世界でたたかうKOZUE

トップ

お知らせ:

管理上のミスにより、長い間本ブログが更新できない状態出会ったことをお詫びいたします。 本日復旧いたしまいしたので、これまでにいただいたコメントなど順次アップさせていただきます。 今後とも応援の程をよろしくお願いいたします。 2016年12月30日 管理人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


全試合日程一覧はここをクリック

△page top




スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

スポンサー広告 | -- trackback | -- comment

△page top

ご報告 

みなさん、こんにちは。
この度、左足腓骨外果骨折によりカナダW杯2015を離脱することになってしまいました。
たくさんの方から温かい励ましの言葉をいただき本当にありがとうございます。
怪我をした時はかなりの激痛がはしったのですが、ピッチに戻りたいという気持ちでいっぱいでした。
試合後、病院で検査を受けその時は骨に異常がないことを願うだけでしたが、レントゲンで骨折がわかり結果をつげられた時は目の前が真っ白で受け入れられず涙がとまりませんでした。一緒にいたドクター、スタッフも私のために涙を流してくれていました。

ここまでW杯2連覇を毎日目標にしてやってきて積み上げてきたのに、怪我で離脱することは想像もしていなかったし、本当にこの一瞬のプレーで終わってしまうんだということを正直まだ受け入れられない気持ちもあります。
大好きな仲間とこの先一緒に戦えないと思うと無念で仕方ありません。


W杯は始まったばかりですが、仲間やのりさんをはじめとするスタッフが私の思いも忘れずに戦ってくれると声をかけてくれ、励ましてくれ、前を向かなきゃと思いました。こんなに温かい仲間と一緒にサッカーができたことを誇りに思います。
離脱することでチームに迷惑をかけてしまったので、帰国するまで短い時間ですが、自分のできること、全力でチームをサポートしたいと思います。

みんなが2連覇という目標を達成することを心の底から信じています。
最後にみんなの笑顔が見たいです。
ずっと私のことを応援してくれていた方の期待にも応えられず、申し訳ありません。
一緒になでしこを全力でサポートしてください。

We can be champions!!


スポンサーサイト

[edit]

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。