">
 

世界でたたかうKOZUE

トップ

お知らせ:

管理上のミスにより、長い間本ブログが更新できない状態出会ったことをお詫びいたします。 本日復旧いたしまいしたので、これまでにいただいたコメントなど順次アップさせていただきます。 今後とも応援の程をよろしくお願いいたします。 2016年12月30日 管理人


全試合日程一覧はここをクリック

△page top




スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告 | -- trackback | -- comment

△page top

トルコ合宿 

Hallo!
私はいまトルコ合宿中。7日目です。
毎日ハードに2部練習して身体的にもきつくなってきてますがとっても充実してます。
2部練習の間の時間はとにかく爆睡。笑。
それ以外は、目の前にある海にいったりプールにいったり、カフェしたりみんなでいることが多いです。




練習中はかなりみんな熱くなってバチバチやりあってますが、練習が終わったらみんなリラックスモード。切り替え大切!!










それから、クリスマス休暇で日本に帰国した時は、ハードにトレーニングしていました。今年はW杯の年。2連覇目指して、しっかり準備!


いつもお世話になっている西嶋先生と、一緒にトレーニングした光!会うたびに成長している光。今年のレッズでの活躍楽しみです!!



日本に帰ったらまず土屋さんのもとに!ドイツに帰る前もみてもらって身体のバランスばっちり整えました!



それと今回いくつかの取材や撮影をうけさせてもらいました。
その時の写真です。まだ何の撮影かは秘密(笑)ですが、また後日発表します!


ヘアメイクをしてもらったエルズのみなさんと。店内はアンティーク調でとってもおしゃれでした☆店長さんやスタッフさんもとっても素敵な方達でした!!


ラジオ取材もうけました。TOKYO FM『SPO LOVE』www.tfm.co.jp/spolove


撮影!


お世話になったスタイリストさんの前野さん(左)と前林さん(右)
とっても優しいお二人のおかげで楽しく撮影できました!

1つの撮影でも、いろんな人が携わっていろんな人の思いが1つになってできていてチームワークが大切なんだなって勉強になりました。サッカーと同じですね(^^)



それから昨日、産経新聞の朝刊にインタビュー記事が掲載されました。
来週Webサイトにも掲載されるようなのでみなさんぜひみてください。



タグ: 安藤梢 

[edit]

△page top

コメント

おめでとうございますー‼︎*(^o^)/*

W杯の代表選出、おめでとうございます‼︎*\(^o^)/*

信じてはいましたが、やっぱりちゃんと発表されると喜びもひとしおです!
ドイツでは、ライブストリーミングが見れませんでしたね(^^;;

ここからはケガだけに気をつけて、本番に向かって進んでいくだけだと思うので、頑張ってくださいね!
昨日、色紙に書いてもらった「W杯でゴール‼︎」を期待しています!


直接会って、おめでとう!を言いたい(笑)


では、取り急ぎ。

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2015/05/01 14:27】 edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 【2015/04/28 11:15】 edit

チャンピオンズリーグ決勝進出おめでとうございます。
急なスタメンだったようですね。
姉さんファンさんのコペンハーゲンからのリポートで楽しみました。
日焼けしたあんちとのツーショット写真、うらやましいです。
ここを目標にしてきたわけですから、決勝でも是非スタメンで出場して優勝してくださいね!!!
遠い日本から応援しています。

しべーた #- | URL【2015/04/27 08:58】 edit

お疲れさまでした

昨日は最高の観戦となりました!
あんちがフル出場で決勝進出を決められたのは、なにより嬉しかったです!(≧∇≦)
ものすごく濃い1日になりました!
本当にどうもありがとうございます!

無事に今日、フランクフルトに到着しました。やっぱりコペンハーゲンよりもかなり暖かいですね。
久しぶりの休日はゆっくり休めましたか?連戦が続いたのでかなり心身ともに疲れているかと思います。

CLの決勝の相手が決まりましたねー!
PSGとの試合は見たことが無いので、すごく楽しみ〜!
なでしこ対決は実現しませんでしたが、Wolfsburgは最終節でも当たりますからね…(^^;;

どちらもタイトルを獲れるよう、引き続き応援します!o(^_^)o

では、また今週の練習見学を楽しみにしています!

では〜(^-^)/

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2015/04/27 05:11】 edit

良かったー!

とってもハードな日程の中、リーグ戦の天王山である最終節を前にキッチリと勝ち点3を取れて本当に良かったです!\(^o^)/

もうあとは、最後の最後でWolfsburgに勝利するだけ!となりましたね!


その前に、CLですね!
なんだか、天気予報見ると試合当日は曇り時々雨~みたいな感じです(+_+)

今日の試合ではあんちはわずかな時間での出場だったので、Brøndby戦ではスタメン&ゴールで大活躍!!を願っています!!
決勝進出を決める試合を、この目に焼き付けたいと思っています。

もう明日には移動でしょうか。
疲労もあると思いますが、チーム一丸でこの良い雰囲気を保って頑張ってくださいね~~!

では、デンマークで!(笑)
\(^o^)/

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2015/04/23 03:52】 edit

試合、途中出場でしたね。勝利はめでたい!気持ちを切らさずにこれからも!

ほたるいか #- | URL【2015/04/19 23:56】 edit

決勝まであと半歩!

ホームでの大勝、おめでとうございます!!
途切れ途切れの映像を見つつ、UEFAのLivetickerで経過を追っていました。
Sasic選手、大爆発でしたね~!
準決勝だから相手も互角の強さかと思いきや、ちょっと拍子抜けしました(^_^;)
あんちは途中出場でしたが、「Weltmeisterlin」と紹介されていましたよ!

この勝利でベルリンでの決勝戦にまた近づきましたね!
でも、きっと選手のみなさんはそんなに甘くは考えていないんでしょうけど。
ちょっと、KG選手のケガが心配です。

今週末の2nd Legの観戦、すごーく楽しみにしています!!
デンマークはまだ少し寒いみたいですが熱い応援をしますので、あんちもがんばってくださいね~!
あ、その前にまた水曜日にリーグ戦ですね。
ハードな日程ですがケガだけはしませんようにー。


ただいま、そちらへ持参するおみやげ物色中です(笑)。
お楽しみに☆

では~!(^_^)/

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2015/04/19 23:30】 edit

ふぅ~~(^_^;)

2戦連続スタメン出場、本当に良かったです!
ただ、試合はなかなか難しい内容だったみたいですね。
またもやヒヤヒヤしましたが、なんとか勝てて一安心!

あんちは途中交代で残念でしたが、Sasic選手も交代したし、Bartusiak選手も復帰したし…ということで、監督の中には勝つことだけじゃなくいろいろな考えもあったのかな?と思いました。

次のCLのホームの試合に向けてまた良い準備をしてくださいね!
ぜひ、勝利を携えてDenmark入りしてください!!
私も準備することややることがいっぱいありますが、がんばりまーす(^_^;)

それでは、お疲れさまでした!!!(^_^)/

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2015/04/16 02:16】 edit

歓喜!\(^o^)/

スタメンフル出場、そして勝利おめでとうございますーーっ!!
FFCの実況を追っていて、ヒヤヒヤしてイヤな汗が出ましたよ…(+_+)
こんなドラマチックな試合、結構ありますね。
とにかく、なにはともあれ勝ち点3を取れて優勝争いに残れて本当に良かったです!!
あんちは実況でたくさん名前が出てきたので、チャンスに多く絡んでいたものと思います!
ここからまた連戦が続きますが、チームの勝利のために突っ走ってくださいね!!

4/25のCL、Brondby戦を現地に観に行きます!!!(^^)
その試合でもあんちのスタメンと活躍を今から願っています!
(その後、フランクフルトに移動します)

水曜日の試合はまたアウェイで大変ですが、がんばってー!!!


~後援会さま~

そんなわけで、デンマークへ行きます!
もし現地でお会いできれば嬉しいです!(^_^)/

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2015/04/12 23:37】 edit

バウムクーヘン♪

今日、注文していたあんちプロデュースのバウムクーヘンが届き、とっても美味しくいただきました!!
チョコレートムースが予想外に量が多い上に、かなり濃厚な味でチョコ好きな私はニンマリですよ!(*^_^*)

見た目もカワイイし、友人へのプレゼントやみんなで集まる時などにもイイかな~と思いました!
また明日、残りを食べるのが楽しみ!

ドイツはイースター休暇でしょうかね。
チームの練習もお休みだと思いますが、いかがお過ごしですか?
久しぶりにブログの更新などしてくれると嬉しいです(笑)。

充実した休暇を過ごしてくださいね~!(^_^)/

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2015/04/05 01:11】 edit

残念ですー(>_<)

あまり上手くは伝えられませんが、お疲れさまでした。
そして準決勝での敗退、とっても残念です。
悪天候や相手のファールなど、なんとなくFrankfurtにとって戦いにくかったように感じられました。
天候は平等なので仕方ないですが…。

Fishlock選手を笑顔で送り出すこともできなかったのが、悔やまれますね。
ただ、まだリーグ戦もCLも大事な試合は残っているで、気持ちを切り替えて頑張ってください。
これから先の試合であんちの力が必ずチームの役に立つと信じています。

ケルンに行って決勝戦でプレーするあんちを生で観戦することができなくなってしまいましたが、フランクフルトには行くつもりです!(^^)
アルガルベから続いていたハードな日程も一区切りでしょうか。
少しリフレッシュして、またパワーアップしたあんちのプレーを見せてくださいね!

本当に、お疲れさまでした!(^_^)/

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2015/04/02 01:02】 edit

おめでとう、先制ゴール!おめでとう、勝利!

ほたるいか #- | URL【2015/03/31 00:03】 edit

おめでとう!!!!!

ホームでの圧勝!そして、あんちの先制ゴール!!
準決勝進出を決める大事な試合での大きな仕事でしたね!
本当に嬉しいですーー!おめでとうございます!!!!\(^o^)/

ゴールは間一髪の差であんちのスピードが勝ちましたね!
ゴールポストを恐れずに飛び込んだ勇気あるプレーだったと思います!

雨が降って気温もあまり上がっていなさそうなスタジアムでも、たくさんの観客も詰めかけていましたしあんちを応援する日本の国旗も出ていましたね。
今日は、エースのSasic選手を温存(だと思ってます)、Laudehr選手も出場せず…という中で、巡ってきたチャンスをしっかり生かしたあたりさすがっ!と思いましたよ。

いよいよベスト4進出!
タイトルへ近づいてきました~!(*^_^*)

喜びもつかの間、休む暇もなく水曜日はPokalでPotsdamと対戦ですね。
こちらも連覇のかかった重要な試合ですし、Potsdamはやはり強豪チーム!絶対に勝って決勝に進みましょう!
ケルンに行くつもりにしてるのでよろしくね…(笑)
その前のデンマークも、日程によっては行くつもりです!かなり無謀なチャレンジですが…(^_^;)


それでは、風邪などひかないように。
また、良い準備をして臨んでくださいね~!
では~~!(^_^)/

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2015/03/29 21:48】 edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 【2015/03/29 15:17】 edit

UWCL

明日の試合で勝ち進んだ場合の相手が決まりましたね!
デンマークかぁ、ぜひ行ってみたい!(^-^)

Wolfsburgも勝ち上がりましたし(すごい試合でしたねぇ)いよいよ盛り上がってきました!

まずFrankfurtは勝ち上がるとは思いますが、良い内容での勝利と、あんちの出場と活躍にも期待していますよ!

がんばって‼︎*\(^o^)/*

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2015/03/29 01:14】 edit

アスリートの輝石見ました!
最近のドイツでの練習風景や筑波大学でのトレーニングの様子など貴重な映像で楽しく興味深く見ました。
フランクフルトのどこかで1人で走ったりしているのですね!
私ももっともっと応援します!
さらなる活躍期待してます\(^o^)/

しべーた #- | URL【2015/03/23 08:00】 edit

アスリートの輝石

すごく興味深く番組を見ました!
あんちの見えないところでの努力に頭が下がる思いです。
オフで帰国した時も、そしてドイツでもさまざまなトレーニングを積んでいること、たくさんのつらい経験もしてきたことを改めて知り、ますます応援したくなりました!

この努力が必ず報われるよう祈っています!
がんばれっ‼︎*\(^o^)/*

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2015/03/23 00:27】 edit

アスリートの輝石観ました!決めたらやり抜く強さを見習いたいです。身体を大切にしてください。

ほたるいか #- | URL【2015/03/22 23:30】 edit

貴重なアウェイ勝利!

お疲れさまでした~!(*^_^*)
Frankfurtの怒涛の攻撃でしたね!でも、途中までなかなかゴールが生まれなくてジリジリしちゃったけど(^_^;)

スタジアムもなんだかドイツとは雰囲気が違って、良い感じでした!
あんちは終盤からの出場でしたがプレーを楽しめましたか?
最後、ATにゴール前で惜しいシーンがありましたね!前線でプレーするあんちを見るのは本当に嬉しいです♪

ただ、ポニーテールだと画面上で判別しづらいです(笑)。

来週のホームでもしっかり勝って準決勝進出を決めましょう!
相手、そして日程によっては準決勝を現地で見たいなー!って思ってます。(←かなりの冒険ですが)

それでは、気をつけてまだドイツに戻って、次の試合に向けての良い準備を!
Guten Flug!!(^_^)/
(遊びじゃないからGute Reiseじゃないですね~)

明日の、「アスリートの輝石」めちゃめちゃ楽しみでーす☆

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2015/03/22 01:27】 edit

暫定2位!

ナイトゲーム、お疲れさまでした。
勝利もおめでとうございます!(^-^)

日本時間で夜中の2時半キックオフ(^^;;
早く寝てちゃんとその時間に起きましたよ!中継はなかったけど、スタジアムで観戦しているドイツ人?ファンが、音声のみの実況をしてくれていて、それを聞きながら雰囲気を感じることができました!
ありがたいことです!( ´ ▽ ` )

あんちは出場時間が10分ほどしたが、ちゃんと場内アナウンスで交代を告げる「Kozue!」「Ando!」というのも聞こえましたよ♪
あんち自身の中にはいろいろ思うところもあると察します。
とにかく、いまは目の前のことにベストを尽くすのみかなと、ファンとしては思います。
どんな状況でも変わらず応援していますし、あんちの行くべき方向を見守っています。

今日はもうイギリスへ移動ですね。
CLという舞台も楽しみながらチームの力になれるように頑張ってくださいね!

アウェイでの勝利を祈ってます!

では、Gute Reise!!(^-^)/

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2015/03/19 08:01】 edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 【2015/03/16 22:23】 edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 【2015/03/16 19:30】 edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 【2015/03/16 17:22】 edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 【2015/03/16 17:12】 edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 【2015/03/16 15:56】 edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 【2015/03/16 14:52】 edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 【2015/03/16 13:04】 edit

大混戦!!

リーグ戦再開ですね。
アウェイでの試合、お疲れさまです&勝利おめでとうございます!!

あんちの出場がなかったのは残念ですが、ここから日程もハードですし、監督も上手く選手を入れ替えて戦っていくのかな?と前向きに捉えています。
水曜日の相手のEssenは、あんちがよく印象的なゴールを決めている“お得意さま”だと私は思っているので、今から活躍を期待していますよ!

今日は、Frankfurt以外の上位チームに波乱(?)があり、勝ち点2差の中に4チームが固まる結果になりましたね!
どこが優勝してもおかしくない展開になりそうです。
これからますます気が抜けなくなりますね。

ぜひリーグでの逆転優勝目指して頑張ってください!!

では、休養も取りつつまた良い準備を~~!(^_^)/

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2015/03/16 00:23】 edit

お疲れさまでした

アイスランド戦、FWとSHとポジションを変えてのプレーでしたね。
あんちらしい動きやパスもあり、どちらのポジションであっても機能していたと思います。

チームとしても個人としても、課題もたくさん見つかった大会だったかもしれません。
あまり時間はありませんが、ポジティブに捉えて前へ進んで行ってもらいたいと思っています。

ドイツへ戻ったらすぐにアウェイでのリーグ戦。移動もハードですし、気温差もあるからくれぐれも体調を崩さないように気をつけてくださいね。
もちろんケガもしないように…。

私もW杯本番まで応援のレベルを上げていきます(笑)
まずは、フランクフルト行きを計画!p(^_^)q


では、気持ちを切り替えてまたがんばって‼︎(^-^)/

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2015/03/12 08:01】 edit

アルガルベ、最後はいい形で終われて良かったですね
最終戦の2得点とも決めれるポジションにいて惜しかったです
もっともっとボールに絡めるようにドイツに戻ってからも頑張ってください

タケ #- | URL【2015/03/11 23:05】 edit

厳しい結果…

フランス戦、お疲れさまでした。
結果はもちろん、内容的にも課題やストレスが感じられる試合だったように思います。
あんち個人としても、決して納得できる出来ではなかったと察します。

世界は想像以上に成長していますね。
なでしこも、ここから数段レベルアップしていかないと、強豪国と互角に戦うのは厳しいかも…。
でも、まだまだ時間はあるし、試合を重ねる中でなでしこは修正して対応する能力があると思っているので、奮起を期待したいです!

あんちにとって、この大会が今後につながる内容になることを願って、ラストの試合も応援します!

がんばれっ‼︎p(^_^)q

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2015/03/10 08:00】 edit

途中出場に歓喜\(^o^)/

ポルトガル戦、お疲れ様でした\(^o^)/
あんちが、選ばれた事に意義が有ったと確信しているよ(^^)v
惜しいシーンも有ったけど、結果オーライ(^^)
日本では、フジテレビ系が放映していたけど、解説の大竹さんが、あんちのパホーマンスを絶賛していた(^^)。フィジカルが、凄く強くなっているって!確かに、素人の私が観ていても、安心していられたから、若手のメンバーも当然そう思っただろうね。
これからのなでしこジャパンの牽引役は、やはりあんち以外にはいません(^^)v
フランス戦も、大活躍を期待しています\(^o^)/
頑張れ、あんち\(^o^)/

ギズモのパパ #/pdu0RA. | URL【2015/03/09 02:35】 edit

快勝ですね!

ポルトガル戦、途中出場お疲れさまでした。あんちらしいプレーが随所にあり、ワクワクしながら見てました!

若い選手たちの活躍は良い刺激になりますね。終盤で横山選手とのツートップは新鮮で、もっと見てみたいと思わせてくれました!(^^)

元FCRのDori選手とも試合後お話してましたね。アルガルベはいろんな選手に会えると言う意味でも、楽しみな大会ですね。

月曜日のフランス戦、この2試合とは比べものにならないくらい厳しい試合になるでしょう。
最善の準備をして、チーム一丸となって向かって行きましょう!

がんばってー‼︎*\(^o^)/*

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2015/03/07 01:36】 edit

途中出場お疲れさまでした。動きもキープ力も他の選手のお手本でした。
いきなり出て、結果をみせられるのはあんちさんならではですね。怪我しないようにしてくださいね。

ほたるいか #- | URL【2015/03/07 00:26】 edit

ピッチに立ったら年齢は関係ないし、逆に経験というプラスが活かされますよね。逆サイドのあんちさんがはってなかったら(走り込んでなかったら)一矢報いることもできなかったし。代表戦に強いですね。またゴール期待しています。身体を大切に。

ほたるいか #- | URL【2015/03/05 17:01】 edit

アルガルベカップ始まりましたね。
ほポルトガルはいかがですか?
デンマーク戦見ました!
ゴールおめでとうございます。
試合を経て、ワールドカップに向けてなでしこJAPANが完成していくのを期待してます。
安藤さん髪が伸びたんですね。
最初探しちゃいました。

しべーた #- | URL【2015/03/05 06:29】 edit

ナイスゴールでしたが…

お疲れさまでした!
そして、あんちの同点ゴールは本当に嬉しかったです‼︎*\(^o^)/*

でも、チームとしてなかなか納得できるようなプレーが出せなかったように感じられました。
芝だけの問題じゃないような…。

また中1日でポルトガル戦。
みんなで立て直して、またチャレンジしてください!
あんちのプレー、もっともっと見たかったです。次も期待しています‼︎

がんばって‼︎*\(^o^)/*

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2015/03/05 01:38】 edit

ゴールおめでとう\(^o^)/

試合は残念ながら負けてしまったけど、アンチのゴールを見られたのは、とっても幸せです\(^o^)/
気分を変えて、次もゴールとフル出場での活躍を期待しています\(^o^)/
やはり、アンチが後輩達をリードして行かないと、優勝は難しい!
頑張れ、アンチ!

ギズモとパパ #/pdu0RA. | URL【2015/03/05 01:28】 edit

セルカ棒

アルガルベ杯での活躍を、浦和の地より祈っています(^^)
ポルトガルでハマっているセルカ棒で撮った写真、ブログでアップして下さいよm(_ _)m
最近更新の回数が少ないので、残念ですが。
ドイツに行きたての頃を思い出してしまいます(;_;)

ギズモのパパ #/pdu0RA. | URL【2015/03/04 01:53】 edit

フジテレビのすぽるとに!

アルガルベ杯に向けて、無事にチームに合流されましたね!
すぽるとにチラッと映ってました~。

U23も海外試合で、中々フィットするのが難しいように見受けられしたが、
お姉さん達は長年の培った感覚で、
ぜひとも絶妙なコンビネーションを期待してます!!

くれぐれも、お怪我ありませんように~。

メロディ #- | URL【2015/03/03 20:20】 edit

ぜひ爆発をっ!

Jena戦、お疲れさまでした。
最後の5分くらいだったでしょうか…。きっと、もっともっとプレーしたくてうずうずしていることと思います。
私たちファンも、あんちのプレーをたくさん見たくてうずうずしていますよ!(笑)

いよいよアルガルベに突入ですね!
すでになでしこ国内組は現地でトレーニングや、アメリカとの練習試合なんかも行っているようです。
あんちが合流して、いよいよ始まるんだな!とワクワクしています!
クラブでのトレーニングの成果をぜひなでしこでも発揮して、ゴールはもちろんなでしこを引っ張る活躍を期待しています!

昨日、TOKYO FMでのインタビュー聴きました!
ワールドカップに向けてまずはアピールしていきましょう!!

がんばってー!!!\(^o^)/

P.S.
アルガルベで時間のある時にでも、ブログ更新してくれると嬉しいです!
なんで髪を伸ばしているのかも知りたい(笑)。
今日、結んでましたね~(^^)
新鮮な印象でしたよ☆

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2015/03/01 23:10】 edit

良かったーー!!!!

まずは逆転勝利おめでとうございますっ!!!!\(^o^)/
中継がなかったので、FBの実況を追っていました。
いや~、一時はどうなることかと気を揉みましたよ…。

Livetickerではスタメン表示にあんちの名前がなく、しかも実況でも名前が出てこなかったので、まさかスタートから出場していたとはつゆ知らず。
試合直前にSchmidt選手と代わったんですかね??

急な出場で気持ちの面でも難しかったでしょうか。
ポジションはどこだったんだろう???

途中交代で悔しいとは思いますが、今の状況ではまずはチームの勝利が一番であることは間違いありません。
WolfsburgとBayernの首位決戦はなんとスコアレスドローで、こちらもビックリの結果でした。
でもこれで、Frankfurtにとってはまだまだ逆転優勝の可能性は十分に出てきました!
気持ちを切らさず、次の試合も良い準備をして臨んでくださいね~。

では、寝ます~(^_^;)
また1週間がんばりまーす!
あんちもがんばって~!!(^_^)/

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2015/02/23 00:26】 edit

あんちさん、我慢です。こちらも悔しいですけど、チームになでしこに必要な選手ですから、負けないでください(^.^)b

ほたるいか #- | URL【2015/02/17 19:38】 edit

勝利!だけど…

Potsdam戦、一時は中止になるのかと…(^_^;)
写真を見ても本当に芝が凍っているようで、改めてフランクフルトは寒いんだなぁと実感しました。
1時間遅れでも試合ができて良かったです!

そして、Potsdam相手に5-1の完勝!
得失点差で上回り3位に浮上ですね\(^o^)/

約2ヶ月ぶりのリーグ戦再開で、しかもDFB-TVでの生中継。
合宿やテストマッチの様子から、あんちはきっとスタメンだろうと勝手に思い込んでいました。
Fishlock選手がケガから復帰しており、ちょっと「えっ!?」と正直思いました。
ただ、それだけが理由ではないとは思っているので、また次戦、あんちのプレーを楽しみに応援します!
かなりシステムも変わってたし…。
交代出場もなかったけど、Sasic選手をベンチに迎え入れる時の笑顔は、チームメイトを心から想うあんちの気持ちが表れていたように感じました。

チームとしては後半戦、最高のスタートを切りました!
あんち個人としても、またレベルアップできるようトレーニングがんばってくださいね!!

だんだんとスタジアムもきれいに改装が進み、次に行くのがより楽しみになりました~♪

では、また充実した1週間を!(^_^)/

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2015/02/15 22:31】 edit

おめでとうございます‼︎

アルガルベカップのメンバー選出、おめでとうございます‼︎*\(^o^)/*
まあ、確信してましたけどね(笑)。

ここから、W杯本番までいよいよ休みなしのハードな日々になりますね。
特に3月は、アルガルベ、リーグ戦、CLと日程もかなりキツイので、ケガだけはしませんように…。

さすがにアルガルベまでは応援に行かれないので、テレビの前で熱い応援をしますよー‼︎o(^_^)o

その前に、日曜のPotsdam戦ですね。
前半戦でやられたリベンジをしましょう!
がんばれーっ‼︎‼︎

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2015/02/13 22:29】 edit

身体を大切に。今年も期待しています。

ほたるいか #- | URL【2015/02/11 22:32】 edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 【2015/02/11 07:57】 edit

こんばんは!!
僕は1日デスクワークをして帰って30分エアロバイクをこいだだけで次の日に疲労が溜まっていることがありますね!!!:P
僕も安藤さんに負けじと頑張っているんで、安藤さんもしっかり頑張ってくださいね!!!:))
僕もすごく気合を入れて仕事に集中していたりするとイラッとするときがあるんですけど、安藤さんみたいな感じの人がバチバチするなら僕にあっても大丈夫だと思いました!!!:))))笑。
僕も何かしらのスポーツをするときは、相手をやっつける気持ちをまず持とうと思います!!!:)))笑。
楢本さん関係で皇后杯で涙を飲んだ人は多いと思いますよ!!!:))))))笑。
安藤さんみたいな偉大な先輩がいると、みんな安藤さんみたいになっていくと思いますよ!!:))))))
そんな先輩がいるから日本はこれからも安泰だと思えますよね!!!:))))
写真をスルーするのは僕の場合愛情しかないのでみんな肯定的に受け取っていると思っています!!!:)))))
安藤さんが出ているだけで番組や記事が好印象なものになってしまいますよね!!!:))))
どうやったらイメージが好印象だけになるのか秘訣を聞いてみたいです!!!:))))))
練習頑張ってください!!:))

槍玉。 #7oWiwdIw | URL【2015/02/10 22:25】 edit

あんちさんの充実した合宿の様子とチームメイトと楽しそうな姿が見られて嬉しい!

いよいよ!ワールドカップyearになりましたね…
あんちさんの益々の活躍楽しみにしてます~
いっぱい~応援しています!

ふく #- | URL【2015/02/08 21:40】 edit

今年も頑張ってください!

#- | URL【2015/02/07 18:42】 edit

ワクワク!

日本も寒いですが、ドイツはさらに寒いようで…。
そんな中、トレーニングやテストマッチお疲れさまです。
昨夜のテストマッチはFWでの出場だったようですね。
いよいよ後半戦再開まで一週間あまりになりました。初戦のPotsdam戦はいきなりの大一番で重要な試合になりますね〜。
絶対に勝って勢いに乗っていきたいところ!
あんちのスタメンも濃厚だと思っているので期待しています!*\(^o^)/*
DFB-TVでの中継もあるし!(^-^)

良い形でスタートを切れるように、残りの時間での仕上げを頑張ってくださいね!
今年1年のあんちのプレーを心から楽しみにしています!

では〜!(^-^)/

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2015/02/06 08:21】 edit

産経新聞の記事、読みました。

新聞記事、読みました。女子サッカーとお父さんの話になると、どうしても忘れられません、大好きな女の子のことが。(なでしこリーグ)試合翌日の観戦話、家族の話を聞き、興味がわき、ずっと聞いていたいぐらいでした。梢ちゃんにたどりついたのも、大好きな女の子がいて、桂里奈ちゃんの新聞記事を読んで、ボクの誕生日にワールドカップのドイツ戦があって、同じ誕生日の梢ちゃんを知ったんです。新聞の購読してないんですが、写真はモノクロでした。

クマみたいなおっさん #z4jYVZTs | URL【2015/01/29 19:48】 edit

楽しみ〜♪

ハードな合宿、お疲れさまです!(^-^)
とっても良い環境のようですね。

昨日、フランクフルトの地元の新聞?記事で、FFCのことを読みました(あくまで雰囲気だけですが…笑)
Fishlock選手のケガにより、監督はそのポジションであんちとLaudehr選手を試していると言うようなことが書かれていました。

あんちはどんなポジションでもしっかり対応できるので、いまから後半戦を楽しみにしています!
これをチャンスと捉えて頑張ってくださいねー!
あ、あんちはケガしませんように…。


取材もたくさん受けていたんですね!
トレーニングもあり、かなり忙しく過ごしたお休みだったことがわかりました。

インタビュー、すごく良かったです!
理想のお父さんだわ〜☆(^^)
まだまだ他のメディアも楽しみにしています!

今日のテストマッチもアピールを期待しています!

では〜!(^-^)/

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2015/01/29 08:15】 edit

充実している合宿の様子が伝わって来て何よりです。沢山の各国代表がいるチームで切磋琢磨できるのは強豪チームにいる特権。チャンピオンズリーグもポカールもすべて残っているチャンスを存分に生かして下さい。期待しています!

kazu #- | URL【2015/01/29 07:26】 edit

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozueingermany.blog.fc2.com/tb.php/142-795c873c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

