的に厳しいかなあ。メンズないんですか?

ほたるいか #- | URL【2016/06/29 19:40】 edit

おめでとうございます!

おはようございます(o^^o)

昨日、なでしことしての表彰を受けられたんですね!川澄選手のブログやニュース記事で拝見しました!
おめでとうございます‼︎

久しぶりにW杯メンバーとも会えて良かったですね(^-^)
澤さんとあんちが一緒にいる写真を見ると、感慨深いものがあります。
川澄選手も宇津木選手もアメリカに移籍しますし、個々のモチベーションは高いと思います。
もちろんあんちも!

なでしこには他の競技にはない魅力と強さがありますから、まだまだ日本のスポーツ界を牽引していってもらいたいです。


今日も1日頑張ってくださいね〜!o(^_^)o

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2016/06/29 08:17】 edit

お元気ですか?

こんにちは~。

雨模様ですが、リハビリはどんな感じですか?
早いものでもうすぐ6月も終わりますね。ってことは、今年の半分が終わったってことに…。
新年にはいろいろと「今年はこうしよう!」なんて考えるのに、なかなかそれを実行に移せなかったりできていなかったり。

残りの半年を有意義に過ごしたいものです(^_^;)

Essenは早くもテストマッチをやってますね!
写真を見るとおなじみのメンバーがみんな残っているので、今季もとても楽しみです!
ここにあんちが加われば完璧っ!(笑)
唯一のドイツ代表選手のWeiss選手には、ぜひオリンピックの舞台でも頑張って欲しいですね!

またブログの更新を楽しみにしています~♪

では~!(^_^)/

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2016/06/28 12:30】 edit

お帰りなさい。

あんちさんこんにちは(^-^)
久しぶりのブログ更新で、元気そうな姿を見られてうれしいです。
もう一年経つのですね。リハビリ頑張って下さい。


オルカ鴨川、私も注目しています。地元の人に愛され人気実力共に急成長しているチームなので今後も楽しみです。


アディダスのウエアどれもあんちさんに似合っていてかわいい(^o^)/
去年よりも若く見えます(^O^☆♪

すぬ #- | URL【2016/06/28 11:56】 edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 【2016/06/27 18:46】 edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 【2016/06/27 12:53】 edit

Essen

こんばんは〜(^-^)

昨日から新監督の元、Essenのトレーニングが始まっていますね。
ウェアがNIKEからPUMAに変わっていました!
私は果たしてこの新しいユニフォームを買うことになるでしょうか?(笑)
14番、また買いたいな〜と思っていますよ!

ドイツ代表もオリンピックに向けて合宿が始まっていて、なでしこが出場できない寂しさをちょっと感じたり…(;_;)

リハビリは順調ですか?
雨が降ると思うようにトレーニングもできないかもしれませんね。

日本の梅雨も楽しみながら頑張ってくださいね〜!
では!(^-^)/

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2016/06/21 21:46】 edit

おはようございます!!!!
確かにアディダスが似合いますね!!!!:)))))
よく知らなくてもそう思いました!!!!:))))
安藤さんのブランドだからといって買える人間になりたいのですが、そこは損をしているなと思います!!!!!:P
妹さんは姉を超えるのには大変苦労しそうですね!!!!!!!!!!:))))))))))))))))))))))))
きっと光栄に感じている事でしょう!!!!:)))))))))))))))))))
オフを楽しんでください!!!:)))
お疲れ様でした!!!!:)))

山鳩。 #- | URL【2016/06/21 07:45】 edit

早く良くなりますよーに!

連日の更新嬉しいです‼️
そーよね⁉️
お隣りは、光ちゃんよね?(^.^)
スポーツをしていれば怪我は付きもの
だろうけど、やっぱりツライですよね!
私は、未だにスイス戦のVTRが
見られません!トラウマです~_~;
けど、あんち姉さんの笑顔が見られて
嬉しい気持ちです‼️
また更新をお願いします!
応援してますからーー♡

マチコ #- | URL【2016/06/19 15:27】 edit

アディ子さん(笑)へ質問です

こんばんは!
今日は暑かったですねぇ。

あんちが紹介されていたジーンズ、いろいろ検索条件を変えても出てこなかったのですがやっと見つけました!
メンズだったんですね〜(^^;;

で、参考までにお伺いしたいのですが、メンズを購入する場合はどのサイズを選んでいますか?このジーンズなら、身長から言えばSなのかな?と思うのですが。
この商品の購入者のコメントを読むと、みんなあんちと同じように柔らかくて履きやすいと好評ですね!
私も欲しくなりました!(^-^)

3日連続の更新で、サイズを教えていただけることをを期待しています!(笑)
よろしくです〜(^o^)/

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2016/06/18 19:12】 edit

二日続けてのブログ更新にファンとしては嬉しく思うと同時に、「あの安藤さんに何があったんだ…?」と少し驚いてます(^^;)

自分は夏はポロシャツ派なんで、アディダスショップでポロシャツで検索かけてみました。
…安藤選手には申し訳ないんですが、あんまり好みのデザインは無かったですm(__)m
ただ、結構ポロシャツの取り扱いが多かったのが分かりましたんで、これからちょくちょく覗いて、好みのアイテムがないか探してみようかと思います。

stefano #qbIq4rIg | URL【2016/06/18 01:46】 edit

あんちどうしたの?(笑)

まさかの連日更新でビックリを通り越して、なんで!?って感じです(笑)
いや、すごーく嬉しいですけどね!(≧∇≦)

AUF GEHT'S!!
実は先週、2枚目を買いました(笑)。
サインを書いてもらったのを着てトレーニングしていましたが、ガシガシ洗濯するのも気が引けるし、割引になっていてかなりお得に買えたので!(o^^o)

本当に柔らかくて着やすいから私も気に入っています!
明日もこれ着てトレーニングに行ってきます!

猶本選手、可愛い妹分ですね!
2人で同じ格好していたらかなり目立ちそう(^^;;

これから暑くなるみたいですが、リハビリ頑張ってください‼︎

では〜!(^-^)/

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2016/06/18 00:07】 edit

どれもデザインが可愛いですね!似合っています!

たけ #- | URL【2016/06/18 00:00】 edit

突然のブログ再開!ありがとう。吉報を待ってます。

金髪ポニーテール #- | URL【2016/06/17 23:57】 edit

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozueingermany.blog.fc2.com/tb.php/154-28ab8bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

