世界でたたかうKOZUE

トップ

お知らせ:

管理上のミスにより、長い間本ブログが更新できない状態出会ったことをお詫びいたします。 本日復旧いたしまいしたので、これまでにいただいたコメントなど順次アップさせていただきます。 今後とも応援の程をよろしくお願いいたします。 2016年12月30日 管理人


全試合日程一覧はここをクリック

△page top




 


[edit]

スポンサー広告 | -- trackback | -- comment

△page top

こんにちは! 

みなさん、お久しぶりです。

W杯では、たくさんのメッセージをありがとうございました。
みなさんの温かい言葉ひとつひとつが私の力となっています。
今は、毎日リハビリに励み、日に日によくなってきています。
ピッチに戻って元気にプレーする姿を見せられるよう頑張ります!
まだまだ残暑が厳しいですが、みなさんも体調には気をつけてくださいね。




W杯のケガ直後にお見舞いに来てくれたキム。
フランクフルトで仲良しの選手です。
キムは、ドイツ代表で主力だった2011年W杯の日本戦で膝をケガして途中離脱
してしまいました。
まず元気になるように!とお寿司とビタミンドリンク、チョコレートをホテルに
持って来てくれました。
『今はすごく悲しいけど、絶対に前を向けるときが来るから大丈夫!』と、
同じ経験をした彼女の言葉は胸に響き、元気をもらいました。



ケガをした翌日は、スイス代表のマルティーナ監督やアナも励ましてくれました。



帰りの機内では、JALの方からこんなサプライズも





とてもお世話になっている筑波大学附属病院のみなさん!誕生日にサプライズしてもらいました(^_^)V




16歳のときに初代表でずっと同部屋だったみっちー。今も変わらず優しいお姉さん!




現在の私!
恐るべし、自転車(>_<)

[edit]

△page top

