世界でたたかうKOZUE

トップ

お知らせ:

管理上のミスにより、長い間本ブログが更新できない状態出会ったことをお詫びいたします。 本日復旧いたしまいしたので、これまでにいただいたコメントなど順次アップさせていただきます。 今後とも応援の程をよろしくお願いいたします。 2016年12月30日 管理人


全試合日程一覧はここをクリック

△page top




 


[edit]

スポンサー広告 | -- trackback | -- comment

△page top

ミューラグジャス! 

ミューラグジャスラバーとして応援して頂いているミューラグジャスから新しく『ボディクリーム』が発売されました!

fc2blog_20150601161724c2a.jpg

練習や試合したあとは、さっぱりしていたいので、ベタつかないのが嬉しい!!乾燥した肌にも優しくて、
香りもすごく良くて、とても気に入ってます!

■ミューラグジャスボディクリーム
■ミューラグジャス

fc2blog_20150601161806da8.jpg

撮影した時にスタッフのみなさんと記念写真!

IMG_9054.jpg
慣れない撮影だったけど、みなさんにアドバイスもらいながら楽しくできました(^^)ありがとうございましたぁ!
タグ: 安藤梢  FFCフランクフルト  なでしこジャパン 

[edit]

△page top

バームクーヘン☆プロデュース 

Guten Tag!!
いよいよ今週はブンデスリーグ最終戦、Wolfsburgとの対戦です。
勝てばリーグ2位以内で来季CL出場権確保。同時刻で試合をしているBayern vs Essenの試合結果によっては優勝も!
当日の座り席は全席完売、スタジアムは超満員の予想。絶対に負けられない戦いです。みなさん応援よろしくお願いします。

昨日はみんなでステーキハウスに行ってエネルギー蓄えてきました(^^)





それからもう知ってる方もたくさんいらっしゃると思いますが、バームクーヘン専門店「せんねんの木」さんと一緒にプロデュースしたバームクーヘンを販売させてもらうことになりました。その名も「とろなまサッカーボールバウム」!!

詳しくはココ!


せんねんの木自慢のしっとりバウムクーヘンに私の大好きなチョコムースをトッピングし、ホワイトチョコでサッカーボールをイメージしてデコレーションしました。ケーキとアイスのような食感を楽しめてとってもおいしく自信作となりました(^^)!! どんな組み合わせにするか、何度も試食してお腹いっぱいになるほど本気で作成しました。



今回プロデュースすることになったのは、せんねんの木のオーナーさんが大のサッカー好きで、バウムクーヘン発祥の地であるドイツで長年頑張っている選手!ということでお声をかけていただきました。
今年の1月の冬休みにプロデュースしたのですがオーナーの方をはじめ、木更津でお世話になった方達みなさんすごく温かく、サッカー好きでとっても楽しい時間を過ごさせてもらいました!

みなさんぜひ食べてみてください!私も友達やお世話になった方へのプレゼントにしたいと思ってます。



[edit]

△page top

カナダW杯メンバー選出 

この度、カナダ女子W杯のメンバーに選ばれました。

嬉しく思う気持ちと同時に身の引き締まる思いです。私自身4度目のW杯となるので、これまでの経験で得られたもの全てをチームに注いで、W杯2連覇に貢献したいです。選ばれなかった選手や、女子サッカーに関わるすべての方達、応援し支えてくれる方たちの思いもしっかり背負って戦いたいです。


もう一度、日本中がひとつになって優勝を喜べあえるように全力で戦います。みなさん応援よろしくお願いします。

[edit]

△page top

