">
 

世界でたたかうKOZUE

トップ

お知らせ:

管理上のミスにより、長い間本ブログが更新できない状態出会ったことをお詫びいたします。 本日復旧いたしまいしたので、これまでにいただいたコメントなど順次アップさせていただきます。 今後とも応援の程をよろしくお願いいたします。 2016年12月30日 管理人


全試合日程一覧はここをクリック

△page top




 


[edit]

スポンサー広告 | -- trackback | -- comment

△page top

ミューラグジャス! 

ミューラグジャスラバーとして応援して頂いているミューラグジャスから新しく『ボディクリーム』が発売されました!

fc2blog_20150601161724c2a.jpg

練習や試合したあとは、さっぱりしていたいので、ベタつかないのが嬉しい!!乾燥した肌にも優しくて、
香りもすごく良くて、とても気に入ってます!

■ミューラグジャスボディクリーム
■ミューラグジャス

fc2blog_20150601161806da8.jpg

撮影した時にスタッフのみなさんと記念写真!

IMG_9054.jpg
慣れない撮影だったけど、みなさんにアドバイスもらいながら楽しくできました(^^)ありがとうございましたぁ! タグ: 安藤梢  FFCフランクフルト  なでしこジャパン 

[edit]

△page top

コメント

悔しい起用方法でもへこたれず頑張ってきたからこそ今回のワールドカップで先発起用という結果に繋がったと思います。
努力し続けることが大事だと仰っていましたが、先発復帰はその結果だと思います。

悔しい結果になり非常に残念ですが、クラブ、代表でまた安藤選手のプレーが見れることを楽しみにしています。

タケ #- | URL【2015/06/11 02:08】 edit

涙が出ますが…

今日の午後、日本に帰国しました。
帰りの機内で過ごす9時間余り、あんちのケガの状態はどうなのか気になって仕方ありませんでした。

骨折と聞いて落胆しています…。
かなり痛そうな様子だったのでもしや!?とも心配してはいましたが、本当に手術が必要な骨折と聞き目の前が真っ暗になりました。

あんちの今の気持ちを察するとかける言葉もなかなか見つかりませんが、とにかく一日も早く治して復帰できるよう祈っています。
なでしこはきっとあんちの意思を継いで結束力も高まるはずです。

常に前向きなあんちのことですから、ここで終わるわけはないと思っていますし、復帰する際には今よりもさらにパワーアップしてピッチに立っていると信じています。

精神的にもキツイとは思いますが、起きてしまったことを現実として受け入れて冷静に今後のことを考えてくださいね。

私はまだまだあんちのプレーを見たいし、ドイツにもまた行くつもりにしていますから!

とにかくお大事にしてください。
これまで以上にあんちを応援します!!!!

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2015/06/11 01:13】 edit

安藤選手の苦悶の表情から、すでに覚悟していたことが現実になってしまいました。でも、わたしなんかより、うんと前から安藤選手を応援しているファンの方が悔しい気持ちを抑え、前向きになでしこを応援し続けていること、早草紀子さんや江橋よしのりさんが安藤選手への愛に溢れた記事を書かれていること、そして何より大儀見選手がtwitterにあげた写真が、「あなたたち!それは大泣きした後の笑顔でしょう!」と言いたくなるほど愛おしさを感じるもので、わたしは安藤選手のファンであることを誇りに、なでしこを最後まで全力で応援しようと思っています。
どうか、その先に光があることを信じる気持ちを失わず、ゆっくり治療に専念されてください。
安藤選手、大好きです。日本の誇りです☆

まるみ #- | URL【2015/06/10 23:25】 edit

骨折で手術のためにチームを離脱ってありましたけど
優勝した時は表彰式に再び合流して出られるのですかね?

一番起こってほしくないことが、一番起こってほしくないタイミングで起こる
悔しくて残念で涙が出てきます

こずこず大好き #- | URL【2015/06/10 11:51】 edit

初戦

初戦、おつかれさまです。
あと、怪我の具合は如何でしょうか??
佐々木監督の「軽い捻挫ではない」というのか気になります。
阪口選手の「白星だけが救い」と言われて、
まさにその通りなのですが、
逆境を乗り越えてこそ、なでしこらしいサッカーだと思うので、
負けずにがんばって欲しいです!

安藤選手、一日も早い回復をお祈りします!

メロディ #- | URL【2015/06/10 07:56】 edit

安藤選手、ケガは大丈夫でしょうか?
わたしが悔しくて泣きそうです。なでしこは勝ったのに、全然喜べません。
どうして自ら茨の道を選んで頑張っている選手が報われないのでしょうか…きっとそれがスポーツなのでしょうね。
安藤選手の強靭な精神力と、素晴らしいファンのみなさんの祈りでこの困難を乗り越えられることを願うばかりです。まず、ケガが大したことありませんように☆

まるみ #- | URL【2015/06/10 00:42】 edit

怪我は残念ですが、安藤選手のおかげでいいスタートが切れたと思います。
決勝トーナメントに間に合うことを祈ってます。

タケ #- | URL【2015/06/09 23:33】 edit

あんち、怪我はどの程度ですか?

こっちも泣きそうです。
あんちの体が一番ですよ!!!
あんちが居ないと大儀見さんや大野さんの負担が増えそうだけど。

温泉とか入ってください!体が一番!!
相変わらずの全開プレーでした。

ice #Jb1WjOXM | URL【2015/06/09 21:32】 edit

アンチ、頑張れ!

ワールドカップ初戦、勝利おめでとう。
アンチの活躍のお陰で勝てたけど、ケガが心配です。
1日も早い回復を、浦和の地から祈っています!

ギズモのパパ #/pdu0RA. | URL【2015/06/09 20:36】 edit

怪我の状態どうですか?
心配してます。
どうか重いけがではありませんように。
あんちが怪我なんてワールドカップを見る楽しみが半減というか、マイナス90%くらいになってしまいます(>_<)
けどひとまずスイス戦、あんちのとったPKからの1点を守れてよかったです。
あの場面までのなでしこかなりよかったですよね。

今夜は神様に祈ります。


しべーた #- | URL【2015/06/09 20:25】 edit

祈っています‼︎

楽しみにしていた初戦。
あんちもスタメン!
現地で観戦できる喜びを胸に、精一杯応援していました。


あんちのケガ…。
なんと言っていいのかわからないほど動揺しました。
コーチに背負われてスタジアムを後にするあんちの悔しそうな、そして悲しそうな横顔が自分の前を通過するのは耐えられなかった。

でも、あんちの勇気のあるあのプレーで得たPKをキャプテンが決めてくれて、その後もピンチを全員で防いでの勝ち点3はすごく価値のあるものだったと思います。

ケガの状態がわからないので軽々しいことは言えませんが、決勝トーナメントまでには回復してまた元気なあんちの笑顔が見られるように祈っています!

気落ちしていると思いますが仲間を信じて、早期の復帰を目指してください!

明日、日本に帰りますが引き続き日本からあんちとなでしこにパワーを送れるよう応援しています!

負けるな!あんち‼︎*\(^o^)/*

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2015/06/09 18:53】 edit

あんちさん・・・(;_;)
なんでワールドカップの女神さまは、こんなことを!軽いことをお祈りしています!

ほたるいか #- | URL【2015/06/09 18:44】 edit

ケガが心配です(泣)
大怪我で無いこと事を願うばかりです。

サブロー #- | URL【2015/06/09 12:00】 edit

初戦!

今日バンクーバーに着いてスタジアムを見に行ってきました!
あんちの看板大きいですねー☆
ちゃんと記念写真も撮ってきましたよ!d(^_^o)

予想以上に暑くて、19時のキックオフでもかなり疲労しそうな感じがします。
大事な初戦、絶対に勝ち点3を取れるように祈っています。
始まってしまえば、あとはチーム一丸で戦うのみ!

優勝目指してがんばれーっ‼︎*\(^o^)/*

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2015/06/08 15:36】 edit

いよいよ!

お疲れさまです!

いよいよ開幕ですね!
この大会があんちにとって、そしてなでしこジャパンにとっても最高の内容と結果でありますように。

私も明日(もう今日?)のフライトでそちらへ向かいます!
なんだかバタバタしてしまっていますが、応援フラッグもなでしこカラーで作りました!(^^)
一生懸命応援して、あんちのプレーをこの目に焼き付けたいと思います!

では、初戦に向けて残り時間を有意義に過ごしてくださいね~!
(^_^)/

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2015/06/07 02:18】 edit

タイミングが…(笑)

カナダへ出発する前のブログだから、てっきりなでしこのことかと…(^_^;)
この予想不可能なところ、あんちらしいです(笑)
これ、うちの近くのLOFTには置いてないんですよ。また、別のところで探してみますね。

バンクーバーの雰囲気はどうですか?
きっと気分も盛り上がってくることでしょう!
まずは時差ボケを解消して、初戦に向けて良い準備を!

時間のある時、今度はなでしこのブログ更新してね!(^^)

では〜(^-^)/

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2015/06/01 23:53】 edit

あんちさんの並々ならぬ決意、合宿や親善試合から受け取りました!
悔いなく、ゴールに貪欲に!応援しています。
ところで、この写真、かわいいですね(・∀・)ノ

ほたるいか #- | URL【2015/06/01 22:52】 edit

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozueingermany.blog.fc2.com/tb.php/145-45e65a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

