世界でたたかうKOZUE

トップ

お知らせ:

管理上のミスにより、長い間本ブログが更新できない状態出会ったことをお詫びいたします。 本日復旧いたしまいしたので、これまでにいただいたコメントなど順次アップさせていただきます。 今後とも応援の程をよろしくお願いいたします。 2016年12月30日 管理人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


全試合日程一覧はここをクリック

△page top




スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

スポンサー広告 | -- trackback | -- comment

△page top

安藤梢選手 ゴール&アシスト集 2013/14 



遅ればせながら、誕生日のプレゼントに動画を作成してみました。
動画の質や細かいところなど、どうか目をつぶってください。

梢選手、新シーズンへ向けて頑張れ~!

安藤梢デュイスブルク後援会より タグ: 安藤梢 

[edit]

△page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 【2015/03/16 12:56】 edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 【2014/12/21 23:05】 edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 【2014/12/21 16:42】 edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 【2014/12/14 21:57】 edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 【2014/12/07 22:05】 edit

残念な敗戦…

とても寒そうなアウェイでの試合、お疲れさまでした。
残念ながら2-0というスコア以上に完敗だったような気がします。
やはりWolfsburgは攻守に渡って強く、迫力も他のチームとは段違いに感じられました。

あんちの出場がもう少し早かったら…とも思いますが、これは監督さんが決めることなので仕方ないですね(>_<)

Bayernが引き分けだったので、首位がWolfsburgに入れ替わりましたね。
次節のBayern戦ではますます負けられませんっ!!
ホームでの試合なので、たくさんの声援の元、勝ち点3を獲れるよう応援しています!
ガツン!とやっつけて、12月最後のPokalでも連勝と行きましょう!

明日から12月。早い~~(^_^;)
良い結果で終わって冬休みに入れるように応援しています!

では、また気を取り直して充実した1週間を!(^_^)/

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2014/12/01 00:20】 edit

がんばって‼︎

明日のWolfsburg戦、大一番ですね!
フランクフルトよりもさらに寒いようですが、熱い戦いを期待しています!
ぜひ、昨シーズンのリベンジを!

先日届いたユニを着て、DFB-TVを見て応援しまーす!
がんばれーっ‼︎*\(^o^)/*

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2014/11/29 18:43】 edit

ユニフォームなど届きました!!

やっとやっと7か月半も待った甲斐があり、今日、Frankfurtのあんちのユニフォームなどが私の手元に届きましたーーーっ!!!\(^o^)/

サインを入れていただき、本当にどうもありがとうございました!!
時期が時期だけに、一足早いクリスマスプレゼントをいただいたような気分でHappyです☆(*^_^*)
また、宝物がひとつ増えました!

今回はドイツサイズのSにしましたが、まだ少し大きいようです。
キッズサイズでもいいくらいかも~(^_^;)

次の試合からこのユニを着て、あんちのことを応援しますよ!
次のWolfsburg戦、ネットで見られるので今から楽しみ!

では、楽しい日曜日を~♪(^_^)/

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2014/11/23 11:59】 edit

☆祝!2ゴール☆

めちゃめちゃ嬉しいですーーーーっ!!!!\(^o^)/
2ゴール、本当におめでとうございます!!!

先日のCLではフル出場だったのに、なんで今日はベンチスタート?ってガッカリしていましたが、思わぬHuth選手のケガにより交代出場。
前半のゴールラッシュにあんちも乗って、ぜひともゴールを決めて欲しいと願って応援していました!

現地のドイツ人の人が、あんちのゴールをツイートして教えてくれてもう嬉しくて嬉しくて一人ガッツポーズ!(笑)

長かった連戦の締めくくりを良い結果で終えることができて本当に良かったですね!
ここまで、お疲れさまでした!
1週空くので、少し身体と気持ちをリフレッシュしてくださいね。
きっと、髪を切る時間もなかったから伸びているのかな?と…(^_^;)

次の試合は前半戦の最大の山場Wolfsburg戦ですから、昨シーズンの悔しい借りは返しましょう!
期待しています!!

では、ゆっくり休んでくださいね~~♪(^_^)/

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2014/11/16 21:47】 edit

準々決勝進出!

準々決勝進出、おめでとうございます!
フル出場、良いですね~。
次の試合に向けて、疲労回復しますように。。

メロディ #- | URL【2014/11/13 22:21】 edit

祝!準々決勝進出!!

ものすごーーーく画質が悪くて止まってばかりの中継を見てました!(苦笑)
あんちのフル出場、そして3点目のアシストも素晴らしかったです!!
今日は、大雨からの虹が出たりとめちゃくちゃな天候でしたが、ケガもなく気持ちよい勝ちでしたね!

あんちのプレー、すごく良かったと感じました。
他にもアシストのチャンスがあったし、シュートもあったし!
動きも軽快に見えましたよ~(^^)

選手のみなさんのソックスの元の白い色がわからないくらいのピッチ状態でしたが、試合終了後は逆に楽しんでいましたね(笑)。

これで、いよいよ8強進出!
ここからが厳しい戦いになるでしょうね。
ますますFrankfurtの強さを見せつけて欲しいです。

また日曜日にリーグ戦がありますが、これが終われば一段落というところかな?
疲れを取って、また良いプレーを期待しています!

お疲れさまでした~(^^)
では、おやすみなさい☆

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2014/11/13 01:15】 edit

カナダ遠征、お疲れさまでした。

川澄選手と安藤選手のサイドは私は好きです。
安藤選手は、全力プレーというよりはサボりどころといくところ、分けているように見えました。
やっと、大野安藤の連携も見れて満足です笑。
心配なのはあうんの呼吸でやり過ぎ?!
連携とか詰めていって下さい!
あんちはあの位置ならゲームメーク的なこともしてもいいのかなと思いました。
ポジションが被ったりするのはあうんでやっているからでしょうか。
またフランクフルトの結果をネットニュースで待っています。

ice #Jb1WjOXM | URL【2014/11/12 23:49】 edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 【2014/11/10 13:57】 edit

まずは勝利!

CLのホームの試合、お疲れさまでした&勝利おめでとうございます!(^^)

イタリアのリーグのレベルが全然わからないのですが、やはりかなりの差はあるようですね。
ただ、前半5点獲ったのに後半はゴールがなかったのがちょっとチームとしては反省点でしょうか。
あんちのプレーも惜しいシーンもあったりしましたが、なんとなく映像からコンディションがあと一歩かなと感じられました。
途中出場は、調整も難しいのでしょうね。

次のアウェイはもう水曜日ですぐですね(^_^;)
また移動で大変だと思いますが、楽しみつつ遠征頑張って行ってきてください~。

あんちのプレーを見れたので、私もまた1週間頑張れそうです!(^^)

では~!(^_^)/

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2014/11/09 23:41】 edit

大勝☆

ナイトゲーム、お疲れ様でした!
ちゃんと夜中に起きて、経過を見ていましたよ!(-_^)

試合開始でいきなりの得点にもビックリしましたが、20分くらいでMandy選手の負傷からあんちへの交代もビックリしました。
ケガは心配でしたが、思いもよらない早い出場で嬉しかったです!

後半はよく攻撃に絡んでいたようですね!アシストがあったのでしょうか?
また、ゴール集を見るのを楽しみにしたいと思います(^^)

夜はもうかなり寒いようですね。
長袖ユニで、先日のPokalとは全然違いましたね。
風邪ひきませんようにー。

ユニ、そろそろ届きそうな予感!(笑)


では、日曜日のCLの試合もがんばって!
(^-^)/

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2014/11/06 08:08】 edit

ベスト8!

Pokal見ましたよー!!
まずは勝利おめでとうございます!\(^o^)/

試合前のインタビューでBell監督が「Kozueはカナダに行っていて~~」と話していたので(おそらく・笑)、疲労も考慮して温存なのかなと思いました。
でも、最後の10分くらいでしたがプレーを見ることができて良かったです!
すぐに惜しいシュートシーンがありましたね!
GKは右足で止めていました。決まってればね~…(^_^;)

8強が決まり、ここからが本当の戦いになりますね。
ぜひ、連覇を!!

疲労感はどうですか?
またここから連戦ですから、ケガしませんように。
美味しいものをたくさん食べて、リフレッシュもしてくださいね~♪

では、お疲れさまでした!(^_^)/

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2014/11/03 00:44】 edit

Frankfurt!!

カナダ遠征、お疲れ様でした!

出場は1試合でしたが、有意義な時間が過ごせたのではないでしょうか。
なでしこにおけるあんちの存在感を、私たちファンは再認識することができましたよ!

ますます、来年が楽しみになりました(o^^o)


さあ、ここからはまたFrankfurtでのプレーに集中ですね!
大事な試合が連戦でありますから、気が抜けませんね。

移動で疲労もあると思いますが、日曜日のLeverkusen戦はDFB-TVでの中継もあるので、ぜひ今度はクラブで活躍するあんちを見たいです!

くれぐれもケガだけには気をつけて…。


では〜(^-^)/

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2014/10/30 18:47】 edit

あっすー…(ToT)

今朝がた、あっすーがFrankfurtを退団するというニュースを知り、大変びっくりしました。
あまりに突然で。。。

今シーズンはスタメンで出場することもあったし、私も応援していたのですが…。
やはり、出場機会を求めてということなのでしょうか。
INAC神戸へ復帰するようなので、そこで活躍してまたあっすーらしいプレーを見せて欲しいと思います。

あんちも寂しくなりますね。。。
なんだか性格的に全然違う二人に見えていましたが、実はすごく良いコンビだったのかも?と思えてなりません。
あっすーはその明るさからチームメイトにも愛されていたようですし、とにかく残念です。
次にフランクフルトに行くときは、あんちとあっすーのプレーを生で観られると思っていたので。

でも、それぞれの考えや人生があるので仕方ないですね。
なにより、みなさん「プロ」なわけですし。

あんちには、たくさんの現地の日本人の方々もついていますし、岩瀬さんもいるし!(笑)

あんちはこれまで通り、クラブの勝利に貢献できるように頑張ってくださいね!
応援していますから!


と、その前にカナダ戦ですね。
この試合、あんちが出場機会があれば嬉しいです。
ちょうどそのころは、会社で仕事してますけどね(^_^;)
録画して後からしっかりと見ます!


では、チーム一丸での勝利を!!\(^o^)/

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2014/10/28 23:30】 edit

カナダ戦の勝利おめでとうございます。
やっぱりW杯優勝メンバーが揃うと、アジアカップ等で見ていたなでしことは全然違いますね。
最初の得点は安藤さんがボール奪ったところから!
よかったです。
ゴールも惜しかったです。
相手からボールを奪うシーンも多くあり、進化しているように見えました。

W杯が楽しみになってきた~思ったところで、FIFAのFacebookのW杯のチケット販売のお知らせに安藤さんメインなポスター(?)が!!!
カッコいいですね。何回も見ちゃいました!

熊ブログにも登場してましたね。
梢姉さんは突っ込みどころ満載って(笑)
第2戦も応援してます。

しべーた #- | URL【2014/10/28 11:09】 edit

安藤選手、管理人様

いつも見ています
また来ます
ドイツ女子サッカー情報、よろしくお願いします
楽しみにしています

明日のカナダ戦も楽しみ
仕事中ですが、チェックしますとも

ai. #- | URL【2014/10/27 22:16】 edit

カナダ戦見ました
いい動きだったと思います
気が早いですが、この様子ならワールドカップのメンバーにも無事選考されそうですね
あと1試合も頑張ってください!

タケ #- | URL【2014/10/27 00:34】 edit

なでしこ

なでしこカナダ戦! 安藤さんは素晴らしい出来で存在感抜群でした。
献身的な動きはいつもの通りですが、積極的な仕掛け、身体の芯の強さが目立った試合でした。左から切り込んでパス出したシーン、今のキレならゴールにぶち込みましょう!
W杯を翌年にしたこの時期に素晴らしいキレを見せて貰えたので、来年が本当に楽しみです。身体に十分気をつけられて今シーズンをお過ごしください。

カリフォルニアから #- | URL【2014/10/26 23:07】 edit

なでしこー!

カナダ戦の勝利おめでとうございます!o(^_^)o

あんちがスタメンで、ワクワク感が半端なかったです!(笑)
かなり気温も低そうでしたね。
やはりなでしこ常連組の連携や一人ひとりの質の高さはすごいな〜と、改めて実感できる内容でした。
先制点はあんちの起点からでしたね!
あのゴールは半分くらいあんちの得点だと思いますよ!(-_^)

後半にもドリブルからの惜しいシュートがありましたね!
左足からの強烈なシュートで、GKにナイスセーブされましたがとっても良いプレーでした!!

次戦は、今日出ていない選手中心みたいなので出場機会があるかわかりませんが、トレーニングも含め益々強いなでしこを目指して充実した時間を過ごしてくださいね!

では〜!(^-^)/

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2014/10/26 11:40】 edit

カナダ!

カナダでのトレーニングは順調でしょうか?
なでしこの公式サイトであんちの写真も拝見し、ワクワクしてきています!
久しぶりのなでしこでの合宿、気心の知れた選手たちがたくさんいて楽しくサッカーができていれば嬉しいです!

カナダは結構寒そうですね。
加えて人工芝…。

色々と適応することが多そうですが、ケガのないように調子を上げていってください!

初戦のテレビ中継は、日曜早朝ですがもちろんしっかりと早起きして見ますよーー!
当然、なでしこのあんちユニを着てね!(^^)

では、トレーニングがんばって!(^_^)/

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2014/10/23 22:52】 edit

なでしこの試合楽しみにしてます。
日本も結構寒いので、カナダはもう冬?かしら。

リーグ戦も今シーズンはまた昨シーズンとは状況が違うんですね。

管理人様
いつも楽しみに見ておりますが、しばらく更新されないのはご事情がおありでしょうか。
ドイツ語の分からない私には、こちらのサイトは唯一の情報なので、
ざっくりでも試合の内容などアップしていただけると大変ありがたいです。
よろしくお願いします。

しべーた #- | URL【2014/10/23 10:39】 edit

連戦お疲れさまです!

2戦続けてのスタメン出場、おめでとうございました!
試合の写真から惜しいシーンがあった様子が想像できました。
ゴールとフル出場はなりませんでしたが、身体を張ったプレーもうかがえました。

チームは無事に勝ち点3をゲット☆
なんと、PotsdamがDuisburgに引き分けるという番狂わせもありましたよー!
Frankfurtにとっては良い風向きですね(^^)

ひとまず、ここでリーグはお休みですね。
カナダへは明日向かうのでしょうか?

海外組が揃ったなでしこで、あんちの持ち味を発揮してケガなく活躍できますように祈っています。

ここまでの連戦、本当にお疲れさまでした!

それでは、Gute Reise!!!(^_^)/

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2014/10/19 20:30】 edit

カナダ遠征!!

お元気ですか??

カナダ遠征の代表選出、おめでとうございます!!
久しぶりの安藤さんのプレイが見れるので嬉しいです!!
コンディションいい状態で、合流できますように~。

メロディ #- | URL【2014/10/17 23:03】 edit

祝!勝利&代表選出!!!

今日はあんちファンにとっては本当に嬉しい1日となりました!

まずは、CL第2戦の勝利おめでとうございます!!
しかもあんちがフル出場!!!!
ネットで映像まで見ることができて、もう大満足です\(^o^)/
お疲れさまでした~~。

ゴールに近いところでのプレー、やっぱりイイですね!
あと一歩でアシストというパスもあったし、見ていて楽しかったです♪


そして、なでしこへの選出も重ねておめでとうございます!
今回、澤選手が外れてしまったのであんちが一番お姉さんとなりました(^_^;)
その経験を活かして、もちろんチームを引っ張るような気持ちで頑張って欲しいと思っています。
カナダ戦の試合を見るのが今から楽しみ過ぎてワクワクしていますよ~。

今日は、Frankfurtのユニを着て応援したので、カナダ戦はなでしこユニを着て応援します。
(Frankfurtユニ、未だ届きませんがね。。苦笑)

では、日曜日のリーグ戦まで時間が短いですが、充実した時間を過ごしてくださいね~!(^_^)/

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2014/10/17 00:14】 edit

なでしこのメンバーの選出されましたね
代表でも、存在感を発揮してください
頑張れー!

タケ #- | URL【2014/10/16 23:56】 edit

あんちー!

遠征メンバー選出と、初ゴールおめでとうございます!!

スタメンではないみたいで、心配してますが、途中出場していて、喜んでいます。

遠征はテストでもあるみたいですが、たくさんのこれまでの経験と、今のあんちが出来ることを全部見たいです!
コンディションはどうですか?
身体に気を付けて、遠征テレビで見るので楽しみにしています!
練習から全力で頑張ってるあんちを期待しています!

ice #Jb1WjOXM | URL【2014/10/16 23:33】 edit

日本代表選出おめでとう\(^o^)/

あんち、
カナダ遠征の日本代表選出おめでとう\(^o^)/
澤選手が選外だったので、あんちが一番のお姉さんだね。
今までの経験とキャリアを生かして、弱体化しているなでしこジャパンを立て直して下さい。
あんちが怪我する事無く、再び日本代表として輝くことを祈っています。
ギズモのパパ@浦和

ギズモのパパ #/pdu0RA. | URL【2014/10/16 18:27】 edit

リーグ戦初ゴールおめでとうございます!
今シーズンも昨シーズンと同じく控えからのスタートとなっていることは少し残念ですが、
安藤選手ならまたレギュラー奪取できると思います!
チャンピオンズリーグでも頑張ってください

#- | URL【2014/10/13 15:31】 edit

あんちさん、ゴール!やったーヽ(´▽`)/

ほたるいか #- | URL【2014/10/13 09:58】 edit

ゴーーーール!!!!

今シーズン、リーグ戦初ゴールおめでとうございます!!!

途中出場で限られた時間の中、なかなか思うようなプレーをすることができない状況だったかもしれませんが、今日はゴールという結果が出て本当に良かった!!!!

ものすごく嬉しいです!!!!!\(^o^)/

スタジアムの写真に後援会さんの弾幕も写っていたので、多くの日本人ファンのみなさんの前で決められたことも良かったですね!

ぜひぜひ、久しぶりの(笑)嬉しい報告ブログを待っています!

また、ゴール集の映像を見たら感想コメントしますねー!

では、また次の試合に向けて良い準備と休養を~♪(^_^)/

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2014/10/12 23:33】 edit

惜しかったですね…

カザフスタンへの遠征、お疲れさまです。

第1戦、もう少しで試合終了だったのに本当にあとちょっと・・・というところで惜しかったですね(>_<)
でも、引き分けでもアウェイゴールを奪っているので、Frankfurtが有利ですね。
ぜひ、来週のホームの試合では、すっきりと勝利して次のラウンドへ進みましょう!

かなり遠くて移動だけでも大変そう。。。
フランクフルトに戻っても、また日曜日にはEssenでの試合がありますからあまり休む暇もないでしょうか。
体調を崩さないように気をつけてくださいね。

同点にされた後、あんちとMandy選手の二人がセンターサークルにいる光景が、とっても懐かしくもあり嬉しくもありました!(^^)
また、二人のコンビでゴールを奪って欲しいです!

では、フライトではリラックスして良い旅を!(^_^)/

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2014/10/08 21:19】 edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 【2014/10/05 22:48】 edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 【2014/10/02 00:38】 edit

初ゴールおめでとう!!!

大勝利&今シーズン公式戦初ゴールおめでとうございます!!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


いくら実力差があるとは言え、あまりにもどんどんゴールが生まれるので、どんな試合をやってるのか気になって仕方なかったです(笑)。
後半開始からあんちの出場を知り、ゴールの知らせがあるたびに「あんちか!?」とソワソワしていました。

14点目と15点目、連続ゴールでしたね!
しかも15点目はヘディングでしょうか?
ゴールを決めれば、また気分も変わると思います!

水曜日、リーグ第5節の試合がありますね。
アウェイの試合で身体もきついとは思いますが、良い感覚を持続したまま頑張ってください!

私も良い気分で1週間の仕事が始められそうです!(*^_^*)

ゴールという結果が出て、本当に嬉しい☆

では、次の試合も期待しています~~(^_^)/

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2014/09/28 23:13】 edit

厳しいですね…

Potsdam戦、お疲れさまでした。

今日の試合はネットでの中継がありましたが、先に予定を入れてしまっていたためにリアルタイムで映像を見ることができませんでした。
その時間は、ツイッターなどで経過のみ追っていましたがあんちにとってもチームにとっても厳しい状況ですね。
今、あんちの出場シーンのみ、取り急ぎ映像を見ました!

3節終わって1勝1敗1分。WolfsburgとPotsdamはともに3連勝しているので、追う立場になってしまいましたね。
あんちが控えとなっていることも、今のチーム状況がどうなっているのか、監督はどういう意図でメンバーを選んでいるのかなどが分からないので、ファンとしては“もやもや”していますが…。
スーパーサブ的な役割なのかしら?と、思ったり…。

代表組が戻ってきて、思うような練習もできないままにこのPotsdam戦を迎えてしまったのかな?とか。

でも、どんな状況にあってもいつもいつもあんちのことを応援していますよ!!!\(^o^)/
あんちのプレーはFrankfurtにとって、とっても重要だと私は思っていますし!


今日から始まった連戦。
とにかくケガのないように、前向きに進んで行ってください!!
がんばって!!!!!\(^o^)/

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2014/09/22 01:00】 edit

お願いします!

こんにちは~!(^_^)

代表選手がいない中でもトレーニングは順調でしょうか?
ドイツもW杯出場を決めましたね!
きっと“打倒!なでしこ”で気合を入れてくるでしょうねぇ。

なでしこも親善試合に続いてアジア大会が開幕しました。
やっぱりあんちの姿がないのが寂しいです…。
7番を違う選手が付けているのも、私にとっては違和感があります(+_+)
カナダ遠征ではその雄姿が見られることを期待していますよ!!

ところで、後援会さんのレポートは今シーズンはないのでしょうか?
あんちファンのお友達とも「更新が待ち遠しいね」と言っています。

大変なこともあるかと思いますが、ぜひ試合レポートは続けていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。


日曜日から週2戦がしばらく続きますね。
ケガのないように、勝利を重ねていけるよう頑張ってくださいねー!
応援しています☆

あんちのブログも待っています(笑)。
そしてユニフォームも首を長くして待っています(^_^;)

では~~!(^_^)/

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2014/09/16 20:32】 edit

完勝ですね!

新しくなったホームスタジアムでの初勝利、おめでとうございます!!
古巣相手に圧倒的な勝利でしたね!

あんちの名前がスタメンになかったので、やはり昨シーズン以上にポジション争いが激しいのかな?なんて思いました。
でも、終盤に出場があったのでまずはホッとしましたし、嬉しかったですよ!(^^)

これだけ多くの優秀な選手がいるチームですから、監督も頭を悩ませてるのではないでしょうか。
あんちは、“あんちらしいプレー”で焦らず、いつもと同じように前向きに進んで行って欲しいと思います。
あんちほど、チームでいろんなポジションをできる選手はいないはずですから!


次節まで間が空いてしまいますが、充実したトレーニングを!
そして、時間のある時にでもブログを更新してくれたら嬉しいです!!

なんか、コメント欄が「私専用」みたいになっているので(笑)。
あんちのブログが更新されれば、みんな応援コメントを書いてくれると思いますよ~(^_^;)


では~~!!(^_^)/

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2014/09/07 22:02】 edit

初戦、お疲れさまでした

勝ち点3を獲ることができずに、残念です。
そして、あんちとあっすーのダブルボランチだったんですかね。
生で試合を見たかったです。

途中交代となりましたが、その後も勝ち越し点は奪えないままだったのがさらに残念でした(>_<)


でも、まだまだ22試合のうちの1試合が終わったばかり!
切り替えていきましょう!

また、詳しいレポート読ませていただいてからコメントしまーす(^_^)/


お疲れさまでした!!

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2014/08/31 23:05】 edit

開幕戦!

もう、今日はこれだけ!

“明日の開幕戦、がんばってーー!!”

\(^o^)/

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2014/08/30 19:17】 edit

ALS Ice bucket challenge!!

あんち、お元気ですか?

開幕まで1週間。昨日もTestspielでしたね。
これが最後と思いきや、もう1試合組まれたようですね。
開幕戦がどんなスタメンになるのか、今からワクワク&ドキドキです☆

さてさて、いま世界中でブーム(?)になっているALS Ice bucket challengeですが、ついにあんちにも指名が来ましたねっ!(^^)
あっすー、やるな~!と思いました(笑)

家族に患者がいる自分にとっては、この運動は大変ありがたく、多くの方に病気のことを知ってもらえるきっかけになったと思うので心から感謝しています。

あっすーは、オトコ前にかぶっていましたが(笑)、もうすでにドイツは気温も下がってきているようですし、大事なシーズン開幕前に風邪でも引いたらそれこそ大変なので無理はしないでくださいね~(^_^)/
もちろん、チャレンジしていただけるならそんな嬉しいことはないですが(このブログで動画を紹介してくれるとさらに嬉しいです・笑)、その気持ちだけで十分ですので。。。


私が願っているのは、あんちが開幕戦のスタメンに名を連ね、勝利でスタートしてもらいたい!ということです!
CLの組み合わせも決まりましたし(初戦のカザフスタン、遠いーー!)、ケガなくプレーしてもらいたいです。

それでは、良い日曜日を!

では~!(^_^)/

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2014/08/24 12:33】 edit

Testspiel!!

こんにちは~!

今日もまたTestspielですね!
先日の試合ではあんちが2ゴールを挙げたのはわかったのですが、公式サイトでレポートがなかったのが残念。。。

開幕まであと2週間!
充実したトレーニングができますように~。
がんばって!

私も今日で夏季休暇が終わりなので、明日から仕事モードです(>_<)


ユニフォーム、クラブに問い合わせたらOnlineshop自体に大きな問題があるようです。(担当者にも多少の問題ありかも)
こちらとしては待つことしかできませんが、できるだけ早く誠実な対応を望みます(…と、伝えました。←私の兄が・笑)

では~!(^_^)/

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2014/08/17 12:52】 edit

お疲れさまでした

こんにちは〜(^-^)

合宿終了ですね。
お疲れさまでした!

移籍した選手、ケガの選手、アメリカに行っているKG選手に代わり新しい選手が入ったりしてポジションも変更があったりするのでしょうか。
あんちならどんなポジションもしっかり適応できると思うので、心配していませんが(^_-)

このお盆休みに、練習だけでもいいから見に行きたい!と、フランクフルト行きを少しだけ考えましたが、あまりの費用の高さとその他もろもろの理由で断念しました(>_<)

また次のチャンスを楽しみにします☆

新しいチーム写真の撮影などもこれからですかね。
ユニフォームもまた新しくなるのでしょうか?
4月に申し込みしたあんちのユニが未だに送られてきません…^^;
お友達も同様に…。
一体どうなっているんでしょう?って、あんちに聞いてもわからないですよねぇ(・_・;

まあ、また問い合わせしてみます。

最後は、愚痴のようになってしまいました(笑)。

引き続き練習がんばってくださいね〜(^-^)/

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2014/08/10 11:55】 edit

合宿!

こんにちは!(^^)

合宿前の束の間の休暇のようですね。
あっすーは持ち前のフットワークの軽さでロンドンに行っていたようですが(^_^;)

あんちも、良い時間を過ごしていますか?

間もなく恒例の合宿が始まりますね!
シーズン開幕に向けて大事な一週間になると思います。
ハードなトレーニングでしょうけど、ケガに気をつけて頑張ってくださいね〜!

最近は、FrankfurtのFBで結構トレーニングの様子なんかがわかるので嬉しいです!
合宿中にもし時間に余裕があれば、昨年のようにブログも更新してくださーい(^o^)/
楽しみにしています♪

では〜(o^^o)

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2014/07/31 12:25】 edit

早くも!

こんにちは〜(^-^)

練習開始してまだそんなに経ってないのに、もうTestspielも組まれてるんですね。
ゴールおめでとうございます☆

膝の調子は大丈夫ですか?

新加入の選手たちも活躍しているようですね。
Mandy選手はやっぱりゴール感覚に優れていて頼もしい!
あんちのポジションが気になりますが、まずはコンディションを上げていくことが優先ですかね。

ドイツも暑いと思いますが、栄養をいっぱい摂ってがんばって!!

私は少し夏バテ気味です…(^^;;

では〜!(^-^)/

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2014/07/24 21:15】 edit

ありがとうございます!
アシスト&ゴール集すばらし~!ありがたや~!あんちさんの素晴らしさがわかります。
これからの益々の活躍も楽しみです。

ふく #- | URL【2014/07/22 22:51】 edit

素晴らしいプレゼント!!

ゴール&アシスト集、これはあんち本人にとっても嬉しいプレゼントですね~!!(^o^)

あらためてこうやって見直してみると、いろんなシーンがありましたね。

ちなみに、私が勝手に選ぶ(笑)ベストゴールは…

13節のEssen戦での終了間際の決勝ゴールですね!!
ほぼ引き分けが決まったような試合での、あの落ち着いて決めたゴール!
あのときの勝ち点3は、本当に価値のあるものでした。
引き分けのまま終わっていたら、最終節まで優勝争いができていなかったかもしれないですしね。

逆に、最終節でのゴールは辛いものになってしまいましたが。。。

Pokal決勝での先制点も、印象に残る素晴らしいゴールでした!
ゴールに至るまでのスムーズな連携も最高でした☆

アシストは、Sindelfingen戦でのSasic選手とのワンツーかな~。
これも息がぴったり合っていて気持ち良かったです!


新シーズン、またまたたくさんのゴール&アシストを決めて喜ぶあんちを見たいです!!
もう、Testspielも行っているようですね!
KG選手もまだいないし、Bartusiak選手もケガで離脱中ー。
あんちがキャプテン的な立場でチームを牽引していきましょう~~!!

がんばれーー!!\(^o^)/

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2014/07/20 22:50】 edit

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozueingermany.blog.fc2.com/tb.php/140-42b58624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。