世界でたたかうKOZUE

トップ

お知らせ:

管理上のミスにより、長い間本ブログが更新できない状態出会ったことをお詫びいたします。 本日復旧いたしまいしたので、これまでにいただいたコメントなど順次アップさせていただきます。 今後とも応援の程をよろしくお願いいたします。 2016年12月30日 管理人


全試合日程一覧はここをクリック

△page top




 


[edit]

スポンサー広告 | -- trackback | -- comment

△page top

移籍のご報告  

こんにちは!この度、SGS Essenへの移籍が決まりました。

ドイツに行ってメディカルチェックを受けてから正式契約となるため、今までずっとご報告できなくて「チームが決まってないのでは?」とたくさんの方に心配をかけてしまいましたが、これでみなさんにやっと報告ができます!

Essenへの移籍は自分の中で新たなチャレンジです。2010年にドイツに渡って、Duisburg, Frankfurtとドイツ国内、チャンピオンズリーグでも優勝できるチームを目指し、ドイツ代表選手が大勢いるチームでやってきました。そういった環境の中で今までプレーしてきてたくさんの経験ができました。

もちろんそんな中でチャレンジし続けることも考えましたが、同時にそういう中で5年間ドイツでプレーしてきた経験ができ目標だったCLも優勝することができたので、今度は自分がチームの勝敗を背負うようなチームをひっぱっていかなきゃいけないような立場でSGS Essenが優勝争いに食い込めるようにチャレンジしてみたいと考えました。
Essenは対戦していても、ボールを簡単に蹴らずにしっかりつなぐとても良いサッカーをしているのが印象的で、自分が入った時をイメージしてみてこのチームでやってみたいと思ったので決めました。
このまま優勝を狙えてCLにも出場できるFrankfurtでプレーするのか、新たなチームで1から築き上げるのか本当に悩みましたが今はSGS Essenを選んで良かったと思っています。

昨日、さっそくチームの練習に参加しました。フランクフルトに移籍した時も感じましたが、新たなチームに来るとやはりチームの雰囲気や練習の雰囲気なども変わってとても新鮮な気持ちになります。

また、リハビリを終えてチームの練習に参加できる喜びも感じました。

ドイツ国内でも移籍は2度目ですし、気負わずさらりとチーム練習に参加している自分自身にこれまでの経験を感じました!笑

早くチームのサッカーに慣れて、このチームに貢献できるように毎日を大切にやっていきたいと思います!

みなさん、これからも応援よろしくお願いします!!

http://www.sgs-essen.de


[edit]

△page top

"安藤梢選手が栃木県スポーツ功労賞など受賞 栃木テレビ" を YouTube で見る 

"安藤梢選手が栃木県スポーツ功労賞など受賞 栃木テレビその1" を YouTube で見る
"安藤梢選手が栃木県スポーツ功労賞など受賞 栃木テレビその2" を YouTube で見る
"安藤梢選手が栃木県スポーツ功労賞など受賞 栃木テレビその3" を YouTube で見る
"安藤梢選手が栃木県スポーツ功労賞など受賞 栃木テレビその4" を YouTube で見る
"安藤梢選手が栃木県スポーツ功労賞など受賞 栃木テレビその5" を YouTube で見る

[edit]

△page top

