">
 

世界でたたかうKOZUE

トップ

お知らせ:

管理上のミスにより、長い間本ブログが更新できない状態出会ったことをお詫びいたします。 本日復旧いたしまいしたので、これまでにいただいたコメントなど順次アップさせていただきます。 今後とも応援の程をよろしくお願いいたします。 2016年12月30日 管理人


全試合日程一覧はここをクリック

△page top




スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告 | -- trackback | -- comment

△page top

栃木県♡ 

こんにちは!
今日は地元で「栃木県知事特別表彰(栃木県スポーツ功労賞)」と「宇都宮市長特別賞」の表彰式に出席してきました。



表彰の他にも、餃子100人前、とちぎ和牛、いちごジャム、栃木県産米など、栃木県産の農産物もたくさん授与していただきました(^^)
どれも大好物な地元の特産品ばかり!これを食べて元気もりもりにがんばります。
みなさんも、ぜひ栃木県の農産物食べてみてくださいね!

今日、表彰式が行われた栃木県公館は小学生の時にはじめて県から表彰をしていただいた時に行った場所で、久しぶりに行った公館で表彰状を受賞しているときに当時は名前を呼ばれただけでもドキドキしていたのを思い出していました。
やっぱり地元に帰ると、子供の頃から育ててくださった方たちに会えたり、思い出がたくさんあって懐かしくてほっこりします☆




それから、なんとW杯で私の代役としてベンチ入りしていたシロくまちゃんも知事から特別賞を受賞したんです!
栃木県のユーモア最高ですね。笑
しっかり知事にお礼して握手してメダルもかけてもらってきました(o^^o)



地元からたくさんパワーをいただいたので、明日からまたトレーニングがんばるぞー!

[edit]

△page top

コメント

明日かな?

お疲れさまです(^-^)

久しぶりのドイツはいかがですか?
ちょっとホッとしたりしているのでは?

発表は明日ですかね〜。
気になって仕事中もソワソワしています(笑)

あ!就活ブログの2回目を読みましたよ!
大学時代の初めて知るエピソードもあったりして、とても興味深かったです。
当時の努力があるからこそ今があるような気がします。
変わらない前向きな気持ちで頑張ってくださいね〜!

では、今日もソワソワしながら仕事します(^^;;
あんちはゆっくり休んでくださいね!

Gute Nacht☆

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2015/10/21 06:05】 edit

いよいよ!!

フライトお疲れ様です!

ネットで「いよいよあんちが渡独!」のニュースを見ました!!
このコメントを目にするのはドイツに着いてからですね。

やっとこの日が来て、本当にうれしく思います!
コンディションは万全ですか?

新チームでの会見(ありますよね?)、楽しみにしています!
背番号が何番になるのか、ポジションはどこになるのか…などワクワクが止まりません(笑)

ドイツはもうかなり寒いようなので、くれぐれも体調を崩さないように気を付けてくださいね。

またブログの更新も楽しみにしています~♪(*^_^*)

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2015/10/19 12:33】 edit

第6節

こんばんは?
それともこんにちは?
どちらにいらっしゃるんでしょう?(^_^;)

今日の第6節も波乱がありましたね。
WolfsburgがSandに敗れるという…。
FrankfurtもBremenとドローでしたし。

わからないもんですねぇ。
リーグ終盤の順位が全く予想できません。

あんちの移籍先も同じくまだ予想できません…(笑)

トラブルでないことを祈ります。
報告待っていますねo(^_^)o

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2015/10/18 23:30】 edit

リオ五輪!

こんにちは(^^)

佐々木監督の契約更新が発表されましたね!
長すぎる…などの意見もありますが、やはりこれだけの結果を残している監督はノリさん以外にいないわけで。
私は監督としてはもちろん、その人柄も大好きなのでリオ五輪での金メダルを目指して頑張って欲しいです!
あんちも、なでしこの背番号7は誰にも渡さない!という気持ちだと思うので、また新たなスタートを切って金メダル獲得に向けて頑張ってくださいね〜!

まずは11月の欧州遠征のメンバーに選ばれるよう祈ってます!(-_^)

では〜!(^-^)/

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2015/10/14 18:10】 edit

第5節

おはようございます(^^)
昨日はネットでFrankfurt-Wolfsburg戦を見ました!
キレイに改装されたスタジアムは、もうすっかり秋で観客も寒そうに見受けられました。
Frankfurtは初黒星…。
さらに首位のBayernも引き分けと、上位が混戦で面白くなってきました!ただ、Potsdamだけは予想外の順位で驚いていますが…。

まだまだ5節が終わったばかりだからわかりませんね!
残り17試合、あんちのプレーする姿をできるだけたくさん見たいです!
もちろん現地にも応援に行きたいし〜(^^)

楽しみにしています!

今日は体育の日!
良い1日に〜(^-^)/

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2015/10/12 09:17】 edit

Pokal

こんにちは!(^o^)
Pokalのベスト16の組み合わせが決まりましたね!
1部のチームは全12チームが残っているので、あんちが間に合ってプレーできれば嬉しいな〜!

さすがに来週にはチームの発表ありますよね!(^^)
毎日、待ち続けています!(笑)

がんばって〜‼︎*\(^o^)/*

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2015/10/10 20:59】 edit

ブログ読みました!

おはようございます(^^)

就活サイトのブログ読みました!
いきなり始まっていてびっくりしましたが…(^_^;)

今の時代、就活ってなんかすごく大変になっていますけど、本当はそこで決まった仕事をしていくことの方が何倍も大変です。
あんちが言うように、違うなと思ったらいくらでも方向転換できます。そうやって、自分が本当にやりたいこと、自分に向いている仕事を探していけば良いのかなと。
あんちにはサッカーという一生の仕事がありますね!たとえ選手をやめても、いろんな関わり方ができると思うので、信念を持って進んで行ってください!

このブログは定期的な更新なのかな?
忙しいとは思いますが、がんばってくださいね〜!楽しみにしています!
でも、これまで通りこちらのブログの更新も可能な範囲で更新してもらえるとさらに嬉しいです(笑)。

まだ日本でしょうか?
新しい生活もブログでいろいろ教えてくださいね〜!
では〜(^-^)/

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2015/10/07 08:00】 edit

香川選手!

おはようございます!
一昨日の夜、香川選手の特番にあんちも出ていたんですね。
録画しようと思っていたのに忘れたーっ!(>_<)
幸い、あんちの出演シーンはネットで見れたし、番組自体もあんちファンのお友達から見せていただけることになりました。

男子代表では、やっぱり今もプレーのお手本は香川選手ですか?
今シーズンは好調なので、ワクワクするようなプレーがたくさん見られそうですね!
新しいチームに行ったらドルトムントに近くなったりするのかなぁ?(^^)
いつか、あんちのブログに香川選手が登場したりすれば嬉しいです☆

では、良い1日に〜(^-^)/

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2015/10/06 08:02】 edit

世界一

世界一有名なしろくまくんですね(笑)あんちさん、おめでとうございます!

ほたるいか #- | URL【2015/10/05 20:29】 edit

リーグ

こんばんは。
また、少しだけ夏のような陽気が戻ってきましたね。
やっぱり青空は気持ち良いです!


昨日の女子ブンデスでは、終了間際にWolfsburgがドローに持ち込まれるという波乱がありましたね。
あんちも、自分が移籍するチームの成績は気になるところだと思います。
いま、どの辺りにいるチームですか?(笑)新しいチームではどのポジションでプレーしたいという希望もありますよね。
背番号は何番になるのか?
監督さんからはどんなことを期待されているのか?
チームメイトの顔ぶれは?
…などなど、楽しみは尽きません!(^o^)
きっと、もう間もなく渡独ですよね〜!
また一からチームのことも勉強しなくちゃ!ドイツ語も…(^_^;)

ワクワクしながら待っています!
では〜!(^-^)/

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2015/10/03 20:45】 edit

しろくまも受賞とは面白いですね

ドイツで活動されるそうですね
また安藤選手のプレーを見れるのを楽しみにしています

タケ #- | URL【2015/10/03 19:31】 edit

こんにちは

受賞の字を間違えてしまって、お恥ずかしい限りですf^_^;)

シロくまちゃんの功績は大きいと思います。
スポーツ全般に興味のない娘があんちさんのことを「シロくまの人」って言ってくれればわかるよ!って言いましたから〜

なでしこジャパンで私は盛り上がっていても、家族でさえそんな状況なのは寂しいです。

あんちさんの入団発表とエキサイティングシリーズ何試合見に行けるかなぁ〜
と言うのが今一番気になることです。

すぬ #- | URL【2015/10/02 12:35】 edit

表彰おめでとうございます。
栃木県からはこれで4度目の表彰だそうで、
来年のリオ五輪で5度目を目指して下さい!
…5回も表彰受けたら、ベストジーニストみたいに「殿堂入り」とかいう事になるのかな?(^^)

もうまもなく実戦復帰という報道がされてますね。
安藤さんのプレーが見られるのが楽しみです。
…所属チームどこになるのかな?

頑張れこずこず!

stefano #vF6NeGQU | URL【2015/10/01 18:15】 edit

おめでとうございます。

こんにちは。
授賞おめでとうございます。

リハビリもすごく頑張って、復帰間近とのことで、うれしく思っています。

次は入団会見かしら?と思いながら安藤選手のプレーする姿が待ち遠しいです。

なでしこリーグもエキサイティングシリーズが始まりますね。
その後オリンピックに向けてですね。

元気な姿が見られるのを楽しみにしています。

すぬ #- | URL【2015/10/01 15:51】 edit

d(^_^o)

さっきコメント投稿したばっかりなんだけど…(笑)

改めまして、おめでとうございます!
ところでギョーザ100人前って、一体どうやってもらうんですか?(^^;;
1人前5個としても500個⁈
まさか、いっぺんに?
とか、いろいろ気になります(笑)

栃木県は美味しいものがたくさんありますね。
私は自分の仕事が農作物に深く関わっているので、先日の大雨での栃木県の被害も心配なところです。

「しろくま様」って賞状、ウケます(^_^;)
でもそれだけ重要な役割を果たしたってことですね!

栃木パワーでまた明日からがんばってください〜!*\(^o^)/*

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2015/10/01 00:05】 edit

こんばんは。

受賞おめでとうございます!努力の積み重ねがまた一つ実りましたね。本当にすごい事です。

10月が始まりますね。風邪を引かないように、今月も頑張りましょう!

ひかり #- | URL【2015/09/30 23:41】 edit

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozueingermany.blog.fc2.com/tb.php/149-b791893a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

