世界でたたかうKOZUE

トップ

お知らせ:

管理上のミスにより、長い間本ブログが更新できない状態出会ったことをお詫びいたします。 本日復旧いたしまいしたので、これまでにいただいたコメントなど順次アップさせていただきます。 今後とも応援の程をよろしくお願いいたします。 2016年12月30日 管理人


全試合日程一覧はここをクリック

△page top




 


[edit]

スポンサー広告 | -- trackback | -- comment

△page top

安藤梢選手 ゴール&アシスト集 2013/14 



遅ればせながら、誕生日のプレゼントに動画を作成してみました。
動画の質や細かいところなど、どうか目をつぶってください。

梢選手、新シーズンへ向けて頑張れ~!

安藤梢デュイスブルク後援会より
タグ: 安藤梢 

[edit]

△page top

ドイツ! 

こんにちは!

日本滞在もあっという間に過ぎてしまい、ドイツに戻って練習開始しています。

みなさん、誕生日のメッセージやプレゼントありがとうございました(*^^*)
たくさんの方からお祝いしてもらえて幸せです!!!
みなさんからいただいたプレゼント大切に使わせてもらいます。ありがとうございます!


フランクフルトメンバー(+マインツ^ ^)!で乾君と私の誕生日のお祝いしてもらいました。みんなありがとう!!


ケーキ、最高においしかったぁー!


Duisburgで一緒にプレーしてた大の仲良しメンディーがフランクフルトに移籍してきました!メンディーパパと3人でご飯行きました。また一緒にプレーできるのすーーーっごく嬉しいです*\(^o^)/*


W杯、ドイツ対アルゼンチンをドイツで応援できました。近所のワインバーで大家さん達と一緒にドイツを応援!サイモンからもらったユニホームで応援してたのでみんなに声かけられましたー。笑


ドイツ優勝でおめでとう☆☆☆☆夜中にみんなクラクションを鳴らしたり車の上にのったりして大騒ぎ!すごかったぁー!!


ただいま、いわせさん!
新メンバーと一緒にIWASEにいってきました!フランクフルトに来てまずは日本食デビューしてもらいました(^^) 左手前のマーガレットもDuisbugで1年間プレーしたことがあります。またこうして一緒にサッカーできるの嬉しいです!



フランクフルト市からポカール優勝とリーグ戦2位の祝勝会に招待されレーマン広場の市役所に行ってきました。


市役所のバルコニーから市民のみんなに祝福してもらいました!


ゴールデンブックにサインしてきました!






タグ: 梢選手より 

[edit]

△page top

