">
 

世界でたたかうKOZUE

トップ

お知らせ:

管理上のミスにより、長い間本ブログが更新できない状態出会ったことをお詫びいたします。 本日復旧いたしまいしたので、これまでにいただいたコメントなど順次アップさせていただきます。 今後とも応援の程をよろしくお願いいたします。 2016年12月30日 管理人


全試合日程一覧はここをクリック

△page top




スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告 | -- trackback | -- comment

△page top

こんにちは!  

お久しぶりです。エッセンに移籍してからブログを更新していなくてすみません。
復帰してからも、みなさんたくさんの応援ありがとうございました。新しいチームで選手や監督との信頼関係やコンビネーションを高めていく中でまた新たな発見、学ぶことの多かったシーズンでした。怪我から復帰したシーズンでたくさんの方に応援してもらい支えてもらったシーズンでもあり、改めてみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。


エッセンのチームメイトともお寿司パーティーしました!

ドイツの陶器市にて。陶器のサッカーボール!?(^^)
来シーズンに関しては、みなさんに正式に発表できるようになったらご報告します。
まずは去年手術したときに入れたプレートの除去手術をしたので、またリハビリですがしっかりがんばります!

昔の仲間がそれぞれの道でがんばってる姿にすごい刺激受けました☆ 
がんばれオルカ!!!

[edit]

△page top

コメント

うわー、あんちさん!

更新だ!更新だ!(笑)
足が着実に進化しているようで何よりです!
オルカ、大進撃中ですね。負けられませんね。

ほたるいか #- | URL【2016/06/29 19:34】 edit

エッセンから

まずは、お帰りなさい。
報告待ってました。
お寿司パーティーがやっぱりいいですね。
すでにリハビリとは。
頑張ってください。

タケチャン #- | URL【2016/06/25 22:06】 edit

おはようございます!!!!
遅れてすみません!!!:P
安藤さんには遅れるぐらいで丁度いいかななんて思いましたすみません!!!!:)))
(●´ω`●)ゞ
元気そうでなによりです!!!!:)))
話題が聞けたときに十二分にしっかり応援するのがベストですね!!!!:)))笑。
安藤さんみたいな人には気をつけると思いますよ!!!!!:)))))
粗相がないようにしたいです!!!!:)))
理想は追いかけるぐらいが普通ですよ!!!!:)))))))))))
がんばってください!!!:)))
お疲れ様でした!!!!:)))

山鳩。 #- | URL【2016/06/21 07:29】 edit

あんち姉さーーん❗️

心配してました!
元気そうで良かったです‼️

マチコ #- | URL【2016/06/19 15:18】 edit

お久しぶりのブログ更新、突然の事で驚くと同時でファンとして嬉しかったです(^^)
今季はケガ明けというせいか途中出場の試合も多く、安藤選手としては不本意なシーズンだったかもしれません。
来シーズンは、また色んな意味で「勝負の年」になってくるかもしれませんが、ケガに気をつけて出来る限りのパフォーマンスを試合で発揮して下さい。

頑張れこずこず!

stefano #qbIq4rIg | URL【2016/06/18 01:30】 edit

リハビリがんばれ‼︎

こんばんは!

突然のブログ更新、びっくりしました!(^_^;)

やっぱり手術していたんですね。
そうじゃないかなぁと思っていました。
この時点であえてプレートを除去する手術をしたということは、まだまだ現役としてプレーするってことですよね!o(^▽^)o
前回ほど大変ではないとは思いますが、しっかりリハビリしてまた元気にプレーする姿を見せてくださいね!

移籍するのかどうかもずーっと気になっています。
Essenがベストかと思いますが、他のチームに行くとしてもこれからも引き続き応援します‼︎
あんちの今の様子がわかっただけでも本当に嬉しいですし、心から安心しました〜!

また、リハビリの様子などアップしてくださいね!

では、お大事に♪(^-^)/

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2016/06/17 00:00】 edit

いつも応援しています。
そのサッカーにまっすぐな姿勢が大好きです!
どこでプレーしても、どんなときも応援しているので、思う存分サッカーを楽しんでください。そして、いつまでもプレーしている姿を追いかけていたいです。
ファイトーー!!

ころん #r54l3.RA | URL【2016/06/16 23:46】 edit

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozueingermany.blog.fc2.com/tb.php/153-61df2fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

