">
 

世界でたたかうKOZUE

トップ

お知らせ:

管理上のミスにより、長い間本ブログが更新できない状態出会ったことをお詫びいたします。 本日復旧いたしまいしたので、これまでにいただいたコメントなど順次アップさせていただきます。 今後とも応援の程をよろしくお願いいたします。 2016年12月30日 管理人


全試合日程一覧はここをクリック

△page top




スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告 | -- trackback | -- comment

△page top

ドイツ! 

こんにちは!

日本滞在もあっという間に過ぎてしまい、ドイツに戻って練習開始しています。

みなさん、誕生日のメッセージやプレゼントありがとうございました(*^^*)
たくさんの方からお祝いしてもらえて幸せです!!!
みなさんからいただいたプレゼント大切に使わせてもらいます。ありがとうございます!


フランクフルトメンバー(+マインツ^ ^)!で乾君と私の誕生日のお祝いしてもらいました。みんなありがとう!!


ケーキ、最高においしかったぁー!


Duisburgで一緒にプレーしてた大の仲良しメンディーがフランクフルトに移籍してきました!メンディーパパと3人でご飯行きました。また一緒にプレーできるのすーーーっごく嬉しいです*\(^o^)/*


W杯、ドイツ対アルゼンチンをドイツで応援できました。近所のワインバーで大家さん達と一緒にドイツを応援!サイモンからもらったユニホームで応援してたのでみんなに声かけられましたー。笑


ドイツ優勝でおめでとう☆☆☆☆夜中にみんなクラクションを鳴らしたり車の上にのったりして大騒ぎ!すごかったぁー!!


ただいま、いわせさん!
新メンバーと一緒にIWASEにいってきました!フランクフルトに来てまずは日本食デビューしてもらいました(^^) 左手前のマーガレットもDuisbugで1年間プレーしたことがあります。またこうして一緒にサッカーできるの嬉しいです!



フランクフルト市からポカール優勝とリーグ戦2位の祝勝会に招待されレーマン広場の市役所に行ってきました。


市役所のバルコニーから市民のみんなに祝福してもらいました!


ゴールデンブックにサインしてきました!






タグ: 梢選手より 

[edit]

△page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 【2014/08/22 22:19】 edit

あんちさんの益々の活躍楽しみにしてます!
応援してます~♪

ふく #- | URL【2014/07/26 12:12】 edit

安藤選手 

お誕生日おめでとうございます。年齢とともに進化している安藤選手にいつも元気を頂いています。
今季も怪我なくご活躍されることをお祈りします。

nikio #- | URL【2014/07/19 14:49】 edit

お誕生日おめでとうございます!
もうドイツに戻られてるんですね

今シーズンも素晴らしい活躍を期待しています

タケ #- | URL【2014/07/18 20:37】 edit

ドイツですごいお祝いぶりですね!そのメンバーの中にあんちさんがいるのがまた、すごいです。 

前の記事の「誕生日」を「誕生会」と打ち間違えた、おばかさんですが、仲良しとチームメイトになってますますいきいきとした、あんちさんを応援しますよ!

ほたるいか #- | URL【2014/07/18 17:57】 edit

お誕生日おめでとう。

梢ちゃん、お誕生日おめでとうございます、ボクも同じ日だから親近感有りありです。気になるのが、かりなちゃんとの約束って?、サッカーのこと?それとも、話せる時が来たら教えてね。そういえば、フォロワーの桃ケンさんと3年前についてツイート交わしました。

クマ目撃情報 #z4jYVZTs | URL【2014/07/18 12:47】 edit

写真がいっぱい(^^)

こんにちはー。

お忙しい中、ブログ更新ありがとうございます

ワールドカップ、ドイツ優勝おめでとうございます!
日本以外ならドイツですよね(^^)/
..私はチリを応援しておりましたが(>_<)

ほんとにサッカー王国。男子も女子も強い。
その中の強豪チームで活躍する安藤選手には尊敬の念しかありません。

今シーズンも怪我なく、試合後の笑顔がたくさん見られることを願ってます!

ばふ #- | URL【2014/07/18 11:49】 edit

みんながんばれー!

こんにちはー!(^^)

ドイツに戻って決勝戦を見たんですね!
優勝の瞬間を現地の人たちと味わえるなんて貴重な経験だと思います。

お誕生日会、マインツの岡崎選手も一緒だったのかな?
W杯では悔しい思いをしましたね。乾選手はそれ以上に悔しい気持ちでいっぱいでしょうね。
女子も男子もドイツ組みんなが活躍できるよう、応援しています!

あんちと乾選手のツーショット、川澄選手のブログにも…(^^;;
あっすー…(笑)

マーガレットって、Marith選手のことでしょうか?ニックネーム?(^^)
Duisburgにいたとは知りませんでした。
新チーム、また新たな戦力にも期待ですね〜!

*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
↑3冠目指してがんばれ!!の気持ち(笑)


では、また!ありがとう〜♪♪♪

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2014/07/18 10:21】 edit

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozueingermany.blog.fc2.com/tb.php/139-e1b64b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

