">
 

世界でたたかうKOZUE

トップ

お知らせ:

管理上のミスにより、長い間本ブログが更新できない状態出会ったことをお詫びいたします。 本日復旧いたしまいしたので、これまでにいただいたコメントなど順次アップさせていただきます。 今後とも応援の程をよろしくお願いいたします。 2016年12月30日 管理人


全試合日程一覧はここをクリック

△page top




スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告 | -- trackback | -- comment

△page top

ただいまぁ 

みなさんこんにちは!
久々すぎる更新ですみません。
2014年ももうすぐ終わりますね。昨シーズンより出場時間が減っていますが、毎日目標を持って取り組んでいます。長谷部くんがブログでこんなことを言っていました。

「過去に試合に全く絡めなかった時期やチームが勝てなく苦しい時間を過ごした時の方が様々な意味で人間的に成長出来ていたなと思う事があるから不思議です.....」

自分が今辛い状況にあっても、この状況の中で毎日考えたりトライしながらやっている今が成長している時なんだなと思えました。
同じフランクフルトでプレーしている乾くんもいろんな状況を乗り越えて今シーズンたくさん活躍している姿をみて、力をもらっています。いつも自主練につきあってくれて本当にありがとう(^^)

そしていつもスタジアムに足を運んでくださったり日本からもたくさん応援していただきありがとうございます!!
もうすぐ2015年、飛躍の年になるよう精一杯がんばります。
みんなさんもよい年をお迎えください!

クリスマスに日本に帰ってきたのですが、久しぶりの日本では軽くカルチャーショックを受けています。笑
テレビの人気タレントとか全然わからず。。。
日本でいくつか取材があるのですが、今回なでしこのスーツでもお世話になっているお気に入りのWorld(ワールド)さんに衣装提供していただきました!
お店の方やスタイリストさんに洋服を選んでいただき、いろんな服を試着してとっても楽しかったです♪
みなさん何かに載ったりするのを楽しみにしていてくださーい。





[edit]

△page top

コメント

トルコ合宿

いよいよ合宿も始まりましたね。
クラブのFacebookで、トレーニングなどの様子がアップされるので楽しみに見ています!

後半戦に向けて、ケガをしていた選手の復帰もあったりしてチーム内の競争も激しくなると思います。

チームとしてはまずはリーグ2位以内が目標になるかな?
あんちの力は絶対に欠かせないので、パワーアップを期待しています!

時間に余裕があったらブログの更新もお願いしまーす!(^-^)/

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2015/01/24 19:17】 edit

朝日新聞デジタル版

朝日新聞デジタル版に、安藤選手のインタビュー記事が掲載されていました!
夢に対する目的意識の高い少女だったのですね~。
進路に迷っている学生さん達にぜひ読んでもらいたいきじでした。

メロディ #- | URL【2015/01/22 20:08】 edit

ありがとう!!

こんにちは~!

先日の室内カップ、Frankfurtは3位で残念でした。
あんちは、今回は会場にも行かれなかったのでしょうか?
ずっと画面で探してました(^_^;)

チームに戻ってのトレーニングはいかがですか?
なんだかフランクフルトは雪みたいですね。
また週末から合宿だと思うので、暖かいところで充実したトレーニングができますように~。


ここ数日、リクエストしていたサインカードや、オンラインショップで購入していたものが立て続けに届きました!
先日、自分にとって悲しいできごとがありましたが、たくさんのあんちのサインカードを見て自ずと笑顔になれました!(^^)
あんちがせっかく頑張ってサインを書いたAutogrammkarte、私のところにずいぶんたくさん来てしまって申し訳ありません。。。(笑)

それでは、寒いでしょうが風邪などひかないように気をつけて。
では~!(^_^)/

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2015/01/21 20:35】 edit

夢の中で

お疲れ様です。昨日たまたま観ていたスポーツニュース番組のゲストに安藤さんが出て、久しぶりに拝見させていただきました。少し緊張されてましたか?(笑)まだ若手には負けられない闘志が感じられました。各国がなでしこを研究してきているので、世界で特に活躍されている選手の力は必要だと思います。もちろん安藤の力は必要です。W杯までケガなくプレーされることを祈ります。
実はサプライズがもう1つ。昨晩の夢に安藤さんが現れました。なでしこの合宿のようでしたが、挨拶をさせていただきました。ありがとうございました?生で応援がなかなかできませんが、テレビの前で応援しますので頑張って下さい。

ふみふみ@市川 #6JswSm56 | URL【2015/01/12 00:11】 edit

生出演!!

お疲れ様でした~~!
少し緊張されていたようですが、いつものユニフォーム姿とは違い服装もヘアースタイルも、そしてメイクもとってもステキでしたーー!!(^^)

久しぶりにテレビであんちを拝見することができて、本当に嬉しいです!
もう、録画を何度もリピート中(笑)。

あんちらしく落ち着いた受け答えでしたし、今のなでしこの状況を冷静に分析していることにさすがだな~と思いました。

このようにニュースでも取り上げられると、いよいよW杯本番が迫ってきたんだな~と実感しますね。
あの感動の優勝からもうそんなに時間が経ったんだと、改めて時の速さを感じます。


インタビューでもおっしゃっていましたが、あんちは若手に背中を見せる立場だと思います。
自分のプレーだけではなく、チームを引っ張るリーダーシップも期待しています!


ドイツに戻っても寒いと思いますが、身体に気をつけてまたFrankfurtでのスタートを切ってくださいね!
ずっとずっと応援しています!

では~!(^_^)/

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2015/01/11 00:28】 edit

ごめんなさい!サタデースポーツ見損ねてしまいました(;_;)
悲しい、悲しすぎます。

ほたるいか #- | URL【2015/01/10 23:11】 edit

明けましておめでとうございます。
もう、ドイツに戻られているのかな?
いよいよ、W杯の年が明けましたね〜
気分もあらたに充実した新年を迎えられていることでしょう。
カナダのW杯楽しみです、昨年のカナダでのテストマッチで安藤さんの出来はとても良かったと思ったので、なおさらです。
男子ほどでは無いにしても、Champとして臨む今年の大会、日本での注目も前回大会前よりはずっと高くなると思いますが、充実した準備をして望まれることを期待しています。
もちろん、その前のドイツでのご活躍も祈っております。

また、安藤さんからのコメントをお待ちしています!

カリフォルニアから #- | URL【2015/01/10 05:53】 edit

☆2015☆

もう数日経ってしまいましたが、改めまして新年あけましておめでとうございます!
2015年があんちにとって素晴らしい年になりますように~♪


さてさて、大儀見選手のWolfsburg移籍が発表されましたね。
これについてあんちはどんな感想をお持ちでしょうか?
またまた日本人選手同士の熱い戦いになりますね!
現在リーグ上位4チームのすべてに日本人選手が一人ずつ所属することになりますね。
ぜひとも後半戦は、Frankfurtが上位チームを破って優勝争いをすることを願っています。


日本滞在もきっとあと少しですよね。。。
今年はイベントがなく、とってもとっても残念です…(;_:)

トレーニングと取材(どの媒体か、わかり次第また教えてくださいね!)がんばってください~!

では~~(^_^)/

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2015/01/06 12:35】 edit

こんばんは!!
乗り越えてみると大切な出来事だったと思える事はありますよね!!!:))))
僕はいい年になりましたが、どんな経験も何かの足しになっている気がしますよ!!!:))))
頑張ってください!!!:)))
一番人気はいつも一切関わらなくなるんですがしっかり見守っていますよ!!!:))))))笑。
これからも頑張ってください!!!:))))

槍玉。 #7oWiwdIw | URL【2015/01/03 23:03】 edit

2015年、あんちさんにとって最高な年にしてくださいね!

いっぱ~い!いっぱ~い!応援してます。

ふく #- | URL【2015/01/03 15:04】 edit

2015

お帰りなさい。
明けましておめでとうございます。
なんだかほっとしました。
2015年も楽しみにさせてください?

タケチャン #ZJmJft5I | URL【2015/01/01 22:39】 edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 【2014/12/31 23:55】 edit

お帰りなさい!更新お待ちしてました!髪も伸びて、衣装と相まってやわらかいいい感じですね。
あんちさんが試合に出たら日本でも、小さくてもネットのニュースに書かれてますよ。それが自分は励みになってます。出られなくてもやらないといけない、また出られないからやることできることがあるんだと学ばせてもらってます。

来年は大舞台が待ってます。怪我に気を付けて、どうぞよいお年をm(__)m

ほたるいか #- | URL【2014/12/31 23:00】 edit

お帰りなさい~(^o^)
更新とっても嬉しいです。
今年もいろいろありましたが、変わらず応援しています。
なんの取材かしら?楽しみにチェックしますね。
2015も前へ向かって行きましょう!

しべーた #- | URL【2014/12/31 19:28】 edit

物事が上手くいっていないときは結果もついてこないので頑張ることが難しくなりますよね。
上手くいっていないときこそ、自分との勝負です!

あと、服とても似合ってます!

タケ #- | URL【2014/12/31 01:35】 edit

お帰りなさいっ!!\(^o^)/

うわ~、めちゃめちゃ久しぶりの更新でドキドキしています(笑)。
約半年ぶりですよー!

あんちの更新も全然ないし、後援会さんのレポートもないし…。
もうこのサイトはここで終わりなのかなぁ(涙)なんて思っていました。
でも、そんな状況でも私はしつこいくらいにコメントを投稿していますが(^_^;)
(気がつけば、自分のコメントばかりで。。。スミマセン)

2014年もお疲れ様でした!
今シーズンはおっしゃるように出場時間も短く、あんちはどんな気持ちなのかな?とずっと気になっていました。
でも、そんな状況でもいつも通り前向きなあんちで、とっても嬉しく思いますし安心しました!
きっと、今のこの時間が後々になって成果となって現れると信じています。

取材ってなんだろー??
楽しみ!!(*^_^*)
あんちがいろんな服を着て…って、今までないような取材かな?
女性誌とか?
きっとキレイでしょうね~~。
髪も伸ばしてるんですか???


きっと短い日本滞在だとは思いますが、楽しい時間を過ごしてまた2015年のエネルギーにしてくださいね!
なんてったって、W杯イヤーですからね!!
あんちがケガをしないで活躍できるように、日々応援しています!

次のブログまでまた半年とかは勘弁を…(笑)


では~~!(^_^)/

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2014/12/30 23:29】 edit

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozueingermany.blog.fc2.com/tb.php/141-adbb75bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

