世界でたたかうKOZUE

カテゴリー:「未分類」の記事一覧

・--/--/-- スポンサーサイト
・2015/09/30 栃木県♡
・2015/05/17 ミューラグジャス!
・2014/07/20 安藤梢選手 ゴール&アシスト集 2013/14
・2013/10/04 Tor
・2013/08/20 2013-14 夏休み

|




 


[edit]

スポンサー広告 | -- trackback | -- comment

△page top

栃木県♡ 

こんにちは!
今日は地元で「栃木県知事特別表彰(栃木県スポーツ功労賞)」と「宇都宮市長特別賞」の表彰式に出席してきました。



表彰の他にも、餃子100人前、とちぎ和牛、いちごジャム、栃木県産米など、栃木県産の農産物もたくさん授与していただきました(^^)
どれも大好物な地元の特産品ばかり!これを食べて元気もりもりにがんばります。
みなさんも、ぜひ栃木県の農産物食べてみてくださいね!

今日、表彰式が行われた栃木県公館は小学生の時にはじめて県から表彰をしていただいた時に行った場所で、久しぶりに行った公館で表彰状を受賞しているときに当時は名前を呼ばれただけでもドキドキしていたのを思い出していました。
やっぱり地元に帰ると、子供の頃から育ててくださった方たちに会えたり、思い出がたくさんあって懐かしくてほっこりします☆




それから、なんとW杯で私の代役としてベンチ入りしていたシロくまちゃんも知事から特別賞を受賞したんです!
栃木県のユーモア最高ですね。笑
しっかり知事にお礼して握手してメダルもかけてもらってきました(o^^o)



地元からたくさんパワーをいただいたので、明日からまたトレーニングがんばるぞー!

[edit]

△page top

ミューラグジャス! 

ミューラグジャスラバーとして応援して頂いているミューラグジャスから新しく『ボディクリーム』が発売されました!

fc2blog_20150601161724c2a.jpg

練習や試合したあとは、さっぱりしていたいので、ベタつかないのが嬉しい!!乾燥した肌にも優しくて、
香りもすごく良くて、とても気に入ってます!

■ミューラグジャスボディクリーム
■ミューラグジャス

fc2blog_20150601161806da8.jpg

撮影した時にスタッフのみなさんと記念写真!

IMG_9054.jpg
慣れない撮影だったけど、みなさんにアドバイスもらいながら楽しくできました(^^)ありがとうございましたぁ! タグ: 安藤梢  FFCフランクフルト  なでしこジャパン 

[edit]

△page top

安藤梢選手 ゴール&アシスト集 2013/14 



遅ればせながら、誕生日のプレゼントに動画を作成してみました。
動画の質や細かいところなど、どうか目をつぶってください。

梢選手、新シーズンへ向けて頑張れ~!

安藤梢デュイスブルク後援会より タグ: 安藤梢 

[edit]

△page top

Tor 

こんにちは!

みなさんいつもメッセージありがとうございます.
昨日のCloppenburgとの試合 4-0で勝利できました.
私は後半78分からの出場で,終了間際にゴールすることができました.
しかも,あっすーからのパスでした!
日本人のコンビネーションからの得点だったので特別な嬉しさがありました(^^)



フランクフルトでは,スタメンで試合にでるということが本当に大変だと感じています.
ドイツの地でドイツ代表をおしのけて出場するというのは難しいことなんだなと痛感しています.
でも私自身は自分がでたらやれるという自信はすごくあります.でもメンバーを決めるのは監督ですし自分が絶対的に信頼して使ってもらえるくらいにならなくてはいけないとも感じています.


与えられた時間の中で,しっかり結果を残したりチームの勝利に貢献できるようにしたいと練習から集中して取り組んできた中でのゴールだったのでほっとしました.
でもまだまだ,試合は続くので1試合1試合しっかりチームのために闘えるように良い準備していきたいと思います!


明日はレバーくーゼンとの試合です.
DFB-TVでの放送もあるので,もし時間があったら見てください!
応援よろしくお願いします.

fc2_2013-10-04_13-39-36-107.jpg
Duisburg の時のチームメイトMandyが試合前にホテルに会いに来てくれました(^^)/メンディとはよく連絡取り合ってますが久しぶりに会えてとっても嬉しかったです!

fc2_2013-10-04_13-42-23-713_20131005012101bd0.jpg
GKのデイジーと。6時間かけてのバス移動は大変でした(>_<)


fc2_2013-10-04_13-44-12-122.jpg
帰りにバスの中でみんなでAnaの誕生日を祝いました!

[edit]

△page top

2013-14 夏休み 

2013年夏休み イベント報告・報道:

☆5月26日 第65回東京みなと祭 2020オリンピック・パラリンピック招致応援企画 安藤梢さん、矢野喬子さんのトークショー、ミニサッカー教室



女子サッカー安藤梢が子供たちと交流 -時事ドットコム




☆安藤梢選手スペシャルトークショー 6月1日東武百貨店宇都宮店にて





☆スポーツ祭東京2013 町田開催111日前イベント 6月8日(土)午後1時

2013-06-08-02.jpg
2013-06-08-05.jpg
mac_130531machida.jpg



☆7月7日:なでしこサッカー教室つくば



☆7月11日:一日校長先生in青ヶ島

※注 公開行事ではありません


✩スルガ銀行「d-labo」 Dream & Passion ~輝ける女性たちの肖像~ Vol.6


✩B-plus スペシャルインタビュー







アルバム「2013年夏」へ



タグ: 安藤梢 

[edit]

△page top

