">
 

世界でたたかうKOZUE

トップ

お知らせ:

管理上のミスにより、長い間本ブログが更新できない状態出会ったことをお詫びいたします。 本日復旧いたしまいしたので、これまでにいただいたコメントなど順次アップさせていただきます。 今後とも応援の程をよろしくお願いいたします。 2016年12月30日 管理人


全試合日程一覧はここをクリック

△page top




スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告 | -- trackback | -- comment

△page top

ただいまぁ 

みなさん、こんにちは!
リーグ戦を終え、日本に帰国しています。
日本に来るとやることがいっぱいで、みなさんへの報告が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

最終戦、今も思い出すと悔しさが込み上げてきますが、これがサッカーなんだなと思います。
あの同点ゴールを決めた瞬間は言葉では表せない喜びを感じました。チームメイトみんなの喜びもすごかったです。みんなが飛び乗ってきて1番下のマロと私は重過ぎて「これ以上のらないで~!!」と本気で何度も叫んでいました(°_°)笑
この喜びのあとの逆転ゴールだったこともあって、残り2分での逆転ゴールを奪われた悔しさも大きかったです。でもこの悔しさは来シーズンにぶつけるエネルギーにしたいと思います。

みなさん今シーズンも応援、本当にありがとうございました。
ポカール優勝とチャンピオンズリーグ出場権獲得を手にし、最終戦まで優勝争いをする緊張感のなか試合に出場することができ、とても充実したシーズンだったと思います。8月末からスタートする来シーズンに向けて、さらにパワーアップしたいと思います!
これからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m
来季、今シーズン以上にみなさんを笑顔にできるようにがんばります!


レストランいわせの岩瀬さんと!いつもおいしくて栄養いっぱいの食事をありがとうございます!


ポツダム戦、劇的勝利のあとで!


来シーズン、パリに移籍してしまうリラと。CL決勝で戦おうね!って約束しました。


フランクフルトで長くプレーしてきたマイケ!移籍当初からいつもチームのいろんなことを教えてくれました。


天気がよかったのでサイクリング。なぜか私だけヘルメットかぶることに。笑
いつも明るく元気なアリーナ!たくさん笑いころげた仲間。またいつか会いたいな!


メル!一緒に中盤でコンビを組んでいたので試合中は言葉がなくても分かり合えてました。ミュンヘンに移籍してしまってさみしくなるなぁ。


シーズン最後の方にロッカールームに新しくできたスパイク干し。笑










[edit]

△page top

コメント

あんちさん、お誕生日おめでとうございます!遅くなりました。
なでしこファンには忘れられない日が誕生会です!!どうぞいい一年に(・∀・)

ほたるいか #- | URL【2014/07/17 20:12】 edit

お帰りなさい

日本に戻られているとのこと、やること一杯あってのんびりは出来ないかもしれませんが、美味しいもの沢山食べて、英気をたっぷり貯めて新シーズンへ準備が出来ると良いですね。
W杯、日本男子チームは残念な結果でしたが、運が悪かったとか起用法とか頑張りが足りなかったではなく、世界はまだまだ上だということを思い知らされました。

来年はなでしこですね~、男子より世界に近いところにいる:何といっても胸に優勝のエンブレムをつけているのだから:でも安藤さんは実感されているように、世界で勝つということはとてつもなく大変なことだと思います。
サッカーは日本の文化になってきて、なでしこも社会に大きな影響力をもってきています。
安藤さん始め皆さんの努力が来年結実することを祈っています。

もし、来年もアメリカにいればカナダまで応援にいきます。
それでは日本を思いっきり楽しんでください。

カリフォルニアから #- | URL【2014/07/16 01:56】 edit

すでにドイツ??

こんにちは~!(^^)

新シーズンに向けてのトレーニングも、もう始まっているようですからドイツに戻られてるんでしょうか?
あっという間のお休みだったと思いますがリフレッシュできましたか?

ドイツはW杯優勝ですごいことになってそうですね!
きっと男子に続けとばかりに、女子代表も盛り上がってきそうな予感がします。
リーグの観客も増えるかもしれませんね!
そんな熱いドイツで、またあんちの活躍を期待していますよ~!


練習グラウンドが変わったようですね。
どの辺なんだろう?って地図を見ても、よくわかりません…(^_^;)
行きたいなーーっ!


では、新たな気持ちで頑張ってくださーーい!(^_^)/

(手元に届いたかな…?)

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2014/07/15 21:21】 edit

☆☆お誕生日おめでとうございます☆☆

この時期はいつも日本で、チームメイトに祝福してもらえずに残念ですが…(^_^;)

きっとご家族やお友達がたくさんお祝いしてくれることでしょう!

健康でケガなく、大好きなサッカーが心から楽しめますように〜♪
クラブで3冠、そしてなでしこでW杯を連覇して、来年の誕生日が最高の気分で迎えられますよう応援しています!

素敵な1年にしてくださいね〜*\(^o^)/*

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2014/07/09 00:04】 edit

やったね!

こんにちは~!
日本を楽しんでいますか?(*^_^*)


今日、FFCからあんちと仲良しのMandy選手獲得!のニュースがっ!!
今季、活躍したにも関わらずチームはまた降格してしまったので、どこかに移籍するんじゃないかな~と思ってました。
そして、それがFrankfurtならいいのにな~!とも。
またあんちとMandyのコンビが見られると思うと、すっごく楽しみです☆

あんちより多い12ゴールを挙げて(ちょっと悔しい!)、その攻撃力は誰もが認めるところだと思います!
また、一緒のチームでプレーできることになって良かったですねーー!!
Alushi選手が抜けた穴をきっと埋めてくれると期待しています!

でも、ポジション争いをする上ではあんちのライバルでもありますね!
お互い切磋琢磨して、ゴールを量産してくださいねーー!
Laudehr選手もAnke選手もいるし、FCR色がだんだん強くなっていきますね!(^^)


日本では講演会などで忙しそうですね。お疲れさまです!
明後日、あきる野市に来るんですねー。
近くもないけど遠くもないんだよなぁ~…(^_^;)
保護者のフリして潜入したい!(笑)
小中学生にはきっと忘れられない思い出になるでしょうね。
緊張とかはないのかな?がんばってくださいねーー!!

で・・・。
ファン向けにも何かひとつよろしくお願いします~~!!!
(しつこい)

では~~!!!(^_^)/

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2014/06/30 20:32】 edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 【2014/06/29 22:18】 edit

お帰りなさい。
お久しぶりです。
フランクフルトも来シーズンはまた違った顔ぶれで、新しいスタートになるんですね。
日本どうですか?
天気が不安定で、気分もすっきりしないですけどね~。
ワールドカップもどこ応援しようかな~って悩み中です。

日本での活動見ました。
学校の講演とか来てくれるんですね!
うちの子供の学校にも来てほしい~。
来年学級委員になったらオファーします。

日本で英気を養って充電して帰ってくださいね。


しべーた #- | URL【2014/06/28 21:15】 edit

日本~

おかえりなさい。
今期もリーグで活躍してる記事を見るのが楽しみでした。ほんとにゴールの力ってすごいな~
と思います。

日本での様子も楽しみにしています。

タケチャン #ZJmJft5I | URL【2014/06/28 11:50】 edit

久々に書き込みさせていただきます。

安藤さん、お疲れ様でした。
リーグ最終戦こそ残念でしたが、今シーズンはチームにとっても安藤さんにとっても収穫の多いシーズンだったと見ています。
チームはカップ戦優勝とCL出場権を手に入れ、安藤さん個人もシーズン途中からはあのメンバーの中でレギュラーをがっちり手にして、チームに大きく貢献しましたからね。

来シーズンはリーグ戦・カップ戦・CLの三冠目指して下さいね。
頑張れこずこず!

stefano #- | URL【2014/06/26 23:26】 edit

おかえりなさいませコズコズ様
こっちまで悔しさが伝わってきます><
今後のことも重要だけどリフレッシュしてくださいね!
さらなる飛躍に乾杯!!!!

Napo #- | URL【2014/06/25 23:31】 edit

あんちさん、おかえりなさい。お疲れさまでした。 いろいろあって人生。また来シーズンの勝利のために、充実したオフを。
さようならする仲間の後に見切れたヘルメットとシューズ干し(笑)なんだかなあ・・・(笑)

ほたるいか #- | URL【2014/06/25 21:14】 edit

お疲れ様です

安藤さん、お帰りなさい。W杯ブラジル大会は観てますか?日本代表は予選3試合、勝つことができず、決勝トーナメントに進むことができませんでした。相手はどこも強いチームです。簡単には世界で勝つことはできません。まだまだ日本代表には足りないことがあるということです。今回はスペインやイングランドまでもが予選敗退しました。そういう意味ではなでしこは世界の中でトップの位置にいるのですごいことだと思います。しっかり日本でリフレッシュして、次大会に向けて頑張ってください。

ふみふみ@市川 #6JswSm56 | URL【2014/06/25 17:37】 edit

お帰りなさい~!

あらためまして、お帰りなさい~&ブログ更新ありがとう!!(^_^)/
って、ずいぶん経ってると思うけど(笑)。

トレーニングやらなにやらで、いろいろ忙しいのは十分わかってますので大丈夫ですよ!

今シーズン、本当にお疲れさまでした!
最後はあんな形で終わってしまい、あんちの悔しさも計り知れないくらい大きかったと思います。
でも、私たちファンは最後まで楽しませてもらいましたよ!!
喜んだり悲しんだりの気持ちのアップダウンが激しいシーズンでしたけど…(^_^;)
応援しているこちらも充実したシーズンでした♪
ありがとう!!

来季は、リラ&メル選手がいなくなり、あんちのポジションがどこになるのかも今から興味深いです。
理想はFWですけどね~~☆

岩瀬さんの大将にも感謝ですね!
あんちの活躍の影のMVPだと思いますよー!!
もちろん後援会のみなさんも!

まだしばらくは日本で過ごされると思うので、トレーニングだけじゃなくリフレッシュもして楽しんでくださいね~。
何か、イベントやって欲しいなーーー!!!!
ぜひぜひ、よろしくお願いします!!(*^_^*)


日本代表。。。
戦いが終わってしまいましたね(涙)。
やはり世界の壁は厚いと実感しています。

来年のなでしこも、そう簡単には勝たせてはもらえないでしょう。
でも、残り1年。
それぞれがさらに成長して、チームとして集まった時にこれまで以上の強さを発揮できるよう祈っています。
そのためには絶対にあんちの力も必要ですからねっ!!
期待していますー!


宇都宮の方も大雨が降ったりと大変みたいですが、充実したオフを過ごしてね!

では~~~!!(^_^)/

姉さんファン #dDm6s.8Q | URL【2014/06/25 12:31】 edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 【2014/06/24 22:57】 edit

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozueingermany.blog.fc2.com/tb.php/138-570ca902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

